• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

【LFE】5月度定例オフ会( ´ ▽ ` )ノ

【LFE】5月度定例オフ会( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、こんにちは。

日曜日は【LFE】定例のオフ会日。
定例と言えども味気ない集まりに
ならぬようプチお出掛けに。
宮ヶ瀬湖畔の駐車場へ集まり、
副会長のNisi.さんのリクエストで
動画撮影しながらカルガモ移動し、
服部牧場にてBBQランチとなりました。








今回はカメラを忘れてしまったので
写真があまりありません(´・Д・)」












ともゆかさん寄贈ミニカー。




何せ牧場のため土埃が凄くて、今回初参加&新規入会された、ハヤトまるさんのGS-Fもエラい事になってました!
((((;゚Д゚)))))))





集合写真。



ランチのBBQの様子は
グループの皆さんのブログや
HPの動画をご覧下さい。

HPはココをクリック


楽しい時間と土埃まみれの時間も過ぎ、
いつものように皆さんへの挨拶を済ませ、
牧場から移動して来た公園の駐車場から
立ち去ろうと車を前に出したら…

ギコグガゲ!と音が…


何?

なに????

ナニ???


慌てて車を降り見てみると…






乗り上げとるがなぁ〜!





。゚(゚´Д`゚)゚。





何故こうなったかと言いますと…



んで…





結果…





『シンデレラ・フィット』…。
こんなところで使う言葉では無く
¥100均グッズなどで偶然にも
サイズがピタリと合う事…。


まさに歩道と車高の隙間が…



死んでれらフィット!!!



奇跡的にサイドステップへの
損傷は一切無し。

下はガリガリだろうなぁ〜と手をやると


ん?


ガリガリしてない?



そのワケは…




アンダーイルミのLEDテープが
ガードテープの役目を…。


もう喜んで良いのか、悲しんで良いのか分かりません!


補修…。











(-.-;)y-~~~



相変わらず何かしらヤラかすポンコツ会長のオフ会ブログでした!



では、では。


by ガリクソンレクさと。





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/24 15:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年5月24日 16:07
レクさとさん、こんにちは。

日曜日のBBQオフお疲れ様です。
お天気も良く最高の休日になるかと思ったら、最後にやらかしちゃいましたね…(-_-;)
歩道が横にある駐車スペースは時々やっちゃうんですよね、歩道があるのを忘れて…(^_^;)
愛機の方は他には破損はなかったですか?
ホント、お互い気をつけましょうね。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:22
しんさん、こんばんは。

集まる予定の駐車場が他のオフ会で
埋まっていた辺りから、何かあるな…とは
思っていましたが( ̄。 ̄ノ)ノ

停める時は『車止めも高いなぁ〜』とか
『寄せ過ぎたなぁ〜』とか意識はしてましたが
解散!となって気が抜けたのか、フラ〜ッと
ハンドルを切ってしまいました(´・Д・)」

奇跡的にもホイール以外は何も損傷はなく
不幸中の幸いと思っております(⌒-⌒; )

気の緩みは要注意ですね!
2017年5月24日 16:09
レクさとさん
こんにちは😉

オフお疲れ様でした➰(*^.^*)

あら😭😭
サイドステップやってしまいましたか😭😭😭

私も前にみんカラにアップさせていただいたのですが
全く同じシチュエーションで同じところやっつけちゃったんですよ➰😭😭
私もパッと見は何も無かったのですが下から見るとバキバキに割れていて結局4諭吉払ってエアロを新品にしたんですよ➰😭😭😭

レクさとさんのお車は大事に至らなかったみたいで本当に良かったです(^-^)
ホイールの修復もさすがですね😊😊
コメントへの返答
2017年5月24日 20:27
かず(^-^)さん、こんばんは。

オフ会そのものは皆さんも楽しまれて
色々不都合もありましたが、良いオフ会に
なったとは思っております(^.^)

たまたま今回は歩道と車高の隙間の高さが
ドンピシャで、スス〜っと乗り上げて
しまったようです(´・_・`)

サイドステップの横っ面をヤッてしまったら
もっと凹んでましたね(⌒-⌒; )

ホイールはとりあえず目立たないように
なれば良いかな?程度の仕上がりです(^^;;
2017年5月24日 16:18
レクさとさん、こんにちは。
オフ会はお疲れ様でした。

快晴=暑過ぎ😡でしたが、BBQも美味しくいただけて、楽しいオフ会でした。
🏈の試合のため、途中でお別れしてしまったので、ガリガリ君の場面には立ち会えませんでした。

早速、ルーターを持ち出しての修復ですか❗️見事に目立たなくなったのではないでしょうか。
この際、ホイールのリムにもLEDを仕込んじゃいましょう😁

私は試合で左手親指を負傷してしまい、只今、クロスを絞れない状態なので、洗車ができず、あのままでして、、、次の日曜日も試合です😥
コメントへの返答
2017年5月24日 20:34
Schumi73さん、こんばんは。

BBQへの大量の肉の差し入れ、
本当に有難うございました!
皆さん、会場で用意されたモノよりも
はるかに美味いと頬張っていました(^○^)
だいぶ、ご負担が大きかったのでは?

ルーターは工作のために買って使ってるモノで
まさかこんな事をするためになんて
夢にも思いませんでした(⌒-⌒; )

ま、サンドペーパーを手で擦るよりは
労力は助かりますけどね〜。

ホイールにLEDは真剣に考えた事も
無いとは言えませんが、やはり外れた時の
怖さを思うと、とてもその気には…(´・_・`)

あら…またケガですか?
あまり無理されませんように!
さすがにワタスも今日はトータルで
5時間近く踏ん張りましたので
腰が痛いです(@ ̄ρ ̄@)ノ
2017年5月24日 16:19
こんにちは

あちゃー(>_<)
えらいことになっちゃいましたね…
相変わらずの盛況ぶりって
言葉で入ろうと思いましたが
愛車のお見舞い申し上げます。
イイねではないですが
お見舞いの意味で

不幸中の幸いなのかどうなのかですが
大きな痛手は回避できたようですね。
ただ…
読んでいてシンデレラフィット…のくだり
ちょっと笑ってしまいました。
それどころじゃなかったですよね。
すみませんでした<(_ _*)>


コメントへの返答
2017年5月24日 20:38
jjさん、こんばんは。

もうね、こうゆ〜のは笑いのネタにしないと
精神的に良くないですからね(⌒-⌒; )
致命的なダメージは回避出来たので
仕方ないと諦めております。

いや、ホント…
オフ会の参加率やら盛り上がりは
予想以上でして…(^ω^)
毎回、駐車場の手配だけは苦労続きですが
皆さんに喜んでもらえるよう、毎月踏ん張り
続けて行こうと思っております٩( ᐛ )و
2017年5月24日 16:29
こんにちは♪

サイドステップに損傷がなくて、よかったですね(^^♪

でも、ホイールのガリガリ、ショックですね(´・ω・`)
補修されたようですが、ぱっと見、わからない感じですか?
コメントへの返答
2017年5月24日 20:42
jun713さん、こんばんは。

そうなんですよ、サイドステップには
何も傷付かず助かりました(*'▽'*)

ま、ホイールは細かなガリ傷が何ヶ所か
ありますので、しょうがないですね。
飛び石傷はいちいち気にしてられないのと
同じだと思うようにしております。

雑な補修ですが、ひと目でアッと思われない程度
ってか、不器用な私にはこんなモンだと
思います(⌒-⌒; )
2017年5月24日 16:48
レクさとさん、こんにちわ〜♫

先日はお疲れ様でした〜(*^_^*)
って、珍しくあまりお話しませんでしたね〜。
何でだろ?避けてましたか?(笑)

それに一足お先に失礼したので、
「牧場の母の日?」の作品が見れなくて残念でした。
今度は自分から見せて頂きに伺いますね♫

大事に至らず良かったです〜(*^_^*)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:47
りらさん、こんばんは。

言われてみればあまりお話する機会が
ありませんでしたね(⌒-⌒; )
BBQのテーブルも別でしたから…。
避ける?理由もありませんが?(^◇^)

『牧場の母の日』のお披露目は牧場ではなく
公園の駐車場でした(^^;;
いやぁ〜、あの土埃にはヤラレましたね。

いつもお披露目タイミングが分からず
戸惑っていますので、誰かが『見せろ〜!』と
言って頂くと楽だな、と思ってましたので
是非、宜しくお願いします(^.^)
2017年5月24日 16:56
こんにちは!

衝撃の告白でしたよ(>_<)

なんか、、、メンバーのホイールガリが
最近続いてますね(>_<)
私も気を付けないといけません。

BBQは、楽しそうですね〜
初夏にしては、暑そうでしたが(^_^;)
宮ヶ瀬行くと必ず暑い、、、
そんな晴れ男がいるグループですね^_^

新メンバーも増えて、、、さらに
お祝いも多くて、、、何かしら多いLFE

次回は、参加なのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年5月24日 20:52
湘南乃男さん、こんばんは。

ま、皆さんガリってますね(^^;;
飛び石と一緒で、外を走るのには
付き物なのでは?(^◇^)

5月と言う季節柄なのでBBQも良いですが
真夏の炎天下はキツいと思います。
暑過ぎず、寒過ぎず…がベストかと。

宮ヶ瀬だけじゃなく、オフ会日は何故か
暑い日が多いです(´・_・`)
ま、天気に恵まれてる事だけでも
感謝しないと、ですよね。

来月はまた今までとは違うパターンなので
何が起こるやら…ですかね(^◇^)
2017年5月24日 17:05
ガリクソン会長、こんにちは(^-^ゞ

日曜日はお疲れ様でした~

ガリクソン事件の唯一の目撃者である私でしたが、
さぞかし落ち込んでいるだろうなぁ~と思い、
自主規制でブログアップは控えましたが...


自らネタで載せるんかいっ!(爆)


お車大事に至らなくて良かったですわ(^O^)

お蔵入りになる予定のスクープ写真を
使っていただき、ジャーナリストして
嬉しかったです(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2017年5月24日 20:58
tatsu@1970さん、こんばんは。

誰が泥酔してクルマの中で寝て逮捕された
会長やねんッ!(@ ̄ρ ̄@)ノ

『ガリクソン事件』…
コラコラ、勝手に名前付けなや〜!
…って、相変わらずネタには困らんオッさんで
面目ねぇッス(⌒-⌒; )

しかし二人して、乗り上げた瞬間に
ヤッた事と言えば…
思わずパチリ…( ̄。 ̄ノ)ノ

お互いにネタ探しかいッ!

来月はどんなネタが出るやら、今から
楽しみにしときまひょ(^◇^)
2017年5月24日 17:21
会長。

オフ会お疲れ様でした。
本当に楽しかったです😊
ありがとうございました😆
最後の最後にアクシデントですね😱補修後はかなり目立たなくなってますがやっぱり凹みますよね😣
でもボディが何もならなかったと思うとまだ良かったのでは無いでしょうかm(_ _)m
コメントへの返答
2017年5月24日 21:05
ハヤトまるさん、こんばんは。

初参加、如何でしたか?
メンバー皆さん、良い人ばかりで
緊張感も思っていたより軽かったのでは?

まぁ、ボディに傷が付かなかったので
そちらの方が有り難く、さほど凹みもせずに
済みました(^.^)

やはり気を抜くとダメですね〜。
停めた時の事なんぞ100%忘れたますから。
これからは、そんな思いをしなくても済むよう
前後両隣、高さのあるモノの無いところに
停めるよう心掛けたいと思います(⌒-⌒; )

私にとって高さのあるモノは何かと
鬼門かも知れません( ̄。 ̄ノ)ノ
2017年5月24日 17:24
レクさとさん、こんにちは~。(^^)
オフ会お疲れさまでした。
楽しかったオフ会でしたが、やってしまいましたね。(^^;
比較的軽傷のようで良かったですね。
修復もさすがです。
仕事が早い、うまい!
コメントへの返答
2017年5月24日 21:10
Co-zyさん、こんばんは。

『何かヤラかさないと気が済まないのか?』と
人から言われても仕方ないような今日この頃です
道はまちがえるわ、財布は置き忘れるわ、
歩道に乗り上げるわで、ホント我ながら
ポンコツやなぁ〜と…(⌒-⌒; )

ま、クルマの補修などちゃんとヤッた事など
ありませんのでド素人補修ではありますが
色が黒なので目立たず助かりました(^.^)

早い分、雑なのは私の持ち味かも?(^◇^)
2017年5月24日 19:01
レクさとさん、こんばんわぁ♪

大勢のオフ会って楽しそうですね(^^)
なんか最後にいらんことされてるけど...(^▽^;)
運がいいのか悪いのかわかりませんけど大事に至らなくて良かった!?です(^_^;)
コメントへの返答
2017年5月24日 21:18
ぽにょっちさん、こんばんは。

老若男女とは言い難いですが(笑)たくさんの
方々とのオフ会は内容を間違えなければ
やはりとても楽しいですよ〜♪

これがクルマの話だけ、とかになると
私も付いて行けずヒマしちゃいますからね〜。

ま、何かしらヤラかすのがワ・タ・シ?(^○^)
ケガや事故だけは本当に気を付けたいとは
思っております。
ん?あ、ケガしたか…(^◇^)
皆さんに心配はかけないようにしないと…
あ、これまたかけてるかぁ〜(@ ̄ρ ̄@)
2017年5月24日 19:34
会長
こんばんは!

BBQオフお疲れ様でした。
お世話になりました。

ホイルもう1回やり直しですね!
素早いのは認めますが粗すぎます(笑)
頑張って下さい!
Schumiさんの「ホイールのリムにもLEDを仕込んじゃいましょう」に1票です(笑)

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月24日 21:24
ジェームス55さん、こんばんは。

迷子参加、お疲れ様でした〜!(^◇^)

いやぁ〜、所詮不器用なワタスには
こんなとこが精一杯?
ってか、今日は洗車を終えた後
ちょっと出掛けて帰ってから直ぐに
始めたので、ルーターを持つ手がプルプルと…
自分でも『粗ッ!』って思いました(^O^)

えと…(´・Д・)」
LEDテープはガードするために
存在するのでは無いですからッ!(^◇^)

次は迷わずお越し下さいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年5月24日 20:23
こんばんは。あぁ〜やってしまいましたね〜。ご愁傷様です(´∀`)
HPも拝見しましたが、なぜか車高が低い車の多い?LFEメンバーの皆さん結構ギリギリで駐車場から出てましたね。
みていてヒヤヒヤしましたよ。
コメントへの返答
2017年5月24日 21:29
ずほちんさん、こんばんは。

あ〜、ヤッちゃいました〜!
一瞬、何が起きたかイミフでした(^^;;

確かに今回の場所は車高の低いL車は
行ってはイケナイところに集まってしまった…
そんなオフ会でした(^◇^)

動画を観るとなおさらそれが、
よ〜く分かりますよね!( ̄◇ ̄;)
もうね、あそこは駐車場ではなく
本当に牧場そのものでした。

お会いする時はアスファルト舗装か
コンクリート舗装の上でお会いしましょう( ^ω^ )
2017年5月24日 21:25
レクさとさん、こんばんは〜
オフ会お疲れ様でした。
まさか解散の後にガリクソンしていたなんて知りませんでした。
さぞ被害が大きいかと思ったら、不幸中の幸いでホイールだけ❗️
サイドステップがご無事で何よりです。
ホイールも意外と被害が少なく補修で何とかなるレベルで良かったですね!
そりゃ何事も無いのがベストですが、うっかりってありますよね❗️
私は最近自信を失ってますw
慎重に運転してますよ〜
見通しの良い道は別ですけどね〜
コメントへの返答
2017年5月24日 21:37
純平2015さん、こんばんは。

やはり『P』の座はワタスのモノ?(⌒-⌒; )
自他共に認める、ってヤツですね。

え〜と…
高い所が苦手です。
アトラクション、階段、歩道…。

ん?来月は?((((;゚Д゚)))))))

まさか…(^◇^)

またこれからも同じ道を一緒に
歩いて行きましょう!( ◠‿◠ )ノ
2017年5月24日 22:02
レクさと快調~!! あ、変換ミス~!!(笑)
会長さま、こんばんは!ヽ(*^^*)ノ

BBQオフお疲れ様でした~!! お陰さまで美味しく楽しく、少々暑かったですが、今回も色々ご配慮&お気遣い頂きまして本当にありがとうございました!!m(__)m

駐車位置は、私も同じ状況でしたが、左にきっちり寄せなかったのが幸いして、出る時にあっやばっ!! と気付いて、左のドアミラーを見たらリアタイヤと角がスレスレだったので超焦りましたよ~( ̄Д ̄;
私以前セルシオで、運転席から見えないくらいの高さの鉄の柵がある駐車場で、帰る時に左が空いていたのが運の尽き、始動直後に即左を思いっきりズズズ~。。。ライトまで壊したことがありましたよ~(^^ゞ
そんな柵の駐車場もヒドイですが、あそこも、きっと同様にやっちゃってる方多いと思いますよ~(ToT)

今日は早朝から洗車、ホイールの修理もされて、ブログもアップされてと、やっぱりスーパー快調な会長さんでしたね~!!(≧▽≦)
私も水曜お休み取りますから~、ガリガリ君食べながらフル洗車+ガリガリリペアbyガリクソンでお願いしまあ~す(笑)
コメントへの返答
2017年5月25日 7:22
ともゆかさん、おはようございます。

先日はオフ会へのご参加、お疲れ様でした。
そしてミニカーのご提供とBBQでのフルーツの
差入れ、大変有り難く頂戴いたしました(^.^)

日頃からフルーツはあまり食べる機会も
無かったりしますが、何故かサクランボは
酒を飲みながらでも食べる習慣があり、
好みのフルーツのひとつです(*^▽^*)

オフ会へ締めとして、ヤラかしましたが
全てがオールOKと言うのは、なかなか難しく…
ま、それでも最後は笑って締められればと
常々思うております。

昨日は前夜からのプチ工作→洗車→ミニカー屋→
ホイール補修→身の回りの片付け→歯医者(抜歯)
とバラエティに富んだ一日でしたが、
締めに飲めないのが残念でした(´・_・`)
2017年5月24日 22:24
レクさとさん、今晩は。

BBQは美味しい🍖ですよね。
酒好きには車🚘では地獄ですが(笑)

ガリクソン事件ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
心中お察しします。
RXに乗ってた時に次男の保育園のお迎えでの駐車。ドアパンチが怖くて1番左端に停めたのですが、帰りには左端の縁石の事など全く頭になく思いっきり左にハンドル切って発進ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
後はご想像の通りです(笑)
翌週に保育園の左端の縁石にはポールが設置されてました(≧▽≦)b
コメントへの返答
2017年5月25日 7:41
kazu。さん、おはようございます。

以前は大の大人が昼間に集まり酒も飲まずに
飯を食うなんぞ、出来るか〜ッ!と
思っておりましたが、今はそれもだいぶ慣れ、
どうしてもの時はノンアルで自分を誤魔化し
夜になるまでガマン出来る体質(?)になりました

私も過去にドアパンチをヤラかし、
修理代19諭吉に唖然とし、その後はドアの開閉や
出発時は気を遣ってはいたのですが…(´・ω・)

お互い、今後も何かと注意を払い、ヨメはんに
文句言われないようにしましょうね(^◇^)
2017年5月24日 23:16
確か以前は、同じ日にガリった気が💦
という事は…(>人<;)
兄弟車としては、明日あたりでしょうか?(笑)

これからもこんな事がないように
ヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年5月25日 7:44
☆バッジオ☆さん、おはようございます。

兄弟車とは言え、いやいやそんな事には
ならないと思いますので(⌒-⌒; )
いつの間にか兄弟の立場も
逆転してしまったような、
そんな☆バッジオ☆さんのご様子を日頃から
拝見させて頂いております(╹◡╹)

いつの日か二台並べて…の思いは常に
持ち続けておりますので、その日が来るまで
こちらこそ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月24日 23:17
レクさとさん こんばんわ

既読でって

今回もお疲れでしたね〜

抜歯の後はアルコールNGですよ。
コメントへの返答
2017年5月25日 7:48
Nisi.さん、おはようございます。

日曜日もそうでしたが、昨日もさすがに
チョイとくたびれました(´ω`)
その日の締めくくり、特に昨日のように
朝からアレコレやった日はビールがとても
恋しくなるのですが、さすがに昨夜はそれも
ご法度の身で…(◞‸◟)

抜歯の後の痛みが無いのが幸いです。

今日はまた消毒のために歯医者は行かねば
なりませんが、終わったら昨日の分まで
飲んどきます!(^◇^)
2017年5月25日 2:40
レクさとさん、こんばんわ^^

BBQオフなのにBBQの写真がないなんて!

服部牧場は良かったんですが、駐車場がアレなんでもう自分の車では行きませんね

来月のオフが待ち遠しいです♪
コメントへの返答
2017年5月25日 7:59
エヌクロスさん、おはようございます。

BBQ中は何かと働いていたので写真を撮るのを
忘れてました(^◇^)
ま、所詮ワタスの写真など低品質なものが
多いので、エヌクロスさん始め皆さんの
写真をご覧頂ければ、そちらの方が良いのでは?
と考えております( ̄▽ ̄)ノ

『自分の車で』…って事は何かの機会で
また行くって事ですね?
オフ会ではもう使わないかも〜(^○^)
さすがにあの駐車場はメンバーの皆さんには
キツ過ぎますね〜。

あ〜、BBQ場の情報のご提供、
お待ちしておりますよ〜!٩( 'ω' )و
2017年5月25日 3:55
こんばんは(*^▽^*)
日曜日はお疲れ様でした。
まさかのガリガリ君に驚きました!って、私もガリガリしちゃいましたけどw

今日は朝からありがとうございました!
ピカピカ綺麗になって「幸せ~♪」って思ってたのも束の間。雨が・・・。自分の車が綺麗になると雨が降る雨女です( ノД`)シクシク

また来月も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月25日 8:06
Arisu.さん、おはようございます。

昨日ホイールを拭き取っている時に
ガリ傷見ましたよ〜。
まぁ、全くキレイなままで走ってる人も
少ないと思いますが…。

夜から朝にかけて雨が?
ま、そんなモンです〜。
『洗車あるある』ですから、Arisu.さんに
限っての事ではありませんので〜(^○^)

『雨が降っても次の洗車がラク』…。
これがワタスの洗車に対する考えですが
Arisu.さんはそんな事、
知ったこっちゃ無いッスよね?(⌒-⌒; )

来月はお迎えにあがるようでしょうか?
また打合せして来月に備えましょう!(╹◡╹)
2017年5月25日 7:21
レクさとさん
おはようございます❗

BBQオフお疲れさまでした。
毎回、楽しい企画をありがとうございます~~
BBQ場は意外と空き空きだったのに
結構なお客様いましたね~~皆さんジェラート?

服部牧場良いところでした。

あいかわ公園、最後の最後でガリクソン・・・・
最小の被害で良かったです。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月25日 8:11
Fスポーツさん、おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした〜。
まぁ、土埃や暑さにはヤラレましたが
総じてみれば、またまた楽しいオフ会に
なったとは思っております(╹◡╹)

しかし、あのような牧場って結構人が
集まってるんですね〜。
私は家族で牧場など、出掛けたりした事は
ほとんど無かったのですが、皆さんそれなりに
楽しまれていましたね!

ソフトやジェラートはやはり人気で
どこでも並んでますが、なかなか並んでまで
買うタイプでは無いのです〜。

ガリクソンは何ですが、またこれからも
楽しいオフ会にしましょう〜♪♪♪( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月25日 8:00
おはようございます

先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました☺

大変楽しいオフ会でしたが、暑さと土埃には参りました。
私もラッキーもグロッキーでした❗

歩道乗り上げ事故、大変でしたね。
私も前車ISで、ほぼ同じ事をやらかしました。
ホイールは無事でしたが、サイドスカートが割れて大損しました😭

年取って来ると、ちょっと注意力が落ちるんですかねー
レクさとさんもそろそろそんなお年に差し掛かっているかもです😄

お互い充分気をつけましよう。

次回もよろしくお願いします☺
コメントへの返答
2017年5月25日 8:17
温泉好きおやじさん、おはようございます。

何かと不具合もありましたが、お楽しみ頂けて
おりましたら幸いです(^.^)
まぁ、寒ければ暖かくならんかな?と思い、
暑ければ涼しくならんかな?と…。
こればっかりは仕方ありませんね(⌒-⌒; )

あの駐車場も舗装は無理でしょうが、せめて
砂利ぐらい敷いてくれればだいぶ違うと
思うのですが…。
若干、リサーチ不足になりまして
申し訳ありません。

あ〜、私と逆のパターンでしたか…。
どちらも何とも言えませんが、お互いに
注意力が低下しているのは否めませんので
気を付けてまいりましょう!

また楽しみましょうね!٩( ᐛ )و
2017年5月25日 12:30
レクさとさん、こんにちは。

日曜日はどうもありがとうございました。
とっても楽しく・美味しいオフだったのに、まさかこんなオチがあるとは・・・(>_<)

起こってしまったことはどうしようもないので、前向きな会長の姿勢に拍手!

来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

うおしち、禁断症状のポンコツ○号より(^^ゞ
コメントへの返答
2017年5月25日 21:52
LuckyRabbitさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
天気にも恵まれ、土埃の洗礼も受け、
終いにゃ歩道乗り上げと言うオチも受けました〜

ま、大事に至らず笑い事に…

ハッ!

何処かで体験したような…( ゚д゚)

オチ?
落ちた次は上がる?
上向き?(^◇^)

いやいや、LuckyRabbitさんよりもはるかに
ポンコツですから〜!

何かとお騒がせしておりますが、
今後ともヨロシクですぅ〜♪\( ˆoˆ )/
2017年5月25日 12:33
レクさと会長
こんにちは〜(^^)

先日はBBQオフお疲れ様でした(≧∇≦)
お世話になりました。

服部牧場の駐車場はなかなかでしたね^^;
皆さんあの低さでよく逝くなぁと驚きでした。私はバンパー取れるの嫌だったので、段差の少ないところ探してたら、ながやんさんのRCの隣が空いていたので、コソッと逃げました。

それにしても、サイドステップ無事でよかったですね^^; 絶妙なかわし方。
ホイールはリペア出来たとはいえ、心中お察し致しますm(_ _)m

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月26日 5:14
猫鹿さん、おはようございます。

先日はお疲れ様でした〜!

いやぁ〜、大変な駐車場でしたね(´・ω・`)
車高の低いL車には向いていない場所となり
大変失礼いたしました〜!
まぁ、皆さんのクルマが大きなトラブルにならず
何よりでした(╹◡╹)

焼きそば、食べ切りましたか?(^◇^)
始まった時は当然の事ながら焼きそばまで
しっかり食べるつもりでいましたが、次から次に
肉が出るわ、出るわで、さすがにお腹パンパンで
大量に焼きそばが残ってしまいましたが…。

やはり集まるための最重要課題は駐車場…。
今後も何かとあるとは思いますが、お気軽に
ご家族でご参加下さいね〜♪( ´ ▽ ` )ノ
2017年5月25日 12:48
レクさと会長さん、こんにちは。
かなーり、遅いコメです。(笑)

先日はお疲れ様でした。
楽しいBBQオフでした。
毎回、ハプニングありでネタが尽きませんね。

それにしても亀さんにならなくて良かったです。
サイドのエアロも無事っていうのが救いですかね。
私も昔、今回みたいな納まりの駐車場でリアのバンパー下、ガリクソンしたことあります。
いがいに、あーいうタイプの縁石形状ってタチが悪いです。

次回もよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2017年5月26日 5:19
あおえいとさん、おはようございます。

かなーり、遅い返信です。(笑)

いつも遠い所からご参加頂き、有難うございます
朝早くからで、いつもスミマセン…。

いやぁ、ラストにあんなトラブルが
待ち構えてるとは…(^◇^)
ホント、亀さんにならなくて助かりました。
うっかりしてました。

人の記憶力…、特にワタスのようなオッさんの
記憶力なんてモンはいい加減で、直ぐに忘れて
自らを困らせてしまう事がしばしば…。
困ったモンですね(⌒-⌒; )

ま、結果的には笑い話で終われたので
また次の楽しみに向かって頭を切り替えてるので
また皆さんで楽しみましょうね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年5月25日 15:18
レクさとさん、こんにちは‼︎

LFE、毎回参加率が高いですよね⁈
これも会長様の人徳…(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

BBQといえば、名古屋遠征BBQサプライズオフ
が思い出されますよね〜‼︎
あの時も豪華な食材テンコ盛りでした👀
県内にこんな牧場があったんですね、
今度家族で行ってみようかなぁ…
あっ
行く時は嫁の軽で行きます(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 6:37
わお☆さん、おはようございます。

いや、ホントに毎回の参加率はハンパないです。
駐車場の手配の苦労はありますが、それでも
皆さんの笑顔が見られるなら、と
頑張ってはいるつもりです(^.^)

行きましたね〜、名古屋まで。
あの時も楽しかったですが、アノ方もまた
みんカラを楽しんでおられるようで(*'▽'*)

服部牧場行かれますか〜。
牧場の割には匂いなどはしませんが、
何せ砂利も敷いてない駐車場なのでご注意を!

他にも良い所がありましたら、
是非、ご紹介下さい〜♪(^ω^)ノ
2017年5月26日 10:32
おはようございます~!
動画拝見しましたが今回も
楽しそうでしたね(*‘∀‘)v
しかし・・・ガリってしまったのは
ショックでしたね~(T  T)

宮ケ瀬は何度か行きましたが近くに
服部牧場というのがあったのですね!
私は秦野戸川公園でBBQをやった事が
ありました(=゚ω゚)ノ
神奈川は大きな公園沢山あるので
これからの時期お出かけにいいですね♪
来月も楽しいオフ会を(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2017年5月26日 20:24
アメリさん、こんばんは。

動画、ご覧になりましたか〜。
皆さん、楽しそうに映ってましたか?(^.^)
動画を観ると、どんな駐車場だったか
よ〜くお分かりになると思います。

私もこんな所に牧場があるのを初めて知りました
何だかんだ言っても、神奈川もそれなりに
面積もありますし、のどかな場所もたくさん
ありますね〜♪

これからのオフ会は暑さとの我慢比べと
なるかも知れませんので、また良い所を
探してみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation