• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

今日はオフ会w

今日はオフ会で午後から行ってきますw
みなさんよろしくお願いしま~す(^^)/
夜ではないのでエロ封印しての参戦ですがまあ、これが本来の私でしょうか(^_^)v


日時 11月4日(日)
時間 13:00~
場所  本庄総合公園(埼玉県本庄市)




この記事は、11/4 埼北ローカルオフのお知らせ。 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/11/04 09:52:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

花巻の有名人
アコさん

この記事へのコメント

2007年11月4日 10:10
埼北オフですね~(^_^)
現地レポ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2007年11月4日 10:12
はい(^_^)
ハリューさんも来るので楽しみですよ~w
ステろうさんチャーター便での参加では?(^o^)
2007年11月4日 11:14
チャーターしてましたが置いていかれました(爆)
ハリューさんによろしくお伝え下さい~(^_^)
コメントへの返答
2007年11月4日 11:16
それは残念ですw
了解です、レポしますんで見て下さいね(^o^)
2007年11月4日 11:46
こんにちわ~♪

今日は宜しくお願いしま~す!

では、現地でお会いしましょ~う(^^♪




コメントへの返答
2007年11月4日 11:50
はい(^o^)
チビ二匹もですがよろしくお願いしま~す(^^)/
2007年11月4日 11:49
逝きたかった(´Д`)ハアハア



また次回開催したときは参加したいな(-.-)
コメントへの返答
2007年11月4日 11:51
私も逝かせたかったw
今度は是非来て下さい(^^)/
なおうさんにもお会いしたいですよ(^o^)
2007年11月4日 15:28
あ~じゅんぼーさんに会う機会逃した…。
今回はもっこりプレゼント買えなかったです(笑)
コメントへの返答
2007年11月4日 18:37
今回は何処行ったの?(^o^)
S-MXの人も来たよ(^^)/
2007年11月4日 15:57
オツカレパンチo(">_<)っ★(#'3')

埼玉まで遠征はキツいっす(^0^;)

コメントへの返答
2007年11月4日 18:39
是非群馬の温泉に入りにきて下さい(^^)/
裸体のオフいかがです?w
2007年11月4日 18:40
今西宮(兵庫県)の帰りです…。
かなりばててます。大宮からバイクで帰るんでパワー溜めてます!
コメントへの返答
2007年11月4日 18:43
大宮からバイクw
気をつけて帰ってくださいね(^^;)
2007年11月4日 20:20
いやー楽しかったです。
お会いできて、よかった。

今度は料理オフしたいですね。ホホホ
コメントへの返答
2007年11月4日 20:26
今日はほんとにお会い出来て良かったです(^o^)
ハリューさんのリアの光凄かったですよw
今度は是非料理オフしましょう(^^)
またよろしくお願いしますね(^^)/

2007年11月5日 0:59
ジュンボーさん逝ってたんですか?
仕事で逝けなかった(´A`)

またの機会にお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2007年11月5日 5:08
はい、逝ってましたw
今度は是非お会いしましょうね(^o^)
お待ちしております(^^)/

プロフィール

「車検NG http://cvw.jp/b/223740/44985245/
何シテル?   04/03 10:40
見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワゴンRエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:49:24
ENEOS GEAR OIL GL-5ミッション・デフ兼用油 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 12:40:20
浪花のGentle in 千葉 prologue⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 21:42:56

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ダックス125 ダックス (ホンダ ダックス125)
2月末に8ヶ月待って納車😊 可愛い相棒です🤗
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation