• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月26日

カメラに撮られてしまいました↓

今日、国道走ってて、一瞬赤い光が目の前に。

スピード違反の取り締まりカメラでした。

4千回転まで回したくて少し飛ばしたつもりが....。

あ~、まじ凹む(ーー;)
後、4ヶ月でゴールドだったのに...。

たぶん40~50kmオーバーで6万円コースだと思います。
運転するのがトラウマになりそうです(T_T)

ブログ一覧 | 悲しい | 日記
Posted at 2008/03/26 21:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

榛名山ドライブ
yuwanさん

この記事へのコメント

2008年3月26日 22:03
あ~それは災難でした…(´・ω・`)

私は臆病&小心者&運転が下手なのであまり大きな速度超過はしませんが、渋滞を抜けたあととか6000rpmまで回すときはあるので、要注意ですね

レーダーがほしいですね(汗
コメントへの返答
2008年3月27日 21:19
私も小心者で普段はまったく飛ばさないのですが、あまりの運転の楽しさに踏み込んでしまいました(^_^.)楽しさからどん底に...

レーダーは次の休みに購入しようと思います☆
2008年3月26日 23:39
はじめまして。
僕は昨年、ゴールド更新の2ヶ月前にやっちゃいました。(-_-;
罰金も痛いですが、保険のゴールド割引がなくなった方が痛いです。
が、それに懲りたのか、(前よりも)スピードを出さないようになりました。高い授業料ですね。(と割り切ってます)
コメントへの返答
2008年3月27日 21:24
どうも☆初めまして♪
私は初めてのゴールドなのでとても楽しみにしてたところでした(汗)
でも、きっとこれからは飛ばさなくなると思います。何かあったときのための高い授業料だと思えば、納得いきますね(^_^;)
2008年3月26日 23:40
ま、マジですかぁぁぁ!?
いわゆるオービスですよね?
う~ん私も飛ばす時はあるので人事とは思えません><
かなり痛いですけど、気を落とさないでくださいね。
コメントへの返答
2008年3月27日 21:36
私も人事だと思ってましたが、そんなことありませんでした(汗

赤いのが一瞬光るですが、昨日は頭の中で赤い光がフラッシュバックしてました(>_<)

いちまめさんも気をつけてくださいね☆
2008年3月26日 23:43
あぁ~なんと慰めてあげればいいのやら・・・^^;
ある意味、運ですよね^^;

ちなみに私は阪○高速道路で○80㌔出して爆走した事がありますが、必殺真ん中抜けをして免れた事がありますwww(本当はやっちゃ駄目なんですがね^^;)

めげちゃ駄目ですよ^^
次は安全対策をしてロータリーを楽しんじゃってくださいね^^
コメントへの返答
2008年3月27日 21:32
何とか吹っ切れました♪

真ん中抜けは引っかからないんですか!?初めて知りました\(◎o◎)/!
今度から、その手...使いません(>_<)

もう飛ばさないように心がけます☆
ロータリーエンジンは高回転になるほど、楽しくなるのは罪ですね^_^;
2008年3月27日 23:22
必殺真ん中抜けは正直、引っかからないのかどうか不明なんですよ^^;
光らなかったのは確かだったはずなので・・・・^^;
(とうに、7年も前の事なので・・・OTL ウル覚えです。すみません^^;)

コメントへの返答
2008年3月28日 18:02
あらっ、そうなんですか!?
オービスは作動していない時間もあるらしいので、その関係もあるかもしれませんね^_^;

プロフィール

「通常モード」
何シテル?   09/09 21:09
よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ULTRA RACING フロントメンバーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 01:47:06
Audi純正(アウディ) A6 S-lineバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/03 16:20:42
アテンザなアレコレ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 23:40:55

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
APR ウルトラチャージャーを装着したS5です。 SPEC ◾️エクステリア Rie ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
H18.2.17エイト乗り換えにあたり、ドナドナしていきました。初めて乗った車でかなり思 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2013.1.29納車されました。 長く乗り続けたいと思います。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2011.1.7に前期型をモディファイして後期型に武装して戻ってきましたので新しいページ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation