• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

やべぇ~

やべぇ~ 最近、またもや車を弄りたい病が!!

ターゲットはもちろんLちゃん!!

生まれてこのかた愛車をノーマルで保有したことが無かったので、ついつい弄りたくなっちゃいます。

でも、パーツ無いし・・・

模索中。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/24 09:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

情報不足?
84(おじー)さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 9:40
そう言えば、ニュルパッケージのパーツを流用できるのかな?
車検証ないとパーツ出てこないというパターンの可能性もありますね。

あとは、漢のワンオフ!

自分も最近、パーツの出ていない車ばかり弄ってるもんで、ワンオフに違和感を感じなくなってきちゃってます。
リーフもそろそろ復活しそうです。見た目は、どこの車?って感じになってますね。
コメントへの返答
2011年5月26日 11:45
ニュルは手に入らないでしょうねぇ。。。

ワンオフ。。。諭吉さんがいっぱいとんでくねぇ。。。www

リーフ弄るの楽しそう♪
今度、見せてくださいね。
2011年5月24日 9:46
早くLちゃん観てみたい!

Lちゃんって言うくらいだから、デカπ?(爆)
コメントへの返答
2011年5月26日 11:46
意外とスリムですが、脱ぐと凄いんですよwww
2011年5月24日 10:36
やっぱりイジっちゃうんですか?
イジらないといってたような気が・・・不治の病ですね(笑)

ベスモ観ました!
縛りのきつい家訓ですね、、、LFAは絶好の車でしたね!
天使の咆哮は素晴らしいの一言です!
土屋さんの「ベスモはGTRに始まりGTRで終わる」という言葉が印象的でした。
コメントへの返答
2011年5月26日 11:53
凄い家訓でしょ?

後は船もダメなんですよ・・・

全て先人が原因なんですがねwww
2011年5月24日 11:10
いじってるLなんてまだなさそうですよね♪
でもどこから手を加えていいのか想像できませんρ(・・、)
コメントへの返答
2011年5月26日 11:53
とりあえずアレからです。
2011年5月24日 15:32
えええええええええっ!!!(@。@;;;
此れは弄っちゃ、駄目でしょう!!!あせ

せめて、カーボン化!?、位かな??(^、^;;;
コメントへの返答
2011年5月26日 11:54
カーボンとアルミでほぼ出来ているので炭素化は無理ですねぇ・・・www
2011年5月24日 18:22
(株)イナガキデザイン
home page: http://inagaki-design.jp

元居た会社の先輩です。

値段は分かりませんがワンオフパーツ作ってくれますよ。
コメントへの返答
2011年5月26日 11:55
おおぉ!!
有力情報ありがとうございます。

プロフィール

「@うどんちゃん 時間次第ですが、近くの眼鏡屋さんに用事があるので買っときますw」
何シテル?   05/16 18:44
ちゃまきちです。 スポーツカーをこよなく愛してるただのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
H27年1月6日に納車されました。 グレード     RCF ボディカラー   マー ...
ポルシェ 911 なんちゃってGT300 (ポルシェ 911)
S耐仕様997CUPからの乗り換えです。 某GT300チームにて2012~2015まで ...
レクサス LFA ぴかちゅう号 (レクサス LFA)
ぴか・ちゅうぅ~♪ 
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
BNR32 GT-Rから乗り換えました。 インテグラCUP→N1レースを走ってたサーキッ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation