• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

86/BRZのナイトオフ!!!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近車の活動してないYou-Yaですよ~~~


久々にナイトオフに参加してきましたよ!


場所は淡路島の淡路島のここらへ~ん↓↓

はい!すぐどこかわかりましたね(笑)
あの観覧車があるところですね!


大阪から一人で頑張って行ってきました!


行きしなの阪神高速で白黒の赤い奴ついた車の女性オーナーさんにガン見されてたのですが僕に気があるのか車がかっこいいから見ちゃったのかどっちやったんでしょうね~~~??

たぶん僕に気があったんでしょうね(笑)

白黒の車の女性オーナーさん、ブログ見てたら愛の告白待ってま~す!




あかん!オフの話に戻ります。


ちょっと遅刻して着いた時には20台くらい集まってましたね(≧∇≦)



かっこいい86/BRZがいっぱいいてましたが写ルンです!で撮影したため画像が貼れないです(撮るの忘れてただけ)


はじめましての方ばかりでしたが優しい方ばかりですぐに溶け込めました(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m


最後はランデブー走行でルンルンな気分で帰りました~

ハチ崎さん画像パクってすいませんm(_ _)m

僕が道路の右側を走ってる走行写真!
実はこの時道路の凸と戦ってました!めっちゃ擦りました(涙)
前の車を煽ってた訳じゃないですよー


って感じの楽しい夜でした(≧∇≦)



主催者のNH86GTさん、参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m
また絡んでくださいね!



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m








※皆様の画像をパクってごめんなさいm(_ _)m









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/22 16:46:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 18:44
お疲れ様です!(・ω・)ノ
友達になってもらってありがとうです!
あの低さ目指してますw
またナイトオフしましょうね^ ^
コメントへの返答
2014年9月22日 23:49
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

こちこちありがとうございますm(_ _)m
みんカラで友達少ないんで淋しいんで(笑)

シャコタン86待ってますよ〜

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年9月22日 18:56
オフいいですね~♪
明後日、ハチロク納車なんで次にオフがあれば参加させていただきます(^^)
貧乏なんで当分はノーマルですが(^^;
バランスさんの足やマフラー行きたいんですがねぇ・・・
コメントへの返答
2014年9月22日 23:52
いや〜〜、楽しすぎました(≧∇≦)

めっちゃ楽しみですね〜
是非是非参加してください!そして交流しましょう!

ノーマルを楽しんでからのほうがいろいろなことが実感できるから楽しいと思いますよ^_^

バランス行くときは是非声かけてください(^^)
2014年9月22日 19:13
後ろ姿がカッコよすぎです((((;゚Д゚)))))))

惚れますわ♪( ´θ`)
コメントへの返答
2014年9月22日 23:53
ありがとうございますm(_ _)m
惚れるだなんて照れちゃいます(≧∇≦)

この写真めっちゃ気に入りました(≧∇≦)
2014年9月22日 21:54
モジャおじさんもなかなか手広く交流するねぇ(*´∀`)
日曜日って基本的に休み?
コメントへの返答
2014年9月22日 23:55
誰がおじさんやぁ(笑)
ゆとり世代だぁ!

楽しいところにはいくらでも顔出しますぜ!

基本土日休み(≧∇≦)
2014年9月22日 22:23
皆様お疲れ様でした(*^o^*)
また集まりましょう(≧∇≦)
それにしても楽しかったですね(≧∇≦)
煽られてみたりして(^_^;)笑
コメントへの返答
2014年9月22日 23:57
お疲れ様でした〜
主催っていろいろタイヘンやろぉーから次やるときはできることあれば言ってくださいね^_^

何処ぞのとは違って楽しすぎっす(≧∇≦)


あっ!煽ってませんよ!
寝てたんです(笑)

プロフィール

特になんもないです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
コンセプトは 赤いきつねと緑のたぬき

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation