• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月16日

あきせらさん(秋ちゃん)主催・春のオフ会 IN 長野 日程決定!

以前お話しました。

あきせらさん(秋ちゃん)主催の春のオフ会の日程が決まりました!

 日程

 4月28日(土)・29日(日)

 場所

 たぶん長野県伊那・駒ヶ根

 新規参加大歓迎です(^^)

もちろん、日帰り・途中参加可能ですよ!


 窓口一本化ということで
  

 参加表明をココ(あきせらさんのブログ掲示板)←クリック!

 まで

 宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/02/16 07:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

いただきました!^^
レガッテムさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2007年2月16日 21:29
惜しい・・・5月の頭に開催されるノスタルジックカ-ショ-に長野まで足を運ぶ予定なのですが(汗)
コメントへの返答
2007年2月16日 22:01
ありゃ!そうなんですか!(*_*)

是非!日程にご都合よろしかったら日帰りでも参加して下さいな(^^)
2007年2月16日 23:34
掲示板にカキコさせていただきました~!
日程は、どちらかの日帰りコースとなりそうなので宜しくです<(_ _)>
コメントへの返答
2007年2月17日 6:38
こちらこそ宜しくです(^^)

詳細がわかりましたらまたお知らせいたしますね。

お会い出来るのを楽しみにしています
よ(^^)
2007年2月22日 23:17
どうも~^^
長野でオフ会するんですね~
仕事が休みなら行きたいです!ちょっと遠いですが・・・・
28、29休みだったらいいなぁ~
コメントへの返答
2007年2月27日 6:35
是非!是非!来てくださいなぁ。

主催者あきちゃんも大歓迎だよ。(^^)

日帰り・途中参加も可能です。

日程が決まりましたら書き込みお願いしますm(__)m
2007年2月24日 0:14
何と!この存在に今更気づいたとか(駄目じゃんw

ご協力毎度ありがとうございます!!
今施設手配中なのでしばしお待ちくださいませww
コメントへの返答
2007年2月27日 6:37
え~~~!(泣)

いやいやいや!とんでもないっす!

また、募集広告してどんどん宣伝しまっせ!(^^)
2007年2月26日 23:31
お久しぶりです~。
せっかくお誘いいただいたのですが、この時期は旅行を計画してまして‥‥

すみませんが、今回はパスでお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年2月27日 6:39
お久しぶり~~!(^^)

残念ですね(ガクリ)

連休ですからしょうがないですよ。

旅行気をつけて行ってきてくださいね!
オフレポ楽しみにしてますよ!

プロフィール

「@カトー51 」
何シテル?   05/01 21:15
はじめまして!こんなヤツですが宜しくです(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白野威さん 
カテゴリ:アクセラ仲間
2007/07/12 20:51:44
 

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
訳ありで当家にきました。 家族専用、愛犬モモ君・トトちゃん運搬車です。(爆)
マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
愛犬モモ君専用車&趣味専用車 モモ君を乗っけて色々と旅行に行こうかと買ったのですが、数 ...
マツダ MPV マツダ MPV
5年間このミニバンユーザーでした。 3列目をつぶしウーハーを積んでズンドコと低音を響きわ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
珍しいセダンのアクセラです。目指すドレスアップはさりげない大人のヨーロピアンテイストセダ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation