• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月01日

早2月~SMP広報車(^^♪の活動

かなり遅ればせながら、明けてしまいましておめでとうございますm(_ _)m
昨年末から多忙を極め、更新する気力もありませんでした(*_*;
今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

コメントしようかなって思ってはいるんですけど~何分にも筆不精なので(^^ゞ

12月31日 地元神社へ初詣


1月1日~山形県向けて出発して安達太良SAにて車中泊
   2日~翌朝、米沢市向け出発~

上杉神社で初詣した後、グルメ小僧万吉にて昼食





       その後、赤湯温泉にて日帰り入浴して 吾妻パーキングにて車中泊

  3日~車のエンジンの音で朝目覚めると一面雪景色!(^^)! 除雪車のエンジン音で起こされちゃいま      した。 この日は大内宿jへ出発~さすがに大雪。


      お昼に大内宿に到着~お蕎麦食べて、




お約束の景色を観て~一面銀世界('◇')ゞ




      夕刻、弘法不動の湯で入浴してから那須高原SAにて車中泊~


   4日~早朝出発して昼頃帰宅して自宅でのんびり~

パート2

   5日~お昼過ぎ伊豆に向け出発~夕刻、網代の「味くらべ」で夕食


       その後、伊東マリンタウンで入浴して車中泊



   6日~大室山へ~天気も良く絶景('◇')ゞ





       その後近くの蝋人形館へ 


お次は城ケ崎近くのミカン農園でミカン狩り



 伊東へ戻りみん友さんのブログで観ていて、行きたいな~って思っていた「開福丸」で夕食(^O^)/

本当は休日は予約制なんですけど、僕は知らなくて(^^;)
だけど快く食事させていただきましたm(_ _)m



       今晩も伊東マリンタウンで入浴して車中泊

   7日~ゆっくりお土産買ってから帰路につきました(^O^)/

   8日~一日ショッピングモールにて、カミさんの買い物のお付き合い(>_<)

   9日~ついに仕事初め~(*_*;
       

       
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/01 14:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

100回記念
rescue118skullさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年2月1日 20:31
SMP広報車での行脚
お疲れ様でした笑
コメントへの返答
2018年2月2日 15:57
極鼻行きたかったです~風邪でダウンしてました(>_<)

SMP広報車~
これからもがんばってSMPを広めてきます(^O^)/

2018年2月1日 20:56
車中泊かぁ
いいですね〜
素敵な人生

懐かしいです
わたし
20代愛車パジェロで
もう30年も前の話(・・;)
軽キャンパーなら
始められるかなぁ

ロゴいいね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2018年2月2日 16:00
僕も以前はデリカD5で車中泊してました(^^♪

宿代かからないので自由気ままにアチコチ行ってます(^^♪



プロフィール

「[整備] #エリーゼ カーセキュリティー不具合 https://minkara.carview.co.jp/userid/2235623/car/3152068/7016816/note.aspx
何シテル?   08/26 09:56
MK企画です。別に会社名じゃありません。仲間内のドライブ・バイクツーリング・温泉旅行・呑み会の設定など、幹事をする事が多く、いつのまにかあだ名が「MK企画」にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長い夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:54:17
LEDビーコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 06:26:49
【オプミ】みんカラオープンミーティングが充電からの令和バージョンに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 11:38:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
セブンの代替えです~ 日常に使える軽自動車が欲しくて~ 中古ですが決めちゃいました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クリスマスイブの納車になりました(^^♪ 幸運にも購入できたファイナル~ 二度と買えない ...
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
2ヶ月でやっと修理完了しました~代替え品がないので修理 修理代は結構高い(@_@;) ...
BMWアルピナ XD3 BMWアルピナ XD3
2021年10月に21年モデル発売に合わせて購入~22年10月末にやっと納車となりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation