• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

誰か、教えて!!

土曜日に、 この方 の車に乗ってから、
自分のアラゴ君のバネを変えようかと思っているのですが、
アラゴ君にあう長さや内径数が分からん!!
まあ、あまり、付けていない車高調だから仕方がないのだが・・・。
メーカーの人いわく、


         『内径は60』


らしいのだが、昨日ネットで探したら、内径65のを付けている人が多数!!
(*_*)
いったいどっちだ~!!
と自問自答の夜でした(*_*:)
ちなみに、入れたいバネは ハイパコ です。
誰か教えて~!!
ブログ一覧 | エボ・マーチ | 日記
Posted at 2008/02/27 10:38:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 12:30
どっちでも使えるとおもいますけど!

心配なら今着いてるバネの外径から線径×2を引いてみて.....

んなことはわかってるわな!失礼m(._.)m
コメントへの返答
2008年2月27日 15:25
そうなんですかね~。
内径で、5センチ違うとかなり違うのでは??

ん~、こっち関係は


    無知!!


なんでね~( ̄▽ ̄:)
分からなかったっす(爆)
サーキット走るまでや、前車の時は既製品のサスで走ってましたからね~。
まだまだ  無知  なんですよ(笑)
で、あんな車に乗るな!!なんって事は言いませんよね~。
2008年2月27日 22:00
60Φなら60Φが良いでしょうね。。。ボソ
コメントへの返答
2008年2月28日 11:11
やっぱりそうですかね~。
でも、この事は後に書いたブログの結果どおりです。
(*^^*)
ので、後の悩みは・・・。

プロフィール

「@喧士狼
あっ、結局暇人じゃんꉂ🤣w‪𐤔」
何シテル?   12/12 12:45
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
141516 17 181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:27:30
UNLIMITEDWORKS 3ピースハードタイプ ロングタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 18:51:08
スーパーナウエンジニアリング タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:43:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation