• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月14日

ナイトドライブしました。

ナイトドライブしました。 今日もチョコッとだけ休日出勤・・・

午後だけ出勤し、半日使って書類整理をしてました。
柿ピー食べながらね・・・。





積み重なった書類の山は ナカナカ片付かないんだけど
ピサの斜塔みたいに倒れそうだった危険な状況から少しだけ安定感を増した物件の残骸・・・

いっその事 「全部捨てちゃおうかしら~」なんて思ってみたりした今日デス。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

マァイイやw 明日と明後日はユックリ休むからサ~♪

(´ー`) =3










 (会社からの帰り道・・・)


イヤハヤ・・・ 雨、強くなりましたねw

日中と言いますか、明るい時間帯(~夕方まで)は 降雨量は多いけど
ドライブがツライって感じはしませんでした。

でも・・・ 今、台風が関東側に近寄ってるからでしょうか??
次第に「バシャバシャ」と大きな雨音を立ててます。 ヒジョウにドライブしづらそうな状況ですわ。

このブンだと明日から明後日に掛けて“猛烈な風雨の一日”なのかもしれませんね。



外出できず、久々にお家で5656マッタリしちゃってるかもね・・・





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





嗚呼、明日は歯医者の日なのに・・・ !|||i oTL i|||!





今日スーパーで ソレナリ~に買い込んだから、もし外出できなくてもOKですわ。
そん時は篭城戦ですわぃ!!

取り貯めビデオでも見て“喰っちゃ寝~”な一日を過ごしたいと思いますデス。










え~・・・本題。



こうなる事はもぅ読めてました。

多分、休日なのに楽しくドライブできない日になるであろうとね・・・。



ンマ、明日になってみないと何とも言えませんけど。





セッカク 車載動画「ロングREC」が可能となった訳ですから
その効果を十二分に試したいと思いまして、昨日「ブログup」した直後・・・

すでに3時を迎えようとしていた時間帯に 夜な夜なナイトドライブを楽しんで来ましたよ。



眠かったし・・・ 遠くまで走りに行く余裕もありませんでしたから
私の居住区近辺をマッタリとねw










<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1265430503&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/f63088a0d697ab7c24a7eee7535162e0/sequence/480x360?t=1265430503&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
(港北警察署前 ⇒ IKEA方面に向かって・・・)





( ̄_ ̄) ウ~ン・・・

エンジン音と風景を楽しんでもらおうかと思いましたが
夜中なのでゼンゼン景色が見えませんね・・・

“動画を見る側”からは、ツマンナイ ナイトドライブになっちゃったな・・・ コリャ。





窓ガラスは、ALL締め切りにしています。 それでもチョッピリ ノイジーな感じ。

携帯電話での動画RECは・・・ ココまでが限界なのかな・・・。



難しいですね。 車載動画って。

マァ もし不快な雑音が続くようでしたらPC音源のボリュームDownでお楽しみくださいマセマセw
ブログ一覧 | 旅・ドライブ | クルマ
Posted at 2007/07/15 00:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2007年7月15日 1:09
休日出勤お疲れ様でした

R魔結構室内に響きますね~
でも好きですwww

深夜のドライブは、気をつけてね~
コメントへの返答
2007年7月15日 1:23
アリガトゴザマス。(^一^ )

ソデスネ・・・ 確かに響きますね。
私の場合、前愛機がモットウッサィ車だったのでゼンゼン気になりませんわ。

FD・・・ 柿本マフラーだったんですけど耳が痛かったでっスw


ソデスネ・・・ 気をつけまっス。
2007年7月15日 12:32
休出お疲れサマでしターザン♪
台風の影響はいかがでしたかぁ?
うちは少し離れた駐車場から自宅近くの
コインパーキングに車を避難させてました。
結局何事も無かったんですけど・・・。
ナイトドライブ、羨ましいです(o^▽^)o
やっぱし都会の夜の路は、こちら田舎と
違ってカッコイイデスネ(ФωФ)
信号と街灯のコントラストに萌え~っ♪(^▽^)
でも睡眠不足での運転は気をつけて
下さいませネ♪
コメントへの返答
2007年7月15日 12:52
アリガトゴザマス(^_^ )

台風は・・・ 今は何となく空が明るくなって雨も降ってない感じですね。

・・・台風、何処行ったんだ??


(^皿^;)

コインパーキングですかw コリャまた高い避難になっちゃいましたな!!
マァ 何も無いのが一番ですよ。車共々御無事で何よりです。


(^一^ )
カコイイですか?? もチョッと明るいと周辺景色がみれてイイんですけどネw


ソデスネw セッカクの休日ですから お昼寝をイパーイ楽しみますわ♪
2007年7月15日 14:49
(゜Д゜=゜Д゜)アレ?

隠れキャラ探そうとしたら、
編集されている?
自主規制w? (^^;

ナイトドライブ、
羨ましいですよー。
そんな自由な身が懐かしい・・・w
(;^ー^)

・・・・

ふーん、その辺を走っているのか。
ナルホドネw

(´ー`)
コメントへの返答
2007年7月15日 20:59
(゜一゜ )

・・・・・・・・・・

見たいですか??

ならば・・・ コレからメールを送ります。
ソノ対象の時間にコッソリと対象のブログを覗いちゃって下さい。


(^皿^ )

夜な夜なドライブは 一人身の特権ですわぃw

でも、私には得られない家庭を持ってるじゃ無いですか。
自由は無くても安心して帰って来れる場所がある・・・ それが一番の贅沢ってモンですよw


私の居住区で、信号が少なくってドライブが出来るのはココら辺のみですね・・・。

時間帯によっては地獄なので「走る日と走る時間」には気をつけとりますわ。
2007年7月16日 0:34
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

馴染みのコースを客観的に見るのって…
面白いですね(^-^)

私もよく走る道ですよ~。
コメントへの返答
2007年7月18日 0:59
バンワw(´∀`*)

ココ、ヤッパシじょおサンも「じょおレン」サン??
・・・ナンテ。

この道路くらいしか楽しめるルートが無いんですよねw

・・・・・・・・・・

見つからないようにしなくちゃwww

プロフィール

「ホンダ車ってFIT(4世代目)から高品質路線に切り替えたのかな? 今まで何気なく嫌だったBピラーの残念な色落ちも…今後は気にならなくなっていくのかもね。あとは軽量コンパクトでハンドリングの良いMT車をつくり続けてくれればなぁ…。」
何シテル?   02/21 16:53
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
『乗り換えるなら次の車もMT仕様で』と、あれこれ考えていました。パッション的と言いますか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation