• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 20:24 
@たけすい さま うわ!もう三万ですか!?
 06/15 20:39 
@あじ@やまもと さんお久しぶりです。
ええ、なんだかんだのちょい乗りが多いです。先代のデミオよりペース早いです…
05/25 18:36 
@m@mmie さま ??とおもったけど、チロルチョコかぁぁ!
 05/25 22:28 
@あじ@やまもと さん そう、カレー味(クルトン入ってて食感もパンに近い)のチロルチョコでした。香りはココナッツカレーのようです。甘いですが意外とイケます。
05/20 19:02 
お土産の塗り絵?とタオルです^_^
05/20 18:51 
サービスエリアはここでした
05/20 18:50 
ソフトクリームが振る舞われた、、、!
05/20 18:49 
サービスエリアにて
05/20 14:02 
ネットがやたら重いと思ったらファミマのwifi掴んでた、、、
05/20 13:57 
高速の試乗会です!
05/05 00:37 
@Hiro。 さま え~知らないです^^;;どこだろう・・・無知です・・・
 05/07 08:29 
@あじ@やまもと さん
友達のオススメで行ったので、地名は分かりませんが、「厨」ってお店なので、検索すればすぐに出て来ますよー!
05/03 15:13 
@Hiro。 さま おお~ラーメン紀行ですか?!
 05/03 22:20 
@あじ@やまもと さん
割とちょくちょくラーメンを食べに出掛けてます♪
この前は静岡市の人気店(鳥白湯ラーメン)に行きましたよー
05/02 01:27 
@m@mmie さま (´゚д゚`) つったんですね!?運転中だと危ないですね^^;
05/01 14:23 
@Mikami@DE 様 恥ずかしながらちょっと勉強しました。なんと!オイルってだんだん硬くしていかなきゃダメなんですね。ディーラーでは言われませんが・・・。考えてみれば当然経年変化で隙間が大きくなるはずですからね・・・。自分も3万キロ超えくらいから変えてみます!
05/01 14:21 
@m@mmie さま 攣・・・読めないよ~(´゚д゚`)
 05/01 21:37 
@あじ@やまもと さん 「つる」で変換したら出てきました!
05/01 14:20 
プリカの残高セーフだった・・・。何事も諦めたら終わりだと痛感・・・。
05/01 13:46 
しまった!!失効してしまっている、、、ポイントはともかく、949円はチャージしてあったお金なんだよね、、、
04/29 10:15 
@Mikami@DE さま ちらほら5w-30のほうが良いという情報も聞かれますよね。
 04/29 11:11 
@あじ@やまもと ガチガチのエコカーではないのと、たまにレブ近くまで回すので5w-30にしました。周りも5w-30派が多いですね〜
04/29 10:09 
@m@mmie さま 強化クラッチですか!?20年ほど前搭載している知人が居ましたが、踏ませてもらったかどうかも覚えておりません。。。
04/28 19:42 
@Mikami@DE さま お久しぶりです!5w-30 だと結構変わりますか?
 04/28 21:54 
@あじ@やまもと お久しぶりです。僕はたまに回すので、コチラの方が合ってるかな、と思います。街乗りなら0w-20で何ら過不足はありませんでした(´ω`)
04/28 19:39 
@m@mmie さま お久しぶりです〜。MT乗ってますか??
 04/28 20:43 
@あじ@やまもと さん お久しぶりです。半年前に1度乗った(強化クラッチをピクリとも動かせなかった)きり乗れておりません…
 04/29 10:29 
@あじ@やまもと さん 昨年11月のブログ(友人限定)に書いた某車です。
04/28 19:37 
このくらい。300ミリだそうです。水を吸う感じがしないけど、どうなのかなー

プロフィール

「@たけすい さま うわ!もう三万ですか!?」
何シテル?   06/15 20:24
前者は初期型Vitsでした。このときもMTで、今回もMTです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デミオMTに試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/28 22:28:56
おもしろレンタカーさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 01:19:37
DE型デミオのポジション変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 01:07:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
モデル末期に購入しました!13CのMTです!なんと納車日はたまたま誕生日でした^^ カラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.