• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月21日

モデルさん撮影会(1対1)に行ってきました。(速報版)

モデルさん撮影会(1対1)に行ってきました。(速報版) 今日は朝からスタジオパレットさんにお邪魔して、モデルさんと1対1で撮影をしてきました。
初めてのスタジオ撮影でしかも狭い空間で1対1で撮影するのは初めは緊張しましたが、話しているうちにうちとけてきました。

今回のモデルさんは橘まなさんでした。
奇遇にもHNの苗字が同じですww

年を聞くと、6つ下だった。
結構大人っぽく見えるのかな?

オートトレンドにも来ていたそうで、撮ったかなぁ??
モデルさん側から初めてでしたっけ?って言われました。
インパクト強いのかなぁ。

ということで初めてのモデル個撮は2時間で
1065枚、約26GBで終わりました。

話しながらなのでこんなもんかなぁ。
構図がやっぱり浮かばないですね~
想像力が無いのかな??

また、撮影しに行きたいと思います。
3人ぐらいで撮影会をするといいんですけどね。
誰か手を上げる人居ないかな??

詳細版は後日アップする予定です。
※画像掲載許可を得ています。持ち帰り・他の場所への転載を禁じます。

IDお持ちで無い方のコメントはコチラです。
関連情報URL : http://st-palette.com/main/
ブログ一覧 | カメラ関係 | 趣味
Posted at 2009/09/21 20:38:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

バイク回想
バーバンさん

よーく考えよーお金は大事だよ!50 ...
京都 にぼっさんさん

✨なみだ涙のカフェテラス✨
Team XC40 絆さん

ラジコン式草刈り機 資料提出
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 20:44
こんばんは♪

お疲れ様でした♪
僕も構図を考えてなかったので、お任せ状態でした(滝汗
もう少しモデルさんとお話が出来てれば・・・

次回行くときは考えて行かないといけませんね(汗

僕も1時間で1121枚撮ってました(笑
コメントへの返答
2009年9月21日 20:57
今日はお疲れ様でした。
家に帰ると、撮りだめして加工してない写真の山が待っていましたww

土曜の分と今日の分を仕分けしないといけませんね。

まるねこさんの1121枚と言うのは1分で20枚近く撮ってるってことですよね・・・。
そんなに撮ったら自分のCFが追いつきませんww

構図もそうですけど、やっぱり小物とか重要ですね~
あと、お話できただけでも十分楽しかったですよ(ぁ
2009年9月21日 20:51
お持ち帰りできるなら絶対に行きます☆
コメントへの返答
2009年9月21日 20:58
こんばんは♪

お持ち帰りはぜ~ったいにダメです。
そんなの可能だったらカメラもって行かずに行っちゃうでしょ~

あくまで写真撮影のモデルさんですからね~
2009年9月21日 20:58
撮影会・・・良かったね良いなぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年9月21日 23:12
良いですよ~
まーちゃんって結局一眼買わなかったの??
2009年9月21日 21:06
こんばんわ~♪

みのる兄さんで6つ下・・!
私よりも下じゃないですか!?w
(゚∀゚ )

どう見ても年上に見えます!
コメントへの返答
2009年9月21日 23:12
たまちゃんも一眼買ったんだから是非~

誘っちゃおうかなぁww
2009年9月21日 23:00
1000枚以上ってすごい撮影枚数ですな~!
連写モードかな?
コメントへの返答
2009年9月21日 23:12
いやいや、連写モードなんて使ってないですよ。
一応ONESHOTモードです。

話しながら何枚も撮っていくって感じですかね~
2009年9月22日 0:13
いーなー、おねーさんめっちゃ可愛いし綺麗w
綺麗な人だと撮っても楽しそう~w
コメントへの返答
2009年10月11日 0:53
こんばんは♪コメ返答遅くなりまして申し訳ありません(汗

綺麗な人と話せるだけで楽しいです。
だって、普段だったら絶対に話せないでしょうから(汗
2009年9月22日 0:38
自分がトーク担当でいきます(^_^)v

分業で効率良さそう♪(違
コメントへの返答
2009年10月11日 1:04
こんばんは♪コメ返答遅くなりまして申し訳ありません(汗

効率というよりww
おいしいトコ取りという予感w
2009年9月22日 3:22
また随分と撮りまくりましたね~w
連写しまくったジムカーナ並です(爆

全部RAWで撮るとさすがに容量もすごいですね^^;;
コメントへの返答
2009年10月11日 1:05
こんばんは♪コメ返答遅くなりまして申し訳ありません(汗

まぁ手ぶれとかかなりしてるので失敗も多いですよ。
構図が浮かびませんし・・・

容量はかなりのモノでした。
64GBとか欲しいですw

プロフィール

「@さ.りゅう@VAG-C 外の熱というよりは、安いLEDだと電流制御に抵抗使ってるので、自己発熱で壊れるって感じです」
何シテル?   07/29 20:01
2019/8月にGJ2FPアテンザ に乗り換えました。 外見ドノーマルで暮らしていくつもりですのでよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お食事処「たいまる」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 18:34:37
30プリウスで燃費リッター30kmを超える運転方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 00:10:25
とみや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:05:16

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2019年8月に乗り換えました。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許を取ってすぐに買った車です。2年で7万キロぐらい走ったけどよく走る(速い)車でした。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
14/7/11 納車 31484km 19/7/31 乗換 143528km
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
最近お遊び用で共同購入したごく普通のインプレッサです。 レプリカが2台に増えたのはキニシ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation