• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月03日

学さんとひでろうさんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

学さんとひでろうさんがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! まずはオープンさせたお店、まだ宣伝していないので繁盛していません。
知り合いが買いにはきましたが一般のお客さんは僅かです。


提灯もつけました♪


もう少し目立つように、のぼりを看板屋に注文、竿くらいは在庫をただでもらおうと試験営業中はももしか無かったのでその他のネタを焼いて持っていったら竿はただ、旗は定価の半額に♪
翌日入荷したと電話があり、取りに行くと旗もお金いらないって!
物々交換みたいなもんだね♪


イイじゃん!
ぐっと目立つようになったよ♪

暇ですね~。
するとピロリ~ん、と何かスマホに着信が?
ナンと学さんからメッセージが!
明日行くけどいいって?
もちろん大歓迎です♪

翌日朝気付いたらひでろうさんからラインが!
ひでろうさんも来るって、
お待ち申し上げております、こりゃ楽しみだ♪

午前中に氷、ビール、枝豆など買って来て、3時からお店を開けて、おもてなしの用意!

時間通りに御一行様到着♪

さっそく、おもてなしといきたい所ですがヒマだしガレージ見に行きませんか?


自慢のガレージにも来てくれました♪


ガレージで学さんと写真を撮れるなんて!
超うれしいです♪


お土産までいただいて、ありがとうございます。


サァ!始まりました。


学さんも似合いますね♪
退職後は「焼き鳥セリカ」なんていかがですか?


ジャンジャン注文してくださいませ!


飲み物はセルフサービス、冷蔵庫の物はご自由にお飲みください、氷は冷凍庫、ぜーんぶのんでいただいて構いません。

ボクも飲みながらだったので酔っ払った♪
何本焼いたかさっぱりわからん!

楽しい一時でした。
ありがとうございました、また絶対に来てくださいね♪


のぼりとバイクをしまって、

飲んだのでバイクは置いてかえります。


帰ってお土産をいただきました、とってもおいしかったです。

是非皆様も来てください、お友達はもちろん偶然見た方もメッセージをいただければお返事致します。
場所は習志野車検場からそれほど遠くない所です。

大サービスしますがお代は頂きますので、お土産などはいりません。


車のお話も少し、正面からの写真だったFC、斜めから写真が撮れました。
もしかしたら有名な車なのかな?
カッコいいですね♪
ブログ一覧 | 集い
Posted at 2017/06/03 17:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 19:44
今月中には行きますので、よろしくお願いします!

ガレージも楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2017年6月3日 19:55
行く行く詐欺はダメですよ、来てくださいね♪

ツーリングは今回は欠席します、やっぱり始めたばかりなので休めません、楽しんで来てください!
2017年6月3日 21:06
正則くんといつ行こうか〜と話してます(*^_^*)
行く行く詐欺ではありませんよ〜!
コメントへの返答
2017年6月4日 9:27
おぉ!
来てくれますか、お待ちしております♪
何人かで来ていただければ貸切りにしてもいいんですけどね~。
もし忙しくなってしまったらボクが飲めないから。
2017年6月3日 22:01
またもやお邪魔しました。
相変わらず美味しい焼き鳥と美味しい焼酎♪
ご馳走さまでしたm(_ _)m

のぼりが有るとグッと違いますよね!
商売繁盛、待ち遠しいですね〜

秘密車庫も素晴らしい環境ですね〜
あれだけ広いとイロイロ妄想出来ちゃう(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年6月4日 9:35
ありがとうございました。
お土産も家族でおいしくいただきました。
焼き鳥とお菓子で嫁がどんどん太ります!

車庫には屋台を置きたいです♪

学会への参加は難しくなりましたので、こちらでプチ学会をしてください。
またのお越しをお待ちしております。
2017年6月4日 21:31
オープンおめでとうございます。

ガレージも良い感じですね♪

焼き鳥と焼ける匂い嗅ぎながら
飲む赤霧美味しそうです。
コメントへの返答
2017年6月5日 17:50
ありがとうございます♪

焼きたては特別おいしいですよ。
いつかディズニーランドにでも来る時にでも宿はこっちの方にして遊びに来るってのはどうですか?
待ってますよ~。
2017年6月5日 19:22

その節は、ご馳走さまでした。

やはり目の前で焼いてもらってすぐ食べるやきとりは良いもんですね。飲み物もセルフって気が楽です。

ガレージも良い感じの広さですね。電気と水道があり申し分ないです。ガレージ以外にもいろいろ置けそうなので、そのうち有効活用のブログを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017年6月6日 17:32
お越しいただきありがとうございました。
セルフの飲み物良かったですか♪
足りなくならないように多目に用意しました。
初めてのお店とは感じない馴染みかたでしたよ、なんだかひでろうさんより慣れてるみたいでした♪
是非また来てください、でももう少し近い場所なら良かったんですけどね~。

ガレージは気をつけないと物置になってしまうので、すっきりさっぱりカッコよくしたいです。

プロフィール

「@るーたん SKT01ですか?
未使用バッテリーがあるのであげるよ。」
何シテル?   05/08 15:40
車、模型、ラジコン、アニメ等が好きです。金魚、メダカ、ザリガニを飼っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あたしもまだまだだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 18:01:21
日曜日のミドリゲス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 21:45:16
エネオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 12:37:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新車購入です。スピードは出ないけどスピード違反はできます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成20年に中古で購入。フルノーマルでした、今は少しパーツを変えましたが基本改造していま ...
マツダ ロードスター ビーすけ (マツダ ロードスター)
デビューする前から欲しかった、やはり欲しくてとうとう買った。 ロードスターならNAです ...
マツダ AZ-ワゴン しょくぱんマン号 (マツダ AZ-ワゴン)
嫁のゲタ、毎日けなげに走り回る。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation