• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月02日

ちょっと前のご来店♪

ちょっと前のご来店♪ お久しぶりですf^_^;

ホント最近ハイエースネタが無くて全然UP出来ず放置状態ですいません(笑)


なので少し前にお店に来てくれたお友達を載せときます(^^)


とある平日、何の連絡もなくいきなり来たんです!


モンスターハイエースが‼︎


うちの店に来る為に遠い道のりを(((o(*゚▽゚*)o)))




みん友のクリハラさん(๑・̑◡・̑๑)


何がモンスターって走りに対するこだわりが半端ないですf^_^;




イカツイマフラーからハイエースのエンジンとは思えぬ図太い音!∑(゚Д゚)




ご覧の通りハイエースのエンジンルームでは見た事無い光景です(笑)

エンジンは全て強化され考えられるチューニングは全て施されています∑(゚Д゚)





もちろんNOSも(笑)

ワイルドスピードの世界です(笑)




とてつもないパワーに負けない足回り、その他ボディーに至るまでとことんこだわったハイエースでしたf^_^;



下廻りも興味津々です(笑)




フロント周りも通常なら過給器が付いていたらデッカいインタークーラーが有ると思うんですがなんと、水冷式になっているのでそんなデカイやつが無く、効率よく冷却されるそうです∑(゚Д゚)

他にもパワーを上げる秘密が沢山∑(゚Д゚)!




室内もレーシーでカッコよかったです(๑・̑◡・̑๑)




記念撮影(笑)


片道640キロ、ハイオク357リットル使ったって∑(゚Д゚)

わざわざありがとうございました(^。^)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/02 12:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いただきました!^^
レガッテムさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年11月2日 19:16
お疲れ様です♪


見た目もモンスター、中身はもっとモンスター。笑
ど素人のボクはもはや笑うしか無いですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`ハハハハ

サッパリ分からないと分かってても、やっぱり実車は見てみたいです💕
コメントへの返答
2017年11月2日 22:08
お疲れ様で〜す♪

有る程度解ってても笑うしかない仕様です(笑)

実車見るのが一番(^^)
2017年11月2日 23:16
お疲れ様です!
先日はお世話になりました。
最近みんカラ放置ですが友達からみんカラに載ってるよ!と言われて見に来ました(笑)
前もって予定を組むと実行出来なくなるジンクスがあり、いつも奇襲攻撃です。💦(笑)
走りたいだけ走った先に立ち寄れる場所があるのは最高だね!
積載車予約しといたけど使わずにすんだよ(笑)
またお会いしましょう!
西に行き付けの鉄板焼き屋アリ!
特製400マイルステーキをメニューに加えて下さいな!
コメントへの返答
2017年11月3日 12:36
お疲れ様です!
同じく最近みんカラ放置状態でしたがネタ元が出来ましたのでf^_^;
ホント積車使わずに済んで良かったですね(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)
長距離お疲れ様でした♪
2017年11月3日 1:31
え?熊谷ナンバーにみえたのですが…(笑)

だったら、マジョーラのハイエースも知ってたり…
コメントへの返答
2017年11月3日 12:37
熊谷ナンバーですよ(笑)

マジョーラのハイエースは残念ながらf^_^;
2017年11月5日 7:20
おはようございます♪

店のガラス…大丈夫だった?爆音過ぎでしょ(^_^;)
明日は宜しくね(o^-')b !
コメントへの返答
2017年11月5日 15:36
お疲れ様です!
閑静な住宅街に重低音が(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「暖かいから洗車して四女と撮影😊」
何シテル?   02/26 15:05
ボルドーエースと申します。 とにかくエンジンの付いてる乗り物が好き! バイク、ボート、ジェット、クルマ! とにかく走り屋全盛期だったのでバイクにクルマに競...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ Nボックス NBOX Half Custom Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 17:51:01
バンプ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 11:34:15
H30 ユーザー車検(継続検査)の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 15:30:42

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ボルドーマイカメタリック (トヨタ ハイエースバン)
26年式4型スーパーGL ボルドーマイカメタリックとマイナーな色ででどこまで納得のいく ...
その他 SEA-DOO その他 SEA-DOO
現在の愛艇です! このジャジャ馬が好きです♪( ´▽`)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今は通勤の足です。 年数が経ってもJB1ライフはやっぱ好きですね~♦♫♦・*:..。♦♫ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
バリバリ走ってたな~。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation