• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月12日

ハンケツをくだす…

ハンケツをくだす… いつもハンケツ出てるノロケンでございます。

久々にケッタこいでて…(・ロ・?)ハッ涼しい…と思って
お尻触ったら半分出てまして…。


…しまっときます。 ( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
   見栄を張ってめいっぱいサドル上げてるからかなぁ?


ところでセブン…ここんとこずっとこんな状態です(´Д`;)
排ガスといいオイル漏れといい地球に優しくないことばかり(/_;。)


被告人は油圧計センサーです。
以前shinさんも同じような症状でしたねo(´^`)o

ジョイント注文しましたが、ひとまずこんなの入れてみました↓↓

ワコーズ エンジンシールコート
水あめ状に、のぺーーーーーして出てきます ヘ(´o`)ヘ
古いアメ車なんかのオイル漏れ対策にも絶大な効果があるそうです。

…どうだろ





《一言》




止まって下さいっ(-人-;)





もうお尻出さないから…
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/06/12 22:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2007年6月12日 22:31
あらら・・・

いろんな問題山積みですね^^;

私はど~しようも無く・・・・

ほったらかしてます(笑
コメントへの返答
2007年6月12日 23:28
最近カムカバーのガスケットを交換したら、今度はこっちから…
"(ノ_・、)"

コッチ押さえたらアッチから

…これぞセブンっ
( * ⌒ ▽ ⌒ * )
2007年6月12日 22:40
これ、KENT時代使ってました。KENTの場合はあちこちから漏れるので効果は絶大です。
最近もドライサンプのオイルポンプ付近からの漏れも、これで止まりました。
でも、これは原因がハッキリしてたので、最終的にはパッキン交換しました。
コメントへの返答
2007年6月12日 23:35
そういうコメント頂けると心強いです♪やっぱりコレ効果あるんですね
(⌒∇⌒。)

KENT=古いエンジン
焦らず付き合っていきます(v^-^v)

ドライサンプ…いいなぁ(´ー`)
2007年6月12日 23:43
余分なものが付けば故障箇所が増えます。ベルトが落ちたりwオイル漏れしたり・・・車高を稼ぐ方法が他にあれば乗り換えますよ。シンプル イズ ベストです。あ、カムは2本がいいですよウフフ
コメントへの返答
2007年6月12日 23:55
>余分なものが付けば…
あ、それは言えてるのかもですね。
ベルト落としてましたよね(^ ^;)ゞ

カムが1本って、考えてみたらレトロ~

4AGかぁ~(ー_ーゞ ガ マ ン !
2007年6月13日 6:28
おはようございます【はれ】
モレ~♪モレ~♪(ジャカジャカジャン)
ノロケンサンバ~♪
コメントへの返答
2007年6月13日 7:48
おはようございます【恵那峡SA】
モ~レ~モレモレ漏れ~♪
今日は仕事で伊那まで行って、帰ったらフットサルです(´Д`)
しんどいっ(;´д`)
2007年6月13日 8:20
お漏らしは程度にもよりますが、気分良くないですよね。
これ1本で直ればしめたものですね!
コメントへの返答
2007年6月13日 23:52
ずっとチョロチョロ漏れてたのがここにきてダダ漏れに…(ノ_・。)
遠出となると不安になります。

ひとつずつ直してかないと…長野もあるし(9月
2007年6月13日 8:46
えっへん!!

もれると言うことは入ってると言うことですよ♪

最近はほったらか~しX2♪
コメントへの返答
2007年6月13日 23:55
もれると言うことは減ってると言うこと…でもあるし(マジ不安

関西人の器…が欲しいワタクシでございます "(ノ_・、)"
2007年6月13日 9:49
手間の掛かる子がかわいい。って言いますよね。
人間も機械も、適度な漏れは、体にいいのかも?
コメントへの返答
2007年6月13日 23:58
>手間の掛かる子がかわいい。
確かにセブンに乗りだしてからはそうですね(^ ^;)ゞ

以前は壊れない優等生好きでした
(⌒・⌒)ゞ
2007年6月13日 9:53
同じ道を辿ってる(笑
私も入れましたワコーズ

今度はディスビの付け根から漏れてます(>_<)
コメントへの返答
2007年6月14日 0:03
やはり『ひと通り経験しとけっ』ってことですねっ
…手にした以上、とことん面倒みていきますよ
(;^ω^A

>今度は…
なかなか楽させてもらえないですね
(^~^;)ゞ
2007年6月13日 15:42
これ女房のカロゴンに入れた事ありますよ!

カロゴンは、オイルは漏れていないのですが4000km位でオイルが無くなるですよ!(16万キロ走行)

入れてみて効果はありましたよ。
注入後は4000キロ走行後も、ゲージにオイルが付きましたから。

これで漏れが止まるといいですね。

コメントへの返答
2007年6月14日 0:06
添加剤って信用出来ませんが、ワコーズとなると『何か効きそう♪』なんて思っちゃう私って…(´~`ヾ)

このブログをアップしてみてビックリ!!
意外に皆さん使ってみえるのですね(ワコーズ

期待…大(〃⌒ー⌒〃)

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation