• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月19日

明るいガレージにしたい2

明るいガレージにしたい2 なんだかヘリコプターが一日中ブンブン飛んでます。


自宅の真上を旋回しています。
阿部総理大臣が習志野演習場に来た日は朝8時過ぎから飛んでいました。

部品が落ちてくる事など無いだろうから安心していますが、慣れていない人は一日中ヘリコプターが飛んでいるなんて驚くでしょうね。


ヤフオクでお買い物、


長細い荷物が届きました。


蛍光灯タイプのLED照明です。


40W相当ですので長さ約1.2mあります。
送料を入れても1本1000円しないのだから安いと思います。


これにしたのは電源がコンセントだから、取り付け金具も付属しています。


梁の間にタル木を渡して、


取り付け金具をビス止め、これに本体をパチンとはめるだけです。


できた!
4灯付けました。


前回のスポットライトとは光りかたが違うので明るくなりました。


このスポットライトもコンセントに挿すだけで点くので作業灯として活躍してもらいましょう♪


昼間でも薄暗かったのですが明るくなった。

さて、夜は?


こちらは前回のスポットライトを夜に点灯した写真、明るくはなっていますがちょっと暗い。
スポットライトは基地っぽくてカッコいいんですけどね。



そしてこれが蛍光灯タイプを点灯した状態、写真だと昼間と変わりないほど明るいですね。
実際もかなり明るくなりました、スポットライトの方がカッコいいけどこれはこれで満足しました。
ブログ一覧 | スープラ
Posted at 2018/01/19 22:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年1月20日 12:38
非常に明るくなりましたね。

明日はよろしくお願いします。
イチゴ狩りを楽しみましょう!
コメントへの返答
2018年1月20日 17:40
あと二本あるのですがこれでいいかな、コンセントなのは楽だし便利です。

イチゴ狩りまでですがよろしくお願いします。
2018年1月20日 20:29
部品や弾道ミサイル
空にも注意しないといけない
嫌な世の中です・・・。

かなり明るいですね
夜も車イジリできて良いですね♪
コメントへの返答
2018年1月22日 16:07
沖縄では部品や丸ごとヘリが落ちてきたりとしますが自衛隊は大丈夫でしょう。
(パラシュートが風に流されてしまう事はあるみたい。)

かなり明るくなりました、夜の楽しみが増えた?
2018年1月21日 22:40
蛍光灯タイプのLED導入ですね。しかし1000円しないとは、びっくり価格ですね。(^_^;)
明るくなりましたね。スポットは雰囲気を楽しむ時に使えば良いですよね。作業時には蛍光灯タイプのLEDで。使い分けられるのが良いですね。(^_^)
コメントへの返答
2018年1月22日 16:12
ヤフオクは怪しい物がたくさんあって楽しいですね、業者の場合即決ならヤフーショッピングにも同じ値段で出している事が多いのでヤフーショッピングで買った方がポイントが付いてお得ですがこれは出ていなかったので怪しさ倍増でしたが今の所は大丈夫です。

プロフィール

「@るーたん SKT01ですか?
未使用バッテリーがあるのであげるよ。」
何シテル?   05/08 15:40
車、模型、ラジコン、アニメ等が好きです。金魚、メダカ、ザリガニを飼っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あたしもまだまだだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 18:01:21
日曜日のミドリゲス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 21:45:16
エネオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 12:37:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新車購入です。スピードは出ないけどスピード違反はできます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成20年に中古で購入。フルノーマルでした、今は少しパーツを変えましたが基本改造していま ...
マツダ ロードスター ビーすけ (マツダ ロードスター)
デビューする前から欲しかった、やはり欲しくてとうとう買った。 ロードスターならNAです ...
マツダ AZ-ワゴン しょくぱんマン号 (マツダ AZ-ワゴン)
嫁のゲタ、毎日けなげに走り回る。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation