• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月19日

超スーパービッグニュース!!!!

超スーパービッグニュース!!!! きた~~~~~!



出た~~~~~!




待ってました~~!




我らがグッドイヤーから、待望の本格派スポーツタイヤの誕生です!


その名も
EAGLE RS Sport





実は、つよぽん、そうとう前から開発に関わってまして…

言いたくて、言いたくて…

でも発表までは秘密なんで言えないし…

ウズウズしておりましたが、本日、無事に発表会が終わりまして、メーカー様からブログにアップOKのサインが出たんで、解禁となりました~~~~!

開発の初期段階から関わってるって事は、だいぶつよぽん好みの味付けになってます…(笑



ハッキリ言います!
めっちゃ食う!



し・か・も

コントロール性
バツグン!



ひっかきまわして走っても、ブロック飛びしない!
画像の通り綺麗に減っていきまっせ!!



ライフもハイグリップの割には結構長い!

値段もハイグリにしては結構安いらしい!!!!


いや~、これで来年はGOODYEARYEARですわ!!

GY勢のさらなる快進撃のスタートです!

つよぽん、開幕優勝狙ってます!!


このタイヤ、1にグリップ、2にグリップ、3に、コントロール性、4にグリップをモットーに開発されてます。
(つよぽんが勝手に思ってるだけですが…)


とにかく食うのに、コントロール性がいいんで、ドリフトでもグリップでも超楽しいです!



書きたいこといっぱいあるけど、もったいぶって、この辺でやめときます…


続きはそのうち。。。。。


このネタは是非PCから見て下さい!!
画像いっぱいです。。。


関連情報URL : http://www.goodyear.co.jp/
ブログ一覧 | ニューアイテム | 日記
Posted at 2007/12/19 16:46:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

うひょ~~~。ビックニュース。 From [ ろんぎゅ@FLECHA出張所 ] 2007年12月19日 21:05
サポートしている手塚選手のブログですが、グッドイヤーから新タイヤが 出るようで来年のD1が楽しみで溜まらないです。 写真ですが、チラッとうちのロゴステッカーが写ってるんで めちゃ嬉しくなりました( ...
GOODYEARから From [ インプレッサとの生活♪ ] 2007年12月20日 22:06
GOODYEARからこんなタイヤが発売されるみたいですね(^-^) 性能・値段が気になります・・・ このタイヤの開発にはD1ドライバーの手塚選手も かかわっていたみたいですね(^-^) このタイ ...

この記事へのコメント

2007年12月19日 17:10
これでもう、優勝間違いなし!! ですね。
コメントへの返答
2007年12月19日 17:45
やったるで~~!!
2007年12月19日 17:20
(無ω貌)で?おいちゃんのサイズはありまつか?www
コメントへの返答
2007年12月19日 17:46
テメ~で調べやがれであります(笑

GYのHPに載ってるから!
2007年12月19日 17:23
私も旦那もこのタイヤの事気になってます。

お金貯めてスープラちゃんに履かせようかな?と二人で考え中です。
コメントへの返答
2007年12月19日 18:00
是非どうぞ~!!
2月くらいに発売だと思うから!!
2007年12月19日 18:10
(無ω貌)調べてみますたwww

なかった・・・・orz

まぁ265があってホットしたじぇwww
コメントへの返答
2007年12月19日 18:54
残念!
サイズ変更だ!
2007年12月19日 18:12
こんにちはわーい(嬉しい顔)


今、グッドイヤーのLS2000を履いていて気に入ってるから、次もLS2000を買おうかな~と思ってたんですが、新しいタイヤも気になりますね(>_<)


値段も気になります(笑)
コメントへの返答
2007年12月19日 18:55
LS2000とは全く性格の違うタイヤでつ。
町乗りでは少しノイズとか気になると思われまつ。
2007年12月19日 18:48
開幕戦が楽しみ~!!


このブログの画像(ドリフトしてる画像)、

俺のブログで使ってもいいですか??
コメントへの返答
2007年12月19日 18:56
プロカメラマンが撮ったやつなんで一応NGでお願いしやす。

2007年12月19日 18:58
おぉぉ!!
レブスペックが好きだったので
これは良さそうですね!!
位置づけはサーキット向けですか?
来期のぶっちぎり進入速度!
期待してます(笑)
コメントへの返答
2007年12月19日 19:07
レブはレブで販売継続です。
全く新しいブランドですな。。。
位置づけは完全にサーキットです!

2007年12月19日 19:04
了解しやした~!
コメントへの返答
2007年12月19日 19:07
スマソm(__)m

2007年12月19日 19:16
∑(無ω貌)ちょwwおまwww

(無ω貌)現在でも11Jでナローになってるのに・・・これ以上ナローになるのはちょっと・・・・

ってかワイトレのサイズがないじぇ!wwww
コメントへの返答
2007年12月19日 19:28
そんなタイヤの性能を下げるホイールサイズやめて、素直に9Jか10Jにしましょう(笑

見た目はカコイイけど…(汗

2007年12月19日 19:35
(無ω貌)普通に考えたらそうなんだけどね・・・・・

むしろそのほうがいいんだけんどね・・・・

でも・・・・

(無ω貌)世の中ネタも重要なのさ!w

(無ω貌)やっぱあの車はリムがないとね・・・・

レブスペの時は一応適正サイズだったぞなw
コメントへの返答
2007年12月19日 20:33
てか11Jに265やったらイケるんちゃう?

2007年12月19日 19:56
今日、コンビニでTHE DRIFT買って見てたらビックニュースで知りましたよ~。
しかも、うっすらにうちのロゴステッカーが写ってて二重に嬉しくなりましたよ!
来年、初優勝、期待してます!

質問ですけど、RS2は終了になるんですか?
コメントへの返答
2007年12月19日 20:34
RS-02はそのまま継続で販売されまっせ!
新しいのは、レブとはまた別のジャンルのタイヤなんで!!!!!
2007年12月19日 20:23
うわモックモク(*´Д`)
グッドイヤーもようやくサーキット向けタイヤの登場ですか・・

見たかんじネ○バよりグリップありそうですよねw
エビスでの開幕優勝、期待してますよ!!
コメントへの返答
2007年12月19日 20:34
他のタイヤと比べたらどうかわかんないけど、めっちゃ食う!

目指せデビューウィンw
2007年12月19日 20:36
(無ω貌)うむ・・・・

今までが275やったし
265はフロントだったからのぅ・・・ちょと違和感が・・(汗

まぁ履いてみてJ落とすかどうか決めるお
コメントへの返答
2007年12月19日 22:53
それがよい。。。
2007年12月19日 20:48
しゃべりたくて、ウズウズしてるお二人様が、ご想像できます(笑)

来年のD1は、タイヤ戦争ですなァ~うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!

黒船タイヤの初勝利を願いますバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

しかし、タイヤパタ~ンからするとSタイヤに近いですなァ~☆
01Rよりネ○バより価格が、安かったら、非常にチェックです_¢(0-0ヘ)メモメモ
コメントへの返答
2007年12月19日 22:53
その二つよりも安いという噂です。。。
2007年12月19日 20:52
REVSPEC昨日届いたばっかりなのに・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次買うときは、検討します。
コメントへの返答
2007年12月19日 22:54
大丈夫!一般販売は2月からなんで、それまでにタイヤ代をためておいてくんさい!!
2007年12月19日 21:10
告知有難うございました。

2008年もどうぞ宜しくお願いします♪

会場で高橋君とは久々お会いしましたwww

って、オイラ誰だかわかります?(爆

コメントへの返答
2007年12月19日 22:54
ん~~~~~~

全くわかりません…。
2007年12月19日 22:16
タイヤの開発に携わってるってのが凄いですね!尊敬します。
つよぽんさんの2008がグッドイヤーでありますように♪
コメントへの返答
2007年12月19日 22:55
がんばりまっせ!!
2007年12月19日 22:26
つよぽんが開幕優勝狙ってるんなら
応援しにいかなきゃ~~^^
がんばれ!!
コメントへの返答
2007年12月19日 22:55
かんなり狙ってるよ~~~!!
2007年12月19日 23:10
次のタイヤこれにします~。
来期がんばってください~。
コメントへの返答
2007年12月20日 0:31
是非お試しあれ!!
絶対いいはずです!!
2007年12月19日 23:49
このタイヤパターン、格好いいし食い付きそうですねexclamation×2
来年のD1は、これを履いて優勝ですねウッシッシ
コメントへの返答
2007年12月20日 0:32
このパターンかっこいいよね!

来年は目標2勝!!
2007年12月20日 0:04
これで開幕優勝間違いなしですねw

タイヤって奥が深いですよね><

まだまだ俺にはちがいがわかりませんが・・・(笑)
コメントへの返答
2007年12月20日 0:33
奥が深いですよ!!
ちょっとした事で特製変わるし。。。

コンパウンドやパターン同じでも、ちょっとした事でグリップ力や特製が変わるし…面白いです!!
2007年12月20日 0:27
ネタをばらしたくても、タイヤに限らず開発中のものは公式発表までは社外秘となりますからね…

開発に携わってた分、使い勝手が分かっていいですね。
コメントへの返答
2007年12月20日 0:34
そうそう。
ウズウズしまくりです!!!
2007年12月20日 9:23
ついに発表されたんですね!?
つい先日、The DRIFTの雑誌で発表間近と書いてあるのを見付けて楽しみにしてました(^-^)


これで来年のシリーズチャンピオンは手塚さんで決まりですよね?( ̄ー ̄)
2007年12月20日 22:09
こんばんは♪

そろそろ交換の時期なので
気になるタイヤです♪

トラバさせてもらいました(^-^)

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation