• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

歯科検診4回目

歯科検診4回目 さっき・・・
10時半から予約していた歯科検診に行ってきた。

先日」に引き続き 今日で4回目。


台風のオカゲで ドッチャリと降る雨の中を
重々しい気分でテクテクと訪問してきましたよ。





今日は、錬金術により生み出された私専用の銀歯をハメル日。

ガムがくっ付いちゃう“ザラザラ”寄生プラスチックを除去してもらい 銀歯をハメ込む訳ですが
ただ単純にハメ込む訳で無く、プラスチックを除去した後に歯を「ブッシュwww」と洗浄するので
剥き出しになった神経がシミテシミテ・・・。

(|||×△×) イタタ・・・



でも 我慢しまくりました。
オカゲで銀歯もハメ混めたし、これからは思う存分飲み喰いできますわぃwww!!

・・・・・・・・・・

でも・・・ ダイエト優先だから ブレーキ掛けないと・・・。 (つД`゜)゜。





今日で今回の歯科検診は終了しました。
次回は半年後・・・ 2月頃かな??

ソレまで虫歯を増殖させない様、歯磨きをメッチャ頑張りまっスw










結局、漫画雑誌は見開きした瞬間のみで マッタク読めませんでした。 !|||i oTL i|||!




















( ゜_゜)゛ ン!?










 (・・・・・・・・・・)


・・・アレ!? 晴れてる
台風 どこかに飛んでったのかなぁw??

・・・・・・・・・・

ドライブ 行っちゃおぅかしらw??????
ブログ一覧 | 病気・病院関連・・・かな? | 暮らし/家族
Posted at 2007/07/15 14:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

成長
アーモンドカステラさん

隣町のきになっていた とんかつ屋さ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2007年7月15日 14:57
(・ω・)ノヨ!

工事完了ですか?
オメデトウございますw

台風大丈夫ですかね?
まだ近くにいるようですから
嵐の前の静けさじゃないかしらw
出かけるならくれぐれも
ご用心を・・・・。
( ^ー^)ノ
コメントへの返答
2007年8月5日 16:15
コレで一通り 今回のメンテナンスが完了しました。
オカゲサマーでガッシガッシと噛み砕いとります。

この日、台風の影響は凄かったです。
いくら遠ざかったとは言え、台風は侮れませんねw
2007年7月15日 15:22
歯科検診&治療終了、乙でし♪
私も3種類の歯ブラシを酷使して
虫歯に気をつけてます(笑)
医療費もバカになりませんしねぇw
ドライブに行っちゃうデスか!?!?
幽体離脱してナビシートにコソーリΨ(゚∀゚)Ψ
あ゛ーっ!!どっか行きたい~!!!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
コメントへの返答
2007年8月5日 16:19
アリガトゴザマス(^皿^ )

コレで、思いっきり生テレ・・・ じゃなくって噛み付くことが出来ますわぃ!!

(゚ロ゚;)
3種類の歯ブラシですかw・・・どんなヤツですの??
ブログネタとして紹介オネガシマス!!


(^_^ )
ドライブ編の時はコソーリ幽体離脱しちゃって下さいね♪
昨日も面白い場所に行ってきましたから。

・・・お楽しみに♪
2007年7月15日 17:42
もう台風は行ったみたいですね。
僕のとこも今朝通り過ぎました。

そしたら一気にピーカンですわ。
太陽見たの何日振り!?ってな感じですよ^^
コメントへの返答
2007年8月5日 16:22
(^_^ )
この時は、スンゴイ勢力の台風とかTVで言ってましたねw

ホント、アッと言う間に通り過ぎたので拍子抜けしちゃいましたよ。

ただ、台風が通り過ぎると異様に暑くなるので微風だけでも停滞してくれると嬉しいんですけどネw
2007年7月16日 0:51
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

今日は午後から、基本的に晴れてましたね。
危惧していたほど悪天候ではなくて良かったです。

歯磨き頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2007年8月5日 16:25
(゚一゚ )

ソデシタネw 若干曇り空もありましたけど良い天気でした。

台風の後は綺麗な空になるのでツイツイ遠出したくなっちゃうます!!


歯磨き・・・
再度、虫歯にならないよう頑張りますわ!!

プロフィール

「ホンダ車ってFIT(4世代目)から高品質路線に切り替えたのかな? 今まで何気なく嫌だったBピラーの残念な色落ちも…今後は気にならなくなっていくのかもね。あとは軽量コンパクトでハンドリングの良いMT車をつくり続けてくれればなぁ…。」
何シテル?   02/21 16:53
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
『乗り換えるなら次の車もMT仕様で』と、あれこれ考えていました。パッション的と言いますか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation