• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月05日

・・・(;´Д`)ウウッ…

ただ今お腹がブロー中ですw

昨日の午後から調子が激しく悪いですorz

病院行ったらウィルス性の胃腸炎だってさ・・・

今年の風邪はお腹からくるらしいので皆さんも気を付けてください。

かなり大変な事になります(;´Д`)

せっかくの休みなのに、何処にも行けず寝てないといけないのがつらいっす。

明日の仕事までに治るかなぁ~
ブログ一覧 | 体調 | 日記
Posted at 2008/02/05 16:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2008年2月5日 16:55
今年も新型ウイルスが出たのかな?
(-∀-)ノ~~~~
お大事にぃ~~
コメントへの返答
2008年2月6日 22:59
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

新型なんですかね~
かなりきついのでLYNX LIMITEDさんお気をつけてください。
2008年2月5日 17:15
○国製冷凍餃子食べたん?と、言ってみる(笑)
コメントへの返答
2008年2月6日 23:01
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

ま、まさかあれが (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

食べてませんよ~
食べたのは○国製の春巻きぐらいで(嘘
2008年2月5日 17:45
年始早々に私もなりましたw
あれきついですよねぇ・・・
お大事に~
コメントへの返答
2008年2月6日 23:03
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

seki㌧さんもかかりましたか(;´Д`)
あれはホントきついですねorz
二度とかかりたくないです。
2008年2月5日 19:09
最近、その胃腸炎、流行ってるんですよ(^^;
子ども達は結構掛かってます(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008年2月6日 23:05
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

やっぱり流行ってるんですね~
子供たちが結構・・・
自分はまだ子ども並だとか(ぇ
2008年2月5日 20:15
それは大変><
早くよくなれぇ~ ~~\(祈。り)/~~
コメントへの返答
2008年2月6日 23:06
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

何とか2日寝込んで治りました♪
まだ万全ではないですが(゜ー゜;Aアセアセ
2008年2月5日 20:22
この際、出せる物は全て出し尽くしてしまいましょう(ばく
というのは冗談でお大事に療養して下さい(・A ・)

何か強烈なモノでもお食べで?
コメントへの返答
2008年2月6日 23:08
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

出せるものは全部放出させて頂きましたw
2日寝込んだら何とか治りましたね~

強烈なもの・・・一服盛られたとか(ばく
2008年2月5日 20:31
アララ(・_・;)大丈夫ですか?。
実は自分も去年の11月頃同じように、ウイルス性胃腸炎にかかった事がありますので、その辛さはわかります(汗

自分の時は、3日間酷かったですよ…。最後は、点滴まで行きましたからorz

自分は日曜日休みでしたけど、痛くて1日ねて終わりました(涙 早くインプ乗りたい………
コメントへの返答
2008年2月6日 23:09
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

あれはきついですね~
あんなに辛いとは思わんかったです(;´Д`)
何とか2日で治りました♪
2008年2月5日 21:42
去年の私は同じような症状で正月に4日間寝込んでました・・・悪夢でしたよorz

早く良くなってくださいな~
コメントへの返答
2008年2月6日 23:12
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

4日間寝込んだんですか!?
自分は何とか2日で治りましたが・・・
あれが4日続くと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年2月5日 22:07
あらぁ…それはそれは…落ちてモノ食べちゃ駄目ですよぉ~??(笑)

冗談はともかく…お大事にm(__)m
コメントへの返答
2008年2月6日 23:14
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

落ちたものですか~?
ん~もしかしてあれかな(ばく

何とか治りました♪
2008年2月5日 22:35
こんばんわ♪

この時期は自分の部署でも風邪は流行ってます。。
お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2008年2月6日 23:16
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

やはり流行ってるんですね(;´Д`)
かなり辛いのでyoshiさんもお気をつけてください~
2008年2月5日 22:51
こんばんわぁ。

あら、風邪がお腹にきちゃったの?
無理しないで、ちゃんと治さないとだめだたよぉ。
お大事にね。
コメントへの返答
2008年2月7日 0:50
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

2日寝込んで何とか治りました♪
まだ万全ではないですが、仕事が出来るぐらいには回復できました(´▽`) ホッ
2008年2月5日 23:03
こんばんは~

私も1月早々
ウイルス性の胃腸炎になって
2日寝込みました(T_T)

かなりつらかったです~
安静にして睡眠たっぷり
取ってね~~☆

お大事にね!
(^^)
コメントへの返答
2008年2月7日 0:51
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

kuu☆さんも同じのにかかってましたか~
自分も2日寝込みました(;´Д`)

何とか回復したんで、無理しないようにします♪
2008年2月5日 23:22
その苦しさ、解ります・・・
私も毎年掛かります(滝汗)
コメントへの返答
2008年2月7日 0:52
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

ま、毎年ですか( ̄□ ̄;)!!
これに毎年かかるのは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年2月6日 0:06
こんばんは♪

今年は本当にそうみたいですね、、、
仕事場の同僚も、かなり辛そうでした。
そして自分も昨日は風邪の症状が(^^;)

栄養ドリンク(少し高価)飲んだら、今日は
なんとか復活しました。

とりあえずは、食生活に気をつけながら、
安静が1番ですね♪
お大事にしてください!
コメントへの返答
2008年2月7日 0:53
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

やはり流行ってるみたいですね~
これならマダ普通の風邪の方が幾分ましでしたorz

消化にいい物メインでゆっくり寝込んだら治りました♪
2008年2月6日 2:08
うちの店でも同じ患者さんがこられますよ。
流行ってるみたいです。

そして私ですが・・・お腹にきそうだと思ったら早い目に柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)をお湯に溶かして飲めばアラ不思議!
全然大丈夫です!
まつさんも常備されることをオススメします☆
コメントへの返答
2008年2月7日 0:55
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

ホント流行ってるんですね(;´Д`)
柴胡桂枝湯ですか?
なんか舌を噛みそうな名前ですねwww
漢方の一種ですかね?今度探してみます♪
情報有難うございました(⌒∇⌒)
2008年2月6日 12:26
うわぁ・・・辛そうですにゃ(滝汗

こっちも気を付けないとなぁ~(・ω・A;)アセアセ

ではお大事にね。
コメントへの返答
2008年2月7日 0:56
ご心配おかけしましたm(_ _"m)

マジ辛いですぜorz
動く気が無くなりますw

にゃもさんもマジ気を付けてくださいね~

プロフィール

「軽井沢ミーティングより無事帰宅」
何シテル?   05/31 21:34
ブログにはヲタ成分が多量に含まれておりますので、徘徊のさいには十分注意してください(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
四駆ターボの次は二駆NA 何もかもが違いすぎてまだ違和感が 今度はあんまり弄らない… ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCを見て憧れていた車です。 地味に微妙に進化中♪ もしかしたら退化かwww プチ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation