• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月04日

進化剤?

進化剤? studieの作業も終わり、三京・湾岸をすっ・・・いや安全運転でBitteまで来ました(爆

この前、職場で車を受け取ったので支払いがまだだったもんで(^^;


すると中村さんが「あっ、オイル交換やってないゎ」と。。

スグ出来ると言うのでやってもらう事に。


オイルを抜きながら

な「マースさん『しんかざい』入れてみません?」

マ『しんかざい?どんな字書くの?』

な「進化するの進化に剤ですよ」

マ『何それ?聞くからに怪しそうなモノは』

な「いやレースやってる連中には割と知られてますよ」

「金属のコーティング剤で隙間を埋めるんですよ、5~10ps変わりますよ」

とのことで入れてもらいました(^^;

ん~でも、5~10psじゃ分かんないか(爆
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2009/04/04 15:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

漢の5速
Daichi3yoさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

GW5日目
hirom1980さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年4月4日 15:18
相変わらず頑張ってますねぇ~わーい(嬉しい顔)

僕も頑張らねばウィンク
コメントへの返答
2009年4月5日 11:25
頑張ってるのはまーささんの方でしょ(^^;

頑張り過ぎないように!(爆w
2009年4月4日 16:22
今度のオイル交換時に添加するコトに
なっちょります(`∇´ゞまだ先だな~
コメントへの返答
2009年4月5日 11:30
昨日はどうもでした!(^^)

エンジン酷使する人には必需品かもしれませんね。。(爆w
2009年4月4日 18:05
あっ!コレ、魔法の薬だ(^○^)どうですか?効果のほどは。
コメントへの返答
2009年4月5日 11:32
あら、コレ知ってました?

そういえば、昨日電話したんですよ!
特に用事は無かったんですが(^^;
2009年4月4日 18:20
マース号ますます進化グッド(上向き矢印)
どうなっちゃうんでしょうー(長音記号1)冷や汗
コメントへの返答
2009年4月5日 11:33
いやいや、コレ入れても進化する訳じゃありませんから(^^;
2009年4月4日 23:52
西に東にお忙しそうですね(~_~;)。私は来週行く予定なので、『しんかざい』のレポート、お願いしま~す(^.^)
コメントへの返答
2009年4月5日 15:39
>西へ東へ

自覚も無いまま動き回ってました(汗;

進化剤はどうなんでしょうね(^^;

いずれにしても、入れてスグに効果が出るって訳にはいかないでしょうね。
2009年4月5日 8:00
これ気になってました。
最近、入れている人多いなぁ!
Nマネが言うのならほんとかなぁ??

5~10ps?
マースベイダー様どうですか?
コメントへの返答
2009年4月5日 15:30
見た目悪そうでも、心はジェダイのマース号ですが(^^;ナニカ?

あら、hydeさんもご存知でしたか!

って、入れてる人そんないるんですか!?

今かなり馬力上がってますからねぇ、分かんないかもしれませんね。
2009年4月5日 9:42
色々ありますねえ~
あ、先日無事に装着できました!
ありがとうございました♪(・∀・)
コメントへの返答
2009年4月5日 15:38
装着おめでとうございます(^^)

ビッテで聞いてました。

これでモディに加速が付きますね!(爆
2009年4月5日 22:25
進化剤。。。
効果が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年4月6日 10:43
お久です(^^)

効果はどうなんですかね?(^^;
変化が有ったら報告します!
2009年4月7日 13:20
ところで、受験はされたんですか??
コメントへの返答
2009年4月7日 15:07
気温が低ければ、先週行くつもりだったんですけどねぇ。。

行くとしたら、今度の冬ですかね(^^;

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation