• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月06日

とうとう交換かな??

本日は実に寒く、夜の7時位より、とうとう、
雪が降り始めました。ので、帰りは凍ってるかな~??
と思いながら、先ほど帰ってきました。
一応今の所は、凍ってませんでした。
(何度も、ブレーキテストしながら帰って来ました。)
とうとうタイヤ交換かな~??
とも思っていますが、明日の様子見ながらですね。
と言う訳で、明日はまだノーマルタイヤの予定で、某所に行きます。
(^0^)
これって、自殺行為でしょうか~(笑)
ブログ一覧 | エボ・マーチ | 日記
Posted at 2008/12/06 22:50:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月6日 22:57
お早めに~
コメントへの返答
2008年12月7日 1:24
たしかに・・・。
でも、去年それで後悔したんで、今回は頑張ってたんですが・・・。
そろそろかな~。
2008年12月6日 23:01
にやりww
:-)
コメントへの返答
2008年12月7日 1:24
そ・その笑は何~!?
ぶきみだな~(^^:)
2008年12月6日 23:13
雪国なのですね、無理せずに早めに、安全の為ですよ!
コメントへの返答
2008年12月7日 1:26
雪国なんですが、仙台市内は最近降らないので・・・。
去年も一年ノーマルでいたツワモノもいますからね~(爆)
まあ、安全には行きます~。
2008年12月6日 23:22
私も夏タイヤで参加しますよ。
ところで明日は現地集合で良いんですか?
コメントへの返答
2008年12月7日 1:27
おっ!!
ここにも同士が!!
って、よっすぃーさんの家は2台あるからな~(^^:)
自分はワルゴンしかないから無理ですね。
2008年12月6日 23:48
僕は完了Yo!

まっ明日は雪国に行くしw
コメントへの返答
2008年12月7日 1:28
ん??雪国??
また出張で飛ばされるのかな??
今度は青森か(爆)
2008年12月7日 0:17
うっ。ちょっとのつもりが…
http://minkara.carview.co.jp/userid/351481/blog/11228744/
ということにもなり得ます;

お気をつけて~;
コメントへの返答
2008年12月7日 1:33
こ・これは・・・。
( ̄▽ ̄:)
凄い身近な存在な方ですね~
(^^:)
これ大丈夫なんですか??
2008年12月7日 0:45
まだまだ市内はノーマルでイケるっしょ!

村田IC付近はヤバい状態でしたけど!

コメントへの返答
2008年12月7日 1:34
村田ヤバイ!!
それは非常にヤバイ!!
祖父の家に行かないといけないんでね~。
(^^:)
祖父の家がちょうど村田(爆)
2008年12月7日 2:40
10日までに変えなければDSPMの顔だけではなく過激派認定…(爆)
コメントへの返答
2008年12月7日 23:13
過激は認定は嫌じゃ~!!
(><)
CBの仲間入り??
そこまで過激じゃないし、お年ですから・・・。
2008年12月7日 9:56
事故とか起こすと安全運転義務違反とか過失割合が逆転したりとかするから社会的責任ってものを自覚した方がイイんじゃないかい?
コメントへの返答
2008年12月7日 23:15
そうなんですけどね~(^^:)
自分お家がバイパス沿いなので、凍らないんですよね~。
しかも、タイヤもノーマルワンセットの価格で、スタッドレス2本と価格の違いもありすぎなので・・・。
まあ、クリスマスまでには交換しますけどね。

プロフィール

「@喧士狼
あっ、結局暇人じゃんꉂ🤣w‪𐤔」
何シテル?   12/12 12:45
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
141516 17 181920
21222324 2526 27
282930    

リンク・クリップ

CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:27:30
UNLIMITEDWORKS 3ピースハードタイプ ロングタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 18:51:08
スーパーナウエンジニアリング タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:43:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation