• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

名古屋オートトレンド初日!&発表!

名古屋オートトレンド初日!&発表! ども!

みなさんお待たせしやした!!


先日のブログでさんざん焦らした秘密の1台!!

サクラ子と、せきどに先越されたんで、知ってる人も多いと思いますが…


それは、ステージアでつ!!
それも、35GT-R顔!!
リアも前からのラインに合わせてブリブリのブリスター!!

かっこいいねぇ!!


実は、この車つよぽんは、ノータッチだったんで、ホントに作り始めた時はビックリしやした!

ウチの社長が、ノリとギャグ?で作った車なんでつ!
でも、完成したのを見てかっこよくてビックリしやした!!

てか、完成したの今日の朝らしい…
昨日の夜中にオールペン終わったみたい…(汗


超バタバタだったそうです。。。

つよぽんは、スカイラインを仕上げるのにバタバタしてやした。。。。
あんまり大した事してないけど…(汗

では、ちょっとだけステージアの写真をアップしやす!

斜め前!


斜め後ろ


ほぼ真後ろ


こんな感じでつ!

なんとなく、未来の車みたいやね!

ちなみに、ナンバープレートカバーは、リーガル号のバイナルをちっちゃくして貼ってみました!!



ブログ一覧 | イベントネタ | 日記
Posted at 2009/03/06 18:37:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R35 GT-R風味のM35ステージア! From [ ごんげだ!NM35 ] 2009年3月8日 23:05
この記事は、名古屋オートトレンド初日!&発表! について書いています。 何か業界では話題になって数日経っていたみたいですが、 私、さきほど発見してしまいました! 名古屋オートトレンドに出品されて ...

この記事へのコメント

2009年3月6日 18:44
うわ~かっこ良いですヾ(=^▽^=)ノ
ノリとギャグでは出来ない車ですよ・・・それが実際完成するなんて・・・

明日の注目の1台にします。欲しい!というか、クダサイ・・・ゴメンナサイ・・・
2009年3月6日 19:03
GT-Rとはまた違ったオーラを放ってますね、このマスクなら欲しくなっちゃいますね。オートトレンドには行けないので見れないのは残念ですがエキサイティングカーショウダウンには出展するんですか?
2009年3月6日 19:25
カッコイイですね♪♪

オートトレンド行きたいなぁ。。。
2009年3月6日 19:32
カッコいいす~♪
2009年3月6日 19:49
カッコイイですねぇ♪

まったく違和感がないですネ☆
2009年3月6日 19:51
リアもR35の面影残ってますね。
全然違和感無いし、この完成度はすごいと思います。
2009年3月6日 22:10
めっちゃカッコイイっすね~!早く実際に見てみたいっす(^O^)
2009年3月6日 22:59
斜め後ろからの姿に惚れちゃいました!
リアバンパー形状と前後フェンダーが素晴らしいです。
2009年4月1日 0:57
おはつです。

オプションで知りました。なんか純正のようにまとまっていて凄くかっこいいですね。ステージアの便利さとスポーツカーのカッコよさがあって、ほしくなりますね。とても手はとどきませんが・・・

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation