• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

有明コロシアム

有明コロシアム 今日はうちのかみさんの付き合いで、
有明コロシアムで行われてる
AIGオープンテニスのオープニング
イベントにきてます。

イベントでは錦織、クルム伊達などの
有名選手の練習試合が行われてるので
超迫力があります。

うちのかみさんは、自分の車馬鹿と同じくらい、
テニス馬鹿です(爆)
みんカラにみんテニはないのかいつも言ってます(笑)

自分もほんの少しだけ
テニスをしてましたが、
久々にテニスがやりたくなりました(^O^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/28 14:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私のビールは!
アンバーシャダイさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

【食欲の衝動日記】ボディブロー@北 ...
bijibiji booさん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2008年9月28日 15:05
こんにちは~ 休みを 満喫されてますね。

伊達さん復帰しましたもんね。

それにしてもテニスの試合は観客も緊張しますね。

写真も緊張感ただよってくる テニス会場ですね。

奥様と楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2008年9月29日 14:17
こんにちは~♪

今回は練習試合なのでとってもリラックスして見れました。
というよりテニスの試合を生で見るのがはじめてなんですけどね(笑)

うちのかみさんは上機嫌だったので、よかったです(^▽^)
2008年9月28日 15:50
こんにちはテニス

ウチの息子も偶然ですがexclamation&question 観戦しに行ってマス・・・自由席ですが(笑)

ちょっと今日は、肌寒い陽気ですがふらふらコロシアム内は暑い事でしょうねわーい(嬉しい顔)

イロイロなネタexclamation×2大歓迎ですー(長音記号1)
コメントへの返答
2008年9月29日 14:20
こんにちは~♪

あらっ、偶然ですね!もしかしたら、会場でお会いしてたかもしれまえんね(笑)
自分はアディダスの抽選に当選して、観戦しにいきました(^ー^;

コロシアム内は意外に寒かったです。
今日から本試合なので、もっと寒いでしょうね~。

これからは車以外のネタもじゃんじゃんあげていきますね♪
2008年9月28日 16:19
昨日は乙でした~るんるん

奥様テニス好きなんですねぇ~テニスわーい(嬉しい顔)

ってか、はやさん見た目からしてテニス好きそうな感じがするんですがウッシッシひらめき

コメントへの返答
2008年9月29日 14:22
土曜日は乙でした~♪

うちのかみさん、ほんとテニス好きです。へたくそですけど(爆)

>はやさん見た目からしてテニス好きそうな感じがするんですが

そう見えます?(笑)でも、そんなに好きじゃないですよ(^ー^;

でも久しぶりにテニスをナマで見て、
やりたくなっちゃいました。
2008年9月28日 18:39
昨日はオツでした♪

てか、何時間寝たの?(謎笑)

テニスか・・・
お洒落なスポーツですね~(ニヤニヤ)

アタシ・・・
遊びでやった事がありますが
ハード過ぎて死ぬかと思いました(自爆)

では、またヨロシクでーす♪
コメントへの返答
2008年9月29日 14:24
土曜日はおつかれさまでした~☆

>てか、何時間寝たの?(謎笑)

数時間寝てたたき起こされました(笑)

>お洒落なスポーツですね~(ニヤニヤ)

ゴルフのほうがオシャレだと思いますよ~。ゴルフデビューしたい今日この頃です(笑)

>ハード過ぎて死ぬかと思いました(自爆)

テニスってほんとハードですよね。自分も一時期スクールに入ってたんですが、かなりきつかったです(^ー^;

次回のソレイユオッフよろしくです!
2008年9月28日 19:53
はやさん、まいどです~(^^)

あれっ?
はやさんプチ行ってたのでつよね(爆

てか、
奥様はみんテニ♪

はやさんはみんゴル♪

どうでつか!?(爆爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 14:30
まいどで~す♪

>はやさんプチ行ってたのでつよね(爆

プチ行きましたよ~(笑)ほとんど寝ずに行きました(爆)

>奥様はみんテニ♪

じゃ、奥に軽を買って、みんからやせるしかないですね(笑)

>はやさんはみんゴル♪

パターゴルフしかやったことないんですけど~(笑)
2008年9月28日 21:27
元気だなぁ(笑)

はやさん、テニス似合いそうですよね!

あぁ飛びたい(爆)
コメントへの返答
2008年9月29日 14:32
どうもです~♪

>元気だなぁ(笑)

元気じゃないですよ~、振り回されてます(爆)

>はやさん、テニス似合いそうですよね!

ありがとうございま~す。でも超下手くそです(爆)

>あぁ飛びたい(爆)

早く飛んでくださいね(爆)
待ってますよ~(笑)

2008年9月28日 22:38
えええ?

テニス??

ナニ言ってんのよ!!

ゴルフだよ!ゴ・ル・フ~♪

あ!昨日は御疲れ(笑
コメントへの返答
2008年9月29日 14:34
ども~♪

まずはテニスやってうちのかみさんの機嫌とらないとダメっすよ~。

それからゴルフかな?(笑)

>ゴルフだよ!ゴ・ル・フ~♪

はるしーさん、会うといつもスイングしてるもんな~(爆)

あっ!土曜日は乙でした~(笑)
2008年9月29日 21:43
こんばんは~^^

テニス再開しましょう♪

でも、ゴルフも楽しいです。。

どうしましょう@@;

私は競馬です(爆)
コメントへの返答
2008年9月30日 8:46
チョコさん、まいどです~♪

テニス再開しろとかみさんに言われました(笑)

ゴルフもやってみたいんですけど、みなさんのレベルが高すぎるのでできません(^ー^;

チョコさんもスポーツしなきゃダメですよ~(笑)
2008年9月30日 20:51
こんばんは!

テニス感染乙でした。

私もテニスかじってますが最近ご無沙汰です。

これからの季節は良いかと~
コメントへの返答
2008年10月1日 8:52
ヨリさん、こんにちは~♪

>テニス感染乙でした。

感染しちゃいました。
帰って家で素振りしちゃいました(笑)

>私もテニスかじってますが最近ご無沙汰です。

今度是非テニスやりましょう!
自分は初心者なのでお相手にならないと思いますが(^ー^;

>これからの季節は良いかと~

やっと涼しくなってきたので、
今の時期がテニス日和ですね♪


プロフィール

「[整備] #レヴォーグ EALE LEDドアミラーウインカー https://minkara.carview.co.jp/userid/222616/car/2688509/6865073/note.aspx
何シテル?   05/01 15:42
2024年1月にVMレヴォーグからVNレヴォーグD型に乗り換えました。 レヴォーグオーナーのかた、他車種のかた、車好きなかた、いろいろなかたとお友達になれ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PROVA ハイプレッシャーバイパスバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 18:41:12
STI ホイールセンターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 12:23:48
好きなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 07:15:42

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
VMレヴォーグと同じくシンプルに程々にいじっていきたいと思います(*^-^*) ※納車時 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバルなのでわからないことだらけですが、よろしくお願いしますm(__)m 純正スタイル ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
5代目エスです。エスの中では一番いじりました。とてもよい車でした。 保有年数:2012 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4代目エスです。2006年12月から2012年の6月の約5年半乗りました。 たくさんの思 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation