• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月20日

やっとキター

やっとキター キター😆

1月に在庫ありと言われて、注文したら在庫無くなりましたので1ヶ月遅れます。
からの、もう一ヶ月 更に1ヶ月 更に更に1ヶ月 そして、更に約1ヶ月 😨

待ちに待ちわびた 物が着弾しましたよ~😢

Valenti&ROWENコラボモデル イヤァーハァー😆


待ってたぜ~🎵




てっ手がふるえる~う😁
取りあえず、一個 出してみるo(^-^)oワクワク



おお~
綺麗だ~✨

さぁ、かたづけて 今日は雨降ってるんで 明日取り付けよ~っと(笑)

ブログ一覧
Posted at 2018/06/20 19:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2018年6月20日 20:07
とうとう来ましたね
次回会うのを楽しみにしております(*'ω'*)
コメントへの返答
2018年6月20日 20:11
ゼンジーさん
お疲れ様です!

とうとう来ましたよ😁

次回合うまで、待ってて下さいよ~( ´艸`)
2018年6月20日 20:08
長い時間でしたね!
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!
待ち遠しくていつも
嘆いていましたからね~
取り付け楽しみですね!
1番で見させてくださいね🎵




コメントへの返答
2018年6月20日 20:14
のっぽ.さん
お疲れ様です!

お待たせしました😊

やっとですよ~

一番に見てやってください🎵
2018年6月20日 20:24
おぉ( ´艸`)
コメントへの返答
2018年6月20日 22:30
おおおぉ( ´艸`)
2018年6月20日 20:30
こんばんは(^_^)
オソローですね♪♪

約半年…、長かったですね(^^;;
そんなに待たされると、着弾の時の嬉しさはハンパないですね‼️
取り付けUP楽しみです(*'▽'*)


右レンズにある擦り傷の様なのが改善されてれば最高なんですが…
私のは5センチほどあります…(^^;;
コメントへの返答
2018年6月20日 22:55
もも花パパさん
お疲れ様です!

オソロー 有り難う御座います😊
ホント長かったですよ~
途中で、Valentiの普通のやつに変えませんか?
って連絡合ったんですけど、ここまで待ったら欲しいもの欲しいですしね~😅

まだ、よく見てないんでしすけど そんなキズが有るんですか~😅
遅れた理由が、海外工場の遅延と言うことだったんで、ちょっと心配な部分も
有るんですよね~😅

良くチェックしますね!
情報有り難う御座いますm(_ _)m
2018年6月20日 20:37
お疲れ様です!!

つ、ついにテール交換😱
どんどん進化しないでくださいよぉ😂

私も今のテールがダメになったら、
もうヴァレンティしかないんですよね(笑)
コラボモデルとどう違うんですか?
コメントへの返答
2018年6月20日 23:18
kei-v3さん
お疲れ様です!

いやいや、kei-v3さんに 追い付かないと行けない使命を担っていますからね~(笑)

Valentiは、ライトスモーク/インナー ブラッククローム

ROWENは、ライトスモーク/インナー レッドクローム

の違いですかね~

多分、これは好味と自己満ですね(笑)
2018年6月20日 21:35
80hideさん 無事に着弾おめでとうございます㊗️
先日、聞こうと思って忘れていました(笑)
コメントへの返答
2018年6月20日 23:31
お疲れ様です!
有り難う御座いますm(_ _)m
丁度、次の日に納期のメールが来たんですよ😁
やっぱり、しぼり を食べたのが良かったかも(笑)
2018年6月20日 21:41
お疲れ様です

納期延長し過ぎですねΣ(゚д゚lll)
お詫びに、もう1セットをオマケを( ̄∇ ̄)

装着楽しみにしてます(≧∀≦)

あっ!
飽きたら取りに行きますので言ってくださいね
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年6月21日 0:11
お疲れ様です!

割引とかあっても良いと思うんですけどねぇ~😁

装着楽しみにしててね~( ´艸`)

ああ~飽きないからね(笑)
2018年6月20日 22:56
おんなじー(^-^)v
早く取り付けてーイイッスヨー( ☆∀☆)
コメントへの返答
2018年6月21日 0:14
お疲れ様です!

オソローですね~😊

早くとりつけます🎵
ヤッパ イイッスカー(*⌒▽⌒*)
2018年6月21日 9:12
長く待ったんですね👍
そりゃ、ワクワクも半端ないっすね(笑)

インナーレッドのテール好きやし、いいですね😁

装着楽しみにしてますね👍
コメントへの返答
2018年6月21日 9:47
フクチャンさん
おはようございます!

長い道のりでしたぁ~(笑)

これで、リヤもいい具合に理想に近ずくかなぁ~🎵

何もなければ、今日 マイ工場 会社の荷受けですけど・・・(笑)で装着予定です!

ワクワクが止まりませんね~(笑)o(^-^)oワクワク
2018年6月22日 8:24
とうとうきましたね!(*^^*)

今度出張に行った際のお土産まで用意していただけるなんて光栄です〜!( ̄▽ ̄)

はやく行く日程決めないと〜!( ̄m ̄)(笑)



拝見できるのを楽しみにしてますね〜!(#^.^#)
コメントへの返答
2018年6月22日 11:06
まさ37リーダー
お疲れさまです!

有り難う御座いますm(_ _)m
やっとこさですよ~😅

でも待った甲斐ありです👍

ええ~っと
お土産有りますよ~請求書が待ってます!
お早くどうぞ~(笑)

プロフィール

「@@ヒロ@ さん
爽やか確定!やろぉ~
( ̄∇ ̄)」
何シテル?   05/25 01:48
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation