• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月16日

第9回 チャリティカフェ Cafe R477




4月15日(日)

今回で第9回目となった チャリティカフェ Cafe R477






少し早めに出発して、鈴鹿スカイラインの麓にあるユーケンさんのガレージへ!





鈴スカまで徒歩1歩!

・・・最高のロケーションと、夢のような空間です♪



















会場は・・・2分咲きですね!

僕の開花予想は大ハズレ!・・・涙























          








カフェにご賛同・ご支援頂いたたくさんの方々・・・ありがとうございました。

これからも、『身の丈に合った出来ることを粛々と・・・』 です ^^










≪一言≫





次回ブログは・・・








☆セヴン売り情報☆

めちゃくちゃカッコいいよ(^o^)/









≪日本赤十字社HPより≫

送金・配分状況

被災市町村から配分対象者への配分状況(厚生労働省資料より掲載)

  3,032億円(3月23日現在)
  (内訳)第一次配分 1,058億円
      第二次配分 1,974億円




『チャリティカフェ R477』 受領書専用掲示板はこちら


日本赤十字社 東北関東大震災義援金



ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2012/04/16 22:48:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 22:51
お疲れ様でしたぁ

昨日は・・・・家に帰ってすぐに・・・Zzzzzz

大盛況で嬉しかったですね。
みんなが集える場所作りを細く長く続けて行きたいですね。

ユーケンさんのガレージ・・・裏山鹿ぁ
コメントへの返答
2012年4月17日 0:29
朝から晩までお疲れ様でした。

夜にホビ太さんに『集まる場所があって羨ましいわ』って言われて気付きました…みんなが集える場所←これですね♪

そこにコーヒーがあって、募金箱があって…同じ方向向いて…(^_^)
2012年4月16日 22:56
昨日はお疲れ様でした。

いつも
楽しい時間を、ありがとうございます(^^

ラッピングの話、
もっと詳しく聞きたかったのに
聞きそびれたぁ~~(><
コメントへの返答
2012年4月17日 0:35
いつも有難うございます。

TAMOさんも結構遠いのに、疲れた顔見たことありません…遊びにも一生懸命なのと、奥様の理解と…めちゃくちゃ羨ましいです♪

ラッピング…僕昨日ガソリン溢しました…涙
2012年4月16日 22:56
お疲れ様でした♪
ユーケンさんのガレージにゴキブリ2台、笑いました(爆)
引き続き、夜の部もお疲れ様でした。

セブンがないストレスを、改めて感じ、また、発散も出来ました♪
次回はセブンでイケますので♪

知らんけど!(爆)


コメントへの返答
2012年4月17日 0:45
お疲れ様でした。
昨日はお腹いっぱい…(略して→おっぱ○)な上、まえ十さんの夜のおっぱ○ショー…(略して→塩浜劇場)まで見せられて…涙

でも、まえ十さんエンジンの話を真面目な顔して話してるのが一番ウケました☆

『意外と真面目な方なんだ』ってね……………知らんけど!
2012年4月16日 22:56
夕べはおつかれさまでした!

あれ、ユーケンさん?のガレージらしき物、今朝見たような・・・

ハーレーがあって・・うわ、何これ裏山鹿~!って思ったんですよ!

崩落してた箇所はかなり上のつずら折りの坂でガードレールが綺麗なとこですかね?^^、

でも滋賀側が路面も良くダム湖畔もあって好いですね。

今週末のお天気が少し微妙?(汗 ですね^^、
コメントへの返答
2012年4月17日 0:57
昨夜はレースでお疲れのところ、遅くまで引っ張っちゃってごめんなさい。…ゆっくり寝れましたか(^_^;)

Kisaraさんへのコメ返にも書きましたが、みんなが集える場所があることを、ホビ太さんに気付かせてもらいました♪…これって有り難いことですね(^_^)

そのガレージはおそらくユーケンさんのガレージです♪…鈴スカ近く…というか、鈴スカにあります(^o^;)

災害で通行止だった3年間はユーケンさんも僕らもほんとに寂しい思いをしましたよ。

では週末、ホビ太さんのとこからはちょっと遠いけど、四国…お邪魔させて頂きます(^_^)v
2012年4月16日 23:01
昨夜は 御苦労さまでした。

言いだしのみで 後はお世話になりっぱなしで恐縮です。

これからも 一緒に遊んでくださいね。

コメントへの返答
2012年4月17日 20:53
夜の部をセットして頂いて有難うございます♪

僕らなかなか高知に行けないから、毎度ホビ太さんにお越し頂いちゃって…また長野でレースある帰りには是非お誘いしましょうね(^o^)v
2012年4月16日 23:32
お疲れでした♪
イコうと思った時がイキ時なんかなって思ってイッてみたけど、正解でしたw

夜は・・・冷たいスンドゥブクッパ食ってたような・・・あんまり記憶ない・・・_ト ̄|○
コメントへの返答
2012年4月17日 21:01
お疲れ様でした。

イコうと思った時がイキ時な男心…非常に解ります…ところが、そういう思ってイッてみると『あなた満足気ね!』と思われ不満に…その溝が致命的な……サービス精神忘れるべからず!…涙

by マドモアゼル ノロケン
2012年4月17日 1:32
買っちゃおうかなぁ。。。

<セブン売り情報
コメントへの返答
2012年4月17日 21:05
Kシリーズ 1800のスーパースポーツなんです!

僕が初めて見たのは5年くらい前…めちゃくちゃカッコよくて指くわえて見せてもらった記憶があります(^o^;)

売り情報ブログは今夜アップしますよ(^_^)v
2012年4月17日 7:32
欲しいなぁ・・・アトム(笑
コメントへの返答
2012年4月17日 21:10
アトム(^o^)

奈良に黄色いアトムを持ってる方がみえます!(たしかバーキンも所有されてたような)
ツーリングでその方の後ろを走ったことがあるんですが、対向車のほぼ100㌫が振り返ってましたよ(^o^;)

もうね、フォーミュラそのもの(^_^;)
2012年4月17日 8:12
鈴鹿スカは走ったことが無いので行ってみたいです。

暑くなる前に行きたいな~
コメントへの返答
2012年4月17日 21:16
鈴鹿スカイラインは走り甲斐のある峠で大好きなんですけど、今回は小石がけっこう転がってて気持ちよく走れませんでした…涙

これからもカフェの定番としてここで開催しますので、また遊びにいらして下さいね(^_^)

ずっとエコパにも行きたいと思ってるんですが、BDRさんの予定が分からずに行けぬまま…涙

月初のBBSは要チェックですね♪
2012年4月17日 12:58
お疲れさまでした~

セブン欲しくなってきたかも・・・現実的に無理やけど(;>_<;)
コメントへの返答
2012年4月17日 21:22
夜勤週の疲れているところ、有難うございましたm(__)m

セヴンですか(^_^;)
昔ある方がこんなことを言ってましたよ…『究極のFFがミニで、究極のFRがセヴンだよ』って…両方所有されてる方だから説得力ありました(^_^)

僕は走りとかよくわからないけど、VANのスタイルしゃいこうですね♪
2012年4月17日 22:23
お疲れ様でした。

今回は“今年初のお試しカフェ”のつもりが
大盛況で楽しかったですね。

夜も・・・行きたかったんですが所用が
ありまして・・・。

まえ十さんへの返信で・・・「塩劇」?
ウケルのは、ごく限られた青春を送った方だけかと・・・。
コメントへの返答
2012年4月18日 21:16
KOHAさんお疲れ様でした。

ですです!…ウォームアップとか言ってましたよね(^_^;)
Kisaraさんへの返信にも書きましたが、『みんなが集える場所があって、そこにコーヒーがあって、募金箱があって…』←これからはこんな雰囲気で進めていけたらなぁと、今回のカフェでそう感じました♪
気楽に…です♪

塩劇…高校時代に近鉄電車から見える塩浜劇場!…さぞやパラダイスなんだろうと色々想像したものです(^_^;)
2012年4月18日 0:37
それってもうちょっと気ぃ使えよって意味?

ならそもそも性格が性格だからムリだよ・・・
コメントへの返答
2012年4月18日 21:19
どうしたらもっとという悩み相談…こんな技もってんだという自慢…

みんカラグループ作ろうか(^з^)-☆

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation