• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

この雪はヤバイ

朝から結構な勢いで雪降ってますね。
今朝は会社に来れましたが、帰りはどうなる事やら。
このまま会社泊まりは嫌だから、帰りは電車かな?
お昼位がピークらしいから、止んでくれると助かるんですが・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 11:28
こんにちは。こちらは朝から冷たい雨です。今夜は帰れるといいですね。
コメントへの返答
2008年1月24日 18:20
どうもです。
昨日は無事帰れました。
今日は雪降って無いけど、仕事で今だ帰れず。
2008年1月23日 12:04
なんだか止みそうにありませんが(((;゚Д゚)))


レガちゃんマヂヤバですw
コメントへの返答
2008年1月24日 18:22
どうもです。
昨日は、普通に帰れました。
道も雪はほとんど無くなりました。
2008年1月23日 12:50
そちら凄いみたいですね。。。

くれぐれも御気をつけて下さい!
コメントへの返答
2008年1月24日 18:23
どうもです。
そちらに比べたら、何でもない感じです。
2008年1月23日 18:34
どもであります。。
およw逆にこちらは珍しく?プラス温度でしたwであります。
↑のそら吉殿ではありませんが、お気をつけてwであります(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月24日 18:24
どうもです。
昨日は無事帰れました。
今朝も道路には雪もなくなってました。
2008年1月23日 21:09
こっちに降ってほしい。。。。
なぜなら、それくらい降ると確実にZESTの異音が出てくれるから。。。

症状確認しないと帰ってこないっぽい。。。。
コメントへの返答
2008年1月24日 18:24
どうもです。
今日はそちらは雪になりましたか?
早く原因が分かって、戻ってくると良いですね。
2008年1月23日 22:53
結局夕方遅くまで降っていましたね

明日朝の凍結が怖い
コメントへの返答
2008年1月24日 18:26
どうもです。
昨日は無事帰れました。
今朝も道路は乾いていましたが、日影の部分には光るものがありました。
あれは凍っていたんですかね?
2008年1月23日 23:47
ドモです。
こっちは昼には雨になってしまいました。
関東は準備していない人も多いですから、くれぐれも気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2008年1月24日 18:27
どうもです。
こちらは比較的、準備している人が多いですね。
私は準備不足ですが(笑)

プロフィール

「令和6年 卯月 http://cvw.jp/b/224346/47651534/
何シテル?   04/13 13:07
みんカラ10年。 リセットし、0からのリスタート。 モラル・ルールを守れない方はご遠慮願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

人生で最長の納期・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/22 13:22:53
BOSCH Aeristo Premium AP-T07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 13:45:03
Panasonic Blue Battery caos N-M65R/A3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 16:12:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
再登録。
ホンダ フィットハイブリッド ぽんぽこたぬき号 (ホンダ フィットハイブリッド)
222 うちに仲間入りした「ぽんぽこたぬき号」です。 GD1→GP1→GR3 3台続いて ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
re
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation