• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月19日

真っ直ぐ・・・

真っ直ぐ・・・ 走るようになりましたwww

足交換したので、今日はアライメント調整して来ました♪

おかげで、気付いたら右寄りに走っていたのが真っ直ぐ走るようになりました(゚∀゚)アヒャ

快適なのじゃ~

調整してもらったのは、埼玉にある「KTS」さんです。

理由は安いから(ばく

測定・調整込みで10,290円です。

純正サスはキャンバー付けるのにタイや外さなきゃいけないので+3150円かかりますが。

それに交通代を足しても、他の所でやるのより安いです(⌒∇⌒)

調整後の数値は↑のとおりです。

街乗りメインのたまにサーキットと言う事で調整してもらいました。

さて・・・外した車高調はどうしよう(^▽^;)
ブログ一覧 | My インプ | 日記
Posted at 2008/03/19 21:18:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2008年3月19日 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

測定・調整込みで10,290円は安いですね(゚Д゚) そのくらいでしたら、半年に一度くらいの頻度でやってもOKですよね(⌒∇⌒)

キャスター角度が合わないのは、GD型の宿命なんでしょうかね( ̄ヘ ̄;)
コメントへの返答
2008年3月20日 23:39
( ゜▽゜)/コンバンハ

かなりお得ですよね♪
普通だとこの2倍はかかりますからね~

キャスターは仕方ないみたいですね(^▽^;)
2008年3月19日 21:35
大抵2万円とかかかっちゃうのでいい値段ですね。足回りは替えてないけど測定とかしてもらってもいいですね~
コメントへの返答
2008年3月20日 23:44
これなら2回やっても、他の所の1回分と同じかそれ以下の値段ですからね♪
2008年3月19日 22:01
埼玉のKTS・・・ウチの近所です(^^;
コメントへの返答
2008年3月20日 23:46
あら!そうだったのですか~
ニアピンしてるかもしれませんね(⌒∇⌒)
2008年3月19日 22:01
やっぱり車は真っ直ぐ進むのが一番ですよね~。(笑

しかし、一万ちょっととは安いですよ!!。
自分の御世話になってるスタンドは全コミ1、2マソですのでね~
まあ、この値段は他よりは安いんですが。(爆
コメントへの返答
2008年3月20日 23:49
って言うかほんとはそれが普通なんですけどねwww

そこのスタンドも安いですな~
2008年3月19日 22:05
えっ!デジタルで1マソちょいなの?
それなら格安ですねぇ^^
コメントへの返答
2008年3月20日 23:52
かなりお得ですぉ♪
今度車高調入れてもここで取ってもらおうかな~と(⌒∇⌒)
2008年3月19日 22:44
格安ですねw
おいらもタイヤ購入したらアライメント取ってもらわないと・・・

右にハンドル取られる傾向があります( ゚Д゚)マズイ
コメントへの返答
2008年3月20日 23:56
かなりの格安です♪
おかげで予約はイパ~イですwww

右に取られるのは自分と一緒ですね(^▽^;)
変な減り方する前に是非~
2008年3月19日 22:54
やっぱり逝ったの?(爆
流石・・・若さだに~(・ω・A;)アセアセ

ウチのも例のパーツ装着したのでアライメント取らないとな~。
コメントへの返答
2008年3月20日 23:56
結局逝っちゃいました(^▽^;)
若いので色々と早いのです(ばく

例のパーツ・・・あれですね(・∀・)
2008年3月19日 23:02
自分がお世話になってる場所は確か12000円くらいだったかな?
自分もアライメントとらなあかんしな~まぁまっすぐ進むからやってないのもあるんですが(爆)
じゃぁ車高調もらうかな?(爆)見た目仕様だけにフロントにつけるのに(笑)
コメントへの返答
2008年3月20日 23:57
そこも安いですな~
オイル完全に抜けてますがいいですかwww
2008年3月19日 23:05
やはりKTSは安くて良いですね~♪
私は平和島で取りましたが・・・ちょっと遠かったorz
コメントへの返答
2008年3月20日 23:58
KTSは安いですね~ホントに♪
車高調入れたらまた行きましょうかね~いつかは分りませんがwww

平和島もいいですな~
帰りに競艇場によれるので(ばくばく
2008年3月19日 23:11
1万ちょっとだったら安いですよねぇ~。

ウチも新品のタイヤか車高調入れたらアライメント取ってもらお~っと♪
コメントへの返答
2008年3月21日 0:01
ですよね~

その時は・・・遊びに行きます(ぇ
2008年3月19日 23:35
 この値段は魅力ですね。

 今まで躊躇してましたが、KTSさんですね、情報ありがとうございます。

 
コメントへの返答
2008年3月21日 0:01
かなり魅力的ですね♪

いえいえ~自分もお友達から聞いたので。
2008年3月20日 6:05
あれれ?今市のARなら・・8000ぐらいですよ~
純正形状ならARで十分かと・・・
暇な時にでもチェックしてみては・・
コメントへの返答
2008年3月21日 0:03
マジですか( ̄□ ̄;)!!
純正なんで確かにそこで十分だった気が・・・
もう少し調べてみるべきでしたorz
2008年3月20日 13:08
サスケのエボ用には!?
って付きませんねf^_^;
コメントへの返答
2008年3月21日 0:04
構造ごと足回り変更すれば可能かもしれませんよ(ばく
すごいことになりそうですが(^▽^;)

プロフィール

「軽井沢ミーティングより無事帰宅」
何シテル?   05/31 21:34
ブログにはヲタ成分が多量に含まれておりますので、徘徊のさいには十分注意してください(ぉ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
四駆ターボの次は二駆NA 何もかもが違いすぎてまだ違和感が 今度はあんまり弄らない… ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRCを見て憧れていた車です。 地味に微妙に進化中♪ もしかしたら退化かwww プチ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation