• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月11日

エイトリアンカップ鈴鹿 2nd 2017/02/10

エイトリアンカップ鈴鹿 2nd 2017/02/10
 
 
 
 
 







エイトリアンカップ鈴鹿 2ndを見に行ってきました。
撮影ポイントは、最果てのスプーンカーブ。。。遠いっ!


今回の撮影で、初めて1本足(1脚)を使用しましたが、
スプーンへの進入、コーナーリング中、立ち上がりと、
被写体をフレーム内におさめる為に、1本足を寝かせなくてはならず、
結果、画像のアングルが少々不自然になったような気がします。



画像は、ライーザ氏のアルバムに、無加工で順次うpしていきますので、
トリミング等の編集は、各自でお願いします。

【追記 2017/0215】
※ 無加工・・・画像サイズ 6016pixel × 4016pixel
フルサイズでDLしてトリミングしても、長辺1200pixel~3000pixelぐらいキープできそうです。



表彰式終了後、寒くて死にそうだったので、
サーキット施設内のクアガーデンで、冷えきった身体を温めてから帰りました。


































ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/02/11 21:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月11日 21:16
お疲れ様でした^^

びしょぬれで帰ってこられてて
温泉が正解だったかもしれません。  
  
しかし
タ○カさんの写真綺麗です~
  
三脚または一脚が欲しいです。
某オクションで手にしたいものです。
スチールでもいいから。
こんかい「も」酷いもんで
実は使える写真は数枚でした・・・(涙)
コメントへの返答
2017年2月11日 21:27
お疲れ様でした。


傘とカッパはリュックに入ってたけど、
出すのがメンドーだったので。。。


ダメな写真もありますょ。
ていうか、ダメな方が多いっ。
2017年2月11日 21:34
一枚目バンパーからもげそう!

出っ歯の付け方は考えないとですね。
コメントへの返答
2017年2月11日 21:41
200km/h近くなると、外れちゃうんでしょうね。


ワイヤーで吊るとか。。。


↑フリー走行で、実際見かけるし。
2017年2月12日 15:41
左側からの撮影は今回ゼッケンが無かったので、特に黒車が…誰が誰か分からなかったので撮影枚数にムラがありました(笑)
コメントへの返答
2017年2月12日 15:48
あ〜っ。そっか左側は、ゼッケン無いんでしたね〜。

撮影枚数のムラなんて、考えてる余裕はありませんでした。

プロフィール

「ハンドルを切ると、グググ音がするので、去年ディーラーで見てもらったら、ギヤボックス要交換、数十万かかると言われた。
今日、バンプラバーにシリコンスプレー塗布したら、治ったんですけど…」
何シテル?   01/22 16:11
タ○カさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東洋エンタープライズのアウターまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 20:23:59
スパ西浦にコーヒーを買いに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:04:18

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
足車。
シボレー その他 シボレー その他
最寄り駅までの通勤用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation