• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月01日

まさ37さん歓迎拉致監禁プチ

まさ37さん歓迎拉致監禁プチ さぁ~今日は まさ37さん歓迎拉致監禁プチの決行日です🎵
ゼンジーさんも石川から 参戦予定です!

と、心踊らせ 後半日 仕事頑張ろうと思って マイvoxyに荷物を積み 外注さんに行こうと 会社を出ようとしたら 前の鉄工所で 仁王立ちにグリーンのメット 満面の笑みでコチラをガン見する方が・・・ぇっ
ゼンジーさん😲❗
何で・・・って言うか  早っ
拉致監禁プチ 8時からやし!
 
たまたま、会社の前の鉄工所に仕事でいらしてたみたいです!ビックリ😅

そして、一回帰られてゼンジーさん登場です!


そして、のっぽ.さん登場👏👏


雨が降ってきたので、近くの家電屋さんに移動です。


ハイドラでターゲットをチェックしつつ、のっぽ.さんが 拉致りにGo~🎵

そして、監禁(笑)


って これだけ?
な訳ないし😅

麺~🎵🎵

玉子~🎵🎵🎵

自家製シナチク🎵🎵🎵🎵🎵

ながっ うまっ😆
魚介系の醤油が あっさりコクうまっ でした🎵

まさ37さん 替え玉行った~
ゼンジーさん 米お代わり~

のっぽ.さん&俺 ごめんなさい🙏
地元組 お腹パンパンです(笑)

そして、監禁場所を変え シバく事にしました(笑)

プチ撮影会


そして、シバき上げます(笑)

誰だ クリーム青汁頼んだの~(笑)

ホント楽しく シバき上げました!

最後の〆は、恒例の
ハグ~😅


そして、石川から参戦して頂いたゼンジーさん帰路につかれました。
気おつけて~

そして、まさ37さん のっぽさんに連行されて行きました(笑)

無事釈放された事を祈ります(笑)

まさ37さん またのお越しをお待ちしております。
 
楽しい時間を過ごせました!
有り難う御座いましたm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2018/06/01 01:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

ちょいと覗くだけてもいいデス
高海千歌さん

この記事へのコメント

2018年6月1日 2:04
VOXY80hideさん
おつかれ様でした(*'ω'*)
久しぶりにラーメン食べたら下痢で寝付けません(泣)
コメントへの返答
2018年6月1日 2:08
ゼンジーさん
お疲れ様でした🎵

マジで~
正露丸 正露丸 あ~おぞらお~

お大事に~m(_ _)m
2018年6月1日 7:25
お疲れ様でした😊

楽しそうでしたね!!

ラーメン‥
そゆえば、私のだけ
卵に黄身が入ってなかった😨
コメントへの返答
2018年6月1日 7:49
マジで~
俺のに2つ入ってた~(笑)
2018年6月1日 11:35
ナイトプチΣ(゚д゚lll)

ラーメン...((((;゚Д゚)))))))

クリームソーダ.....(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自分も替え玉派です 替え玉時にバターのトッピングで味の変化も楽しんでます( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2018年6月1日 12:31
HIROさん
替え玉は無理やったな~
腹一杯😅
2018年6月1日 12:23
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

37さんは新しい世界を開拓されたでしょう…
(´∀`=)

内股になってたやろ?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2018年6月1日 12:36
ぱりんこさん
お疲れ様です!

そうそう内股で・・・ぇっ

違うし😓
あんまり変なん噂広めんといてよ~(笑)
2018年6月1日 14:43
昨晩はありがとうございました!(*^^*)

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

帰りは…車内で握手だけしてお別れしましたよ!(≧∇≦)(笑)
車の中で男同士がハグしてるのも…ヤバいでしょ…( ̄▽ ̄;;(笑)

また来ますので、タイミング合いましたらよろしくお願いします!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年6月1日 19:32
まさ37さん
ホントお疲れ様でした!

いや~ハグして欲しかったなぁ~(笑)
パパラッチしたのに( ̄∇ ̄)(笑)

また宜しくお願いします。
何時は、私もそちらに遠征したいですね~
その時は、宜しくです!


プロフィール

「@@ヒロ@ さん
爽やか確定!やろぉ~
( ̄∇ ̄)」
何シテル?   05/25 01:48
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation