• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

この雪はヤバイ

朝から結構な勢いで雪降ってますね。
今朝は会社に来れましたが、帰りはどうなる事やら。
このまま会社泊まりは嫌だから、帰りは電車かな?
お昼位がピークらしいから、止んでくれると助かるんですが・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:28:32
こんにちは。こちらは朝から冷たい雨です。今夜は帰れるといいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 18:20:59
どうもです。
昨日は無事帰れました。
今日は雪降って無いけど、仕事で今だ帰れず。
2008/01/23 12:04:05
なんだか止みそうにありませんが(((;゚Д゚)))


レガちゃんマヂヤバですw
コメントへの返答
2008/01/24 18:22:11
どうもです。
昨日は、普通に帰れました。
道も雪はほとんど無くなりました。
2008/01/23 12:50:33
そちら凄いみたいですね。。。

くれぐれも御気をつけて下さい!
コメントへの返答
2008/01/24 18:23:00
どうもです。
そちらに比べたら、何でもない感じです。
2008/01/23 18:34:47
どもであります。。
およw逆にこちらは珍しく?プラス温度でしたwであります。
↑のそら吉殿ではありませんが、お気をつけてwであります(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/24 18:24:03
どうもです。
昨日は無事帰れました。
今朝も道路には雪もなくなってました。
2008/01/23 21:09:22
こっちに降ってほしい。。。。
なぜなら、それくらい降ると確実にZESTの異音が出てくれるから。。。

症状確認しないと帰ってこないっぽい。。。。
コメントへの返答
2008/01/24 18:24:59
どうもです。
今日はそちらは雪になりましたか?
早く原因が分かって、戻ってくると良いですね。
2008/01/23 22:53:51
結局夕方遅くまで降っていましたね

明日朝の凍結が怖い
コメントへの返答
2008/01/24 18:26:18
どうもです。
昨日は無事帰れました。
今朝も道路は乾いていましたが、日影の部分には光るものがありました。
あれは凍っていたんですかね?
2008/01/23 23:47:52
ドモです。
こっちは昼には雨になってしまいました。
関東は準備していない人も多いですから、くれぐれも気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 18:27:07
どうもです。
こちらは比較的、準備している人が多いですね。
私は準備不足ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小当り http://cvw.jp/b/224346/40268360/
何シテル?   08/19 07:37
みんカラ10年。 リセットし、0からのリスタート。 モラル・ルールを守れない方はご遠慮願います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お誘い頂ければ喜んでさせて頂きますが、
モラル・ルールの守れない人はご遠慮願います。
8 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * すー@TTCすー@TTC *
tatuchitatuchi * アラバアラバ
.やまちゃん.やまちゃん フォンケルフォンケル

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
再登録。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.