• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

GT速報 サードに!

GT速報 サードに! いよいよ今年のGTの各チーム体制が決まり
続々と発表されていますね~


私の応援するトヨタ系のチームでは昨日、サードが体制発表を行ったようです。


それによりますと・・・


今年はドライバーはアンドレ・クート選手が残留。
そして去年、ZENTセルモにいた高木虎之介選手が移籍して
新たにパートナーになるようです。


また今年から使用するタイヤメーカーが
ブリジストン → ダンロップ になったようです。

なので今年のマシン名は DENSO DUNLOP SARD SC430
マシンの方は08モデルではなく07型SCになるようです。




それと!!!


コレが1番驚いた!Σ( ̄ロ ̄lll)


なんと



監督に・・・





飯田章氏!!!


いや~さすがにここまでの予想は立てれなかった(笑)f(^ ^;)

しかもさっき恒例のAS立ち読みして
章さん300の某チームのところに名前あったのに・・・



昨年、飯田さんサードのスープラHV-Rに乗り十勝24時間に参戦。
(総合優勝)チームとはすでに一緒に仕事をしてるんですよね~。
多分その辺から話が進展していったのかなぁ~と。


でもまだまだ現役バリバリで戦える人なだけに
もったいない気がしますね~


トヨタ系の中でも古豪のチーム・サード
ドライバーや体制がかなり変わりましたが、今年のGTでの飯田監督の
采配が今から楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

前に書いた予想、トヨタ系結構ずれて来たな~(爆)( ̄o ̄;)ボソッ




ちなみに今日は日産の体制発表よ~(♥ó益ò)ノ
ブログ一覧 | GT | 日記
Posted at 2008/01/31 04:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

納車日決定〜♪
VANさん

不適切?
バーバンさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 6:15
飯田章が監督とは……

ビックリだ。

まだ300でドライバーとして活躍するかと思ってましたが……。
コメントへの返答
2008年1月31日 7:14
ビックリですよね~!!本当にまだまだ活躍見せてくれると思っていたんですが。まさか監督とは・・・。

特に去年は私が300の中で大好きな坂東組で走ってたのでなおさら寂しいですね~。

夏の1000kmで3rdドライバーとかで走ってくれないかなぁ~(爆)

2008年1月31日 11:15
そぉですか。個人的にはダンロップと一緒に服部さんかなぁと思ってましたが、章監督も面白そうですね。楽しみぃ~!
コメントへの返答
2008年1月31日 14:46
服部さんは可能性あるなぁ~って思ってましたが。。。いや~まさかの展開でビックリです。(^ ^;)

あの爆走が見れないと思うと寂しいですね。

それにしても今年のトヨタは凄いラインナップになりそうですね!楽しみ~♪
2008年1月31日 12:22
あちゃ~
飯田監督ですか~~~
出世乙ですが、
あの走りが見られないと
思うと残念・・・・
1000キロでは
監督自ら走ったりして?(爆)
コメントへの返答
2008年1月31日 14:52
FOXさんの驚いた顔が想像できます(爆)
( ´艸`)これからは飯田さん個人ではなくチームごと応援ですか?!(笑)

去年のオフも500→300スイッチで話題をさらいましたが、今年はもっと大きな話題でしたね~。

やはり残念でなりません。(><)


1000km可能性あるかもしれませんよね~まだ500でも充分活躍できるでしょうから!!

2008年2月2日 19:57
あの飯田章が監督ですかぁ・・・。
で、虎ちゃんが移籍してあの方のパートナーは??
コメントへの返答
2008年2月2日 21:10
ど~も!そぉ~なんですよ・・・
もったいないです(><)

下手したらドライバー二人より
SC乗りこなせるかもしれないのに!
(笑)

あの方のパートナーはN社から移籍のRさんという噂が!!たぶん今週の激Gあたりでヒントがあるかもです!!

プロフィール

「納車日決まった〜!来週土曜日✨
早速工房に部品発注&工事依頼(笑)」
何シテル?   09/10 18:30
車いじりほぼ停滞。まあ今の車を買い換えるまでは現状維持でいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夜の天使 / よるてんさんのトヨタ ヴェルファイア G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 19:48:16

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
5台目の愛車です。半年経ちましたが今の所不満無し!最近のミドルクラスミニバンは良く出来て ...
日産 キューブ 日産 キューブ
現在、妻の愛車のキューブ プラス コンラン (特別仕様車)です♪  コンランとはロンド ...
トヨタ bB トヨタ bB
妻の最近までの愛車bB君です♪ 広いし、燃費いいし、なんとも素敵な車でしたが、ハンドルは ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
若かりし頃乗っていた、 hummerの記念すべき第1号車♪ U ユーロスポーツエディシ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation