• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

Dinoだけが集う週末・・・

Dinoだけが集う週末・・・ 本日は毎年この時期に開催される「Dino Classic Weekend」に参加してきました。
今年は冬のように寒い晩秋の代官山に、色とりどりのDino達が集まりました♪




My Dino~♪
今月は銀座Run、軽井沢アウトストリケ、コッパ・ディ・東京などで1000km以上走りましたが絶好調です。



今年は約20台ものDinoが集まりました。









コンクールで優勝されたGTS。素敵な色ですね。



今回は1979年までのオールド・フェラーリも参加しており、BBが2台来てました。


308もイイですね~



ボラーニのワイヤーホイールやフロントガラスなども販売され、即「Sold Out」でした。



有名な木製ミニカーは眺めているだけでも楽しいです。


エンジンのディテールはスゴイでね。



ワタシはこちらのキーホルダーを購入しました。その道では「超」が付くほど有名な方の作品で、多くのディノ・オーナーの方々が買い求めておりました。



今週はもう師走。代官山もX’masモードです。







車内で寝落ちするボウズくん。朝が早かったからな~。
ところで、手袋をはめようとしてたんだねぇ・・・



今月はタップリとクルマ遊びを楽しめました。
今週はジュリエッタも復活するし、ボウズくん、また付き合ってくれよ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/27 17:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 17:55
こんばんは。。

今月はディノで沢山のイベントに
参加されましたね。

ディノも絶叫調、いや絶好調ですね。

今回もディノが20台とは華やかで
すねぇ~。(^^♪
コメントへの返答
2016年11月27日 22:28
こんばんは!

はい、今月はいろいろなイベントに参加しました。特にラリーが面白くなってきましたので早く春にならないかなと思ってます。

来年もこの華やかな催しがある事を期待してます〜
2016年11月27日 18:28
こんにちは。

今日 友人のFB見て

どこいこーか?さんもいらっしゃっるのかな~って思ってました。

Dino20台、壮観でしょうね🎵
コメントへの返答
2016年11月27日 22:31
こんばんは!

毎年楽しみにしているイベントですので出来る限り参加したいと思っております。

20台いると華やかで壮観でしたよ。
来年も開催されたらいらしてくださいませ〜
2016年11月27日 18:47
こんばんは

私のみん友であるofcさんも、このイベントに出られたようです。ご存知ですか?

考えてみると、すごいイベントですよね。世界中の何分の一のDINOが集まってるんでしょう(笑)
コメントへの返答
2016年11月27日 22:39
こんばんは!

ofcさんはよく存じておりますよ〜
今日はちょうど私のクルマの真後ろがofcさんでした。

総生産台数は約3000台位だったような…。
日本には1割いるのではと言われてますから、もっと集まれるのかもしれませんね〜
2016年11月27日 19:22
初めまして。
本日、伺う予定だったのですが、中止かと思い込んで断念してしまいました。
様子の判る画像を拝見させて頂き、どうもありがとうございます!

不安定な空模様で寒い中、おつかれさまでした^^ノ

Y氏制作の206Sの模型も素晴らしいですね!フェイスブックのほうで制作過程は拝見していたのですが、完成されたのですね。すごい。
私は氏の作品のファンです。

*BBのレッドとシルバーが並んでる画像というのも珍しいですね。

来年はお伺いしたいとおもいます。(’13年、’15年は、行きました)

来年、晴れますことをお祈り致します。^^*
コメントへの返答
2016年11月27日 22:47
初めまして!
コメントありがとうございます😊

私も中止になるかと思ってました。雨が降るかと思いきや日差しがさしてりして無事に開催されました。
木製の模型は素晴らしいですよね。しばらく眺めてました。

来年も開催されましたらぜひいらしてくださいね。
2016年11月27日 19:39
こんばんは。

寒い中お疲れ様でした♪
水曜日も今日も雨降りませんでしたね。
20台集うと見応えありますね。
そういえばもうクリスマスまで1ヶ月を切ったんですね。
ジュリエッタ戻ってきたら、真冬のオープンを楽しまれるんでしょうか~
コメントへの返答
2016年11月27日 22:52
こんばんは!

今日はお疲れ様でした。ホント寒かったですよね。
ホット.コーヒーがあって助かりました☕️

ジュリエッタでオープンを楽しみたいところですが、ボウズくんがすぐに風邪をひくので幌を閉じてのドライブになりそうです。
2016年11月27日 20:31
DINO絶好調の様子♪
イベント続きで大忙しですね(^^)

DINOとオールドフェラーリ、写真で拝見しても素晴らしい眺め!
今日は出勤で伺えなかったのが残念です。

ジュリエッタ復活も待ち遠しいですね(^^)v
コメントへの返答
2016年11月27日 22:57
こんばんは!

今日はお仕事でしたか〜。お疲れ様です。
今月はイベント続きでしたがとても充実した楽しい一か月でした。

今週にはジュリエッタも仮復活します。
ロッソさんのジュリアと並べたいものですね。
今度、代官山でミーティングしましょうか😀
2016年11月27日 21:08
こんばんは。

ディノのことをコメントしようかな、と思いながら後段の、「手袋をはめようとしていたんだねぇ」が、まさにツボです。(*^◯^*)

我が子をあたたかい眼差しでみつめるお父さん、最高です♪
コメントへの返答
2016年11月27日 23:02
こんばんは!

今日は金八さんがいらっしゃらないので雨を覚悟してました。きっと金八さんの神通力が通じたのでしょうね!

ボウズくんはクルマで居眠りしてたので時々様子を見に行ってましたが、あの姿は思わず笑ってしまったもので…😙
2016年11月27日 21:43
こんばんは。

朝から寒い曇り空でしたが、無事開催されたようですね!賭けつけられず残念でした。BBもいましたか~(^O^)

そろそろ12月に入るとイベントも一段落でしょうか?またの機会にご一緒できるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016年11月27日 23:11
こんばんは!

雨を覚悟してましたが幸い曇り空での開催となりホッとしております😄

BBも来てましたのでROSSOさんにも来ていただきたかったです〜

イベントは11月で一段落ですので12月は友部や大黒に遊びに行こうかと思ってます〜

また一緒に遊びましょう!
2016年11月28日 9:34
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。腰痛はどうですか?そらしてみてください。ジュリエッタはうちのメカに聞いたら、キャブの油面の調整がどうのこうのと言っておりました。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年11月28日 13:24
こんにちは!
昨日は寒い中お疲れ様でした。
今日は電車を降りようと急いで立ち上がったらチョッと危なかったです💧なるべくそらしてみます。あと、何運動でしたっけ?
いろいろアドバイスありがとうございました🎵

来年は腰もクルマも調子良い年にしたいものです。

2016年11月28日 12:33
今年もたくさん集まったみたいですねー

昨日は用事が有り行けずに残念でした。


最近はモーニングクルーズもご無沙汰しちゃってます。


お父さんの趣味に付き合ってくれるとは素晴らしい息子さんです!

将来有望ですねー
コメントへの返答
2016年11月28日 13:29
こんにちは!

昨日は昨年より少なかったものの色とりどりのディノが集まり、楽しかったです。
私も久しぶりのモニクルでしたが、早起きは1日が長く感じて得した気持ちになります♪

息子はクルマに乗るのが好きで、お気に入りはやはりディノのようです☺

2016年11月28日 14:03
こッ・・・こんにちは。。。

飲み過ぎて起きれませんでした。。。

スンマヘンm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月28日 17:46
こんばんは!

のッ…飲み過ぎですか。。。
みんなで「ドンさん、来ないね~」と言ってました。
金曜日の夜は飲み過ぎませんように~‼🍶
2016年11月28日 18:26
こんばんわ。
息子さんはどうしたのかな?と聞きそびれたのですが寝落ちでしたか。(笑)
これでは起こすのは忍びないですね~。

腰は安静にして患部が落ち着くのを待つしかないです。(汗)
ちょっとした動きでも危ない様でしたら、しばらくの間はサポーターを巻いた方が安全だと思います。お大事に。。。
コメントへの返答
2016年11月28日 23:49
こんばんは!

先日はお疲れ様でした。
貴重なキーホルダーを購入出来てラッキーでした〜😄

腰はサポーターを巻きつつ、少しづつストレッチしてケアしていきます。腰痛が慢性的になってしまい困ったものです…
2016年11月29日 16:37
こんにちは。
「Dino Classic Weekend」今年も晴れて良かったですね。

330P4でしたっけ。
木製!?
ミニカーに興味深々です(^^*)
コメントへの返答
2016年11月29日 23:46
こんばんは!

今回の天候はヒヤヒヤものでした〜
なんとかもってくれたので良かったです。

木製のモデルはDino206Sだったような…
素晴らしい芸術品でしたよ〜♩

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation