• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月06日

大袈裟なブログとか

『ステッカーを剥がしました』

って一行で終る内容を

大袈裟に映像ブログにしてみました・・・


ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2008/03/06 00:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

🐙たこ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年3月6日 0:35
凄い!大袈裟(笑

君をここまで駆り立てる物は何か・・・・

お疲れ~@本日の業務終了 24:35(>_<)

コメントへの返答
2008年3月6日 1:04
え゛、いつも遅くまでお疲れ様です。
shinさんのお仕事っえ、時間も忘れて集中…煮詰まりますよね。
多趣味なのも解ります^^

今回初めてのムービーメーカー♪
youtubeにのっけると重くて…しかもBGMの切り方もわからずに^^;
勉強します^^
2008年3月6日 0:42
ティッシュのように捨てちゃったのね・・。
コメントへの返答
2008年3月6日 1:05
丸めてねぇ~^^;

ステッカー捨てるの切なかったです^^;
2008年3月6日 0:49
変な時間に寝てしまい、

そしてさっき起きました・・・orz

「動画」見てから再度寝ます・・・・
コメントへの返答
2008年3月6日 1:08
重い動画で…イライラ…寝れなくて…イライラ…

…ごめんなさい(T.T)
2008年3月6日 0:54
動画・・・重くて動かない。(泣)

って言うか、アクセス殺到中なのかなぁ~
コメントへの返答
2008年3月6日 1:12
重いですね…何故でしょう^^;
(データのサイズが大き過ぎるのかも)

次回はもうチョイ頑張ります^^;
2008年3月6日 1:09
最近見ないと思ったら(笑

時間かかったでしょ~



意味深な・・・エンディング・・・

今後に期待!^^
コメントへの返答
2008年3月6日 1:16
日曜日に作ったんですけど、頭痛やら仕事の帰りが遅かったり…youtubeへのアップロードが訳分んなかったり…^^;

いつだか奥様とミスチル(バンクバンド?)のライブ行かれましたよね^^イイナァ♪

今週末ねっ、セブンでの【初サーキット】なんですよ^^v
緊張してチビリそうです^^;
2008年3月6日 1:26
この曲を一緒に歌ってくれる子がいない・・・

好きで歌うんだけど・・

一人二役で・・・

本当は・・・ハモリたい・・
コメントへの返答
2008年3月6日 22:33
←じゃ私が^^;

大好きなんですこの曲♪

T.Tさんの通る声なら絶対いい感じですっ^^♪

私のような細い声だとカッチョ悪いんですよ…(T。T)
2008年3月6日 1:26
BGM切り方分からなくても最後まで聞く人もいますから^^;

サーキットいいな~
実は私もセブンでは走った事ありません。
ハマっちゃうんだろ~な~

頑張ってね^^♪
コメントへの返答
2008年3月6日 22:38
かつKENさんも好きなんですね^^♪
同世代だし^^v
(私も高校時代からミスチル好きです…いろんなアーティストが消えていきましたが、ずっと第一線でいてくれて嬉しいです♪)

今回のサーキットはミニコースなんでリスクも少ないでしょうし車にも優しそう♪
楽しんできます^^

4月はBMSCさん主催の走行会です^^v
2008年3月6日 5:47
上手くできましたね。僕は朝には強いので(夜は・・)夜明けのコーヒーをすすりながら拝見させてもらいました。左古社長の100キロやでー!の後に僕も「ええでー!」と言うはずだったのですが・・。
寒い時期ですのでしっかりタイヤ温めて、初サーキット楽しんで下さい。
コメントへの返答
2008年3月6日 22:42
k2m3さんのことも色々伺いましたよ^^

もうあの夜は本当に刺激的で楽しかったです♪
さまざまなノウハウ・車作りの考え方・車の楽しみ方…腰が砕けそうでした^^;

社長は車が好きで好きでたまらないのでしょうね^^
嬉しくなっちゃいます♪
2008年3月6日 6:23
面白い!朝から笑いました!
1速で100キロ、ここで使うとは思いませんでした(笑)

業務連絡・・・ここで待ってます♪
http://minkara.carview.co.jp/society/super7/bbs/1658391/l15/
コメントへの返答
2008年3月6日 22:46
『1速で100キロ♪』…エキサイティングで腰が砕けそうでしたね^^v
興奮冷めやらぬ翌日にこのムービーを作ったので…^^;

あ、凄いスレッド立ちましたね^^
先週金曜日の衝撃から一日2本という【腰砕け野郎】になっちゃってます
 (><;)

…よっし!今からスタートですっ!!
2008年3月6日 7:32
ステッカーはがしたら、怖そうな感じになりましたね。
あ、ゴミ箱・・・うちも同じの使ってます(笑
コメントへの返答
2008年3月6日 22:49
こんなシンプルなのも好きですが、なんせ一文字一文字手切りしたのでミョ~に愛着が沸いちゃって…(><)

このゴミ箱、高かったでしょ^^;
三個で一万位したような…
2008年3月6日 8:17
映像ブログ~
いい感じの 編集で さすが A●裏編集のキャリアが活きてますね?
・・・
週末のサーキット頑張ってきてください、
コメントへの返答
2008年3月6日 22:54
沢山の写真を載せたかったのです^^
で、見るタイミングってあるじゃないですか?
だったら動画にしちゃえ…って^^v

●V裏編集…今度教えて下さい^^;

szeroさんもケージ入ってることですし…またの機会に是非遊びに行きましょうね^^♪
2008年3月6日 8:37
一生懸命作ったステッカー剥がすのって辛いよね。
お気に入りのステッカー剥がすだけでも辛いもん。

何か朝から涙が出そうになっちゃったよ。

BGMも最高。
コメントへの返答
2008年3月6日 23:00
共感して頂けて嬉しいです^^♪

たかがステッカーなんだけど…

大きさ・色・貼り付け箇所から悩んで、全部手切り^^;

大満足で喜んで乗ってたから…凄い愛着が沸いちゃって^^;

剥がす時はもの凄いためらいました。
2008年3月6日 11:47
上手く出来ている。
途中から画像が消えて見られない。
見たいです。
コメントへの返答
2008年3月6日 23:03
この映像…重かったり軽かったり^^;

私自身あまり詳しくないのでよく解りません(><;)

あさひ屋さんのポルにもこっそり貼りまくっちゃおかな^^v(キャメルカラー
2008年3月6日 12:31
いよいよ、カラーリングに向け行動ですか?
動画の編集のお勧めフリーソフトって有る?
コメントへの返答
2008年3月6日 23:06
その準備のつもりが、これはこれでスッキリしてて良いかも^^;

今回の映像はパソコンに最初から入ってたソフト(windows ムービーメーカー)を使いました♪
私パソコンのことあまり分らないので…^^;
2008年3月6日 18:41
ステッカー無しも大人な感じでいいと思いますよ!

暴走してるのは○の山街道?(笑)
4/6、そっちに暴走しに行けるかも? (^_^)/
コメントへの返答
2008年3月6日 23:14
ハチロクを拝見するとtoshiさんの好みがだいたいわかります^^♪

シンプルにスマートにオリジナルの良い所を大切に…^^v

暴走はしてませんが(^^;)ココは鞍掛峠の麓付近です。

4/6はモーターランド鈴鹿で走行会行きますので、よろしければ是非ご一緒にっ♪
http://minkara.carview.co.jp/society/suzusuka/bbs/1619812/
2008年3月6日 20:21
さよなら、ジョニーだね。
コメントへの返答
2008年3月6日 23:15
いとしのエリーです。






…って返信しといて自分でも訳分らん^^;
2008年3月6日 20:21
良い感じに出来てますね♪
面白いし、でいて感動的だし(笑)

今度編集の仕方教えてください~

コメントへの返答
2008年3月7日 0:48
windowsのムービーメーカーで作りました^^v

でも…youtubeにアップロードするのに何度もやり直して(ファイル方式の問題か)知らぬ間に出来てました^^;

《一言》

次やろうとしても出来ないっ^^;
2008年3月6日 21:05
凄い!!
お疲れ様です!!

すばらし!!!

コメントへの返答
2008年3月7日 0:48
カメラマンがイイからね~♪

また撮って下さい^^;
2008年3月6日 21:24
ステッカーはがしちゃったんですね。
いよいよイエローボディですか?
コメントへの返答
2008年3月7日 0:50
もう少し暖かくなってから塗ります^^

それまでに悩みに悩まなきゃ…まだ色が決まってません^^; オイオイ
2008年3月6日 22:00
いよいよ全塗ですか。

迷彩色 期待しています^^;
コメントへの返答
2008年3月7日 0:53
まだ言うぅ~^3^ メイサイテ

黄色…マットグレー…
どの色も一長一短で^^;

今週末の四国、お気をつけて^v^/~
2008年3月6日 23:32
あとは生まれ変わって~
コメントへの返答
2008年3月7日 0:53
その前に種まき~♪ イヤン
2008年3月7日 0:27
ながい!
あきた!(笑)

でも
脱帽!
敬服!

でも
・・・変人(ボソッ)
コメントへの返答
2008年3月7日 0:55
ながい…^^;
凝りだすと止まりません^^;

変人てっ!

    …変態なら認めます^^v

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation