• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

色々準備中。。

とある事情から、洗車キズが目立つ愛車をPITにコーティングに出してます。

もう出来上がっているはずなので、これから取りに行きます。


また、とある事情からホイールをオーダーしました。

4本とも、ガリガリでしたからね(^^;


またまた、とある事情から、パーツをメッキすることになりました。

ボンネットの中がギンギラギンにさりげなくなります(古っ(^^;


月末にはお披露目出来るかと。。

ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2009/04/17 20:25:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年4月17日 20:37
おっ!ホイルは何にしたんですかっ??
コメントへの返答
2009年4月17日 20:45
な・なんと!!!

同じホイールです(^^;(爆w
2009年4月17日 20:44
明日、ファイヤーバードマース号見せてください(笑
コメントへの返答
2009年4月17日 20:46
あれねぇ。。

マグネットが千切れちゃって、捨てちゃいました。。(^^;
2009年4月17日 20:52
じゃ5月4日はみなさんにご披露願いますね!(笑
コメントへの返答
2009年4月17日 20:55
もちろん!(^^)

隙あらば、ボンネット開けます。。(爆w
2009年4月17日 21:12
はい!

もちろん
ボンネット・オープン・プリーズ!(爆
コメントへの返答
2009年4月17日 21:25
そこまで仰るなら。。

東名、開けたままで行きますかね!!!
(バカ爆www
2009年4月17日 21:31
こんばんは!

ギンギラギンが気になります(;・∀・)
完成が楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年4月18日 14:53
こんにちは!

完成したらピットで御披露目しようと思ってます!

日焼け止め塗って来て下さい!
2009年4月17日 21:59
そいつがオレのやり方なんですね(爆)

ギンギラ見たーいです♪
楽しみに待ってますのでアップしてくださいねw
コメントへの返答
2009年4月18日 14:56
そういう事です!

マッチとは誕生日が一緒なんで、感覚も似てくるのかも(爆

嫌でも見せますよ~!
2009年4月17日 22:32
ギンギラですか!

そいつがマースさんのやり方ぁ~♪

ホイールはどんなのか?
どうなるんだろう、楽しみっす^^
コメントへの返答
2009年4月18日 14:58
そういう事です!
ギンギンです!

ホイールは上にも書きましたが、今のと同じです(^^;
2009年4月17日 23:20
マースベイダー様!

相変わらず凄い!

フォースを感じます!
コメントへの返答
2009年4月18日 15:07
これはこれは、hyde卿!(爆

これからも、ダークサイドで飛ばしますよぉ!

フォース、送っときます!
2009年4月18日 11:07
σ(^^)のも洗車傷が目立って大変です(^^;;;

ホイールは今はやり?のインチダウンですか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 16:12
納車時にやって、1年毎にメンテしてたんですけどねぇ。

黒は厳しいですねぇ。

いえいえ、今と同じホイールです(^^;
2009年4月18日 12:37
黒は大変ですよね~(^^;

半ば諦め気味ですが諦められない自分もいて。
やぱコーティングしなきゃかなーと思っています(汗;
コメントへの返答
2009年4月18日 16:16
厳しいですねぇ。。

1年毎にメンテナンスもしてたんですけどねぇ、ちゃんと磨き入れないとダメですね。

2009年4月18日 13:49
自分も先ほどホイールをガリっとやってしまいました!しかもビッテに入るときに・・・汗
コメントへの返答
2009年4月18日 16:19
ありゃりゃ!
凹みますよねぇ。。

でもビッテに入る時ガリるとこ有りましたっけ?(^^;
2009年4月18日 20:57
こんばんは(^v^)お久しぶりです!!

4本ガリガリはクールポコ状態ですねぇ~
やっちまったなぁ~!!って感じですね・・・
男は黙ってNewホイールです!!
コメントへの返答
2009年4月18日 22:41
お久しぶりです!

情けない状態でしたからね(^^;
修理でメッキをしてもらうとメチャクチャ高いですからね!
買った方が安いです。

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation