• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月14日

念願の19インチです😄

念願の19インチです😄 去年、タイヤの目が無くて みん友さんに お安く譲って頂いたタイヤも スリック状態で もう換えなあかんと ずーっと思ってました(笑)



今の18インチにタイヤだけ入れ替えるか それともインチアップして 丸ごと入れ替えるか😓
ずーっと考えてました(笑)

見積もりを取ったりして、ずーっと・・・😅

途中、みん友さんの19インチホイールを 譲ってもらおうかとも考えました😥

地元の何人かの みん友さんは 知り合いのショップでタイヤ安くなるよ なんて 嬉しい情報もくれました😊

でもね
やっぱり、インチアップしたいじゃない😁

それに、地元の 黄色い帽子 とかで取った見積もりの値段で、ネットだと 19インチ ホイール タイヤセットで買えるじゃん!!

と言うことで、本当は何時も行ってるショップで買ってあげたいけど、ネットで注文しました(>_<)





ロクサーニ マルチフォルケッタⅡ です😄

何時もの如く会社に届けてもらい 会社終わって 取り替えました(笑)





レニオスさん お疲れ様でした😊



タイヤは、今と同じ Goodyear LS2000!












やっぱり、新しいホイールは いいねぇ~😁

偏平も45から35になって 乗り心地が心配でしたけど、今までのスリック状態が乗り心地悪かったので、そんなに変わらんかも!

これなら、嫁もごまかせる(笑)

車高は調整したいなぁ~😁


ブログ一覧
Posted at 2019/06/14 19:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

救われたよ🤣
VANさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年6月14日 20:10
ロクロクロクロク
ロクサーニ♪

カーポートマルなんとかのCMで聞いた事あるわ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年6月14日 20:29
まさに、そこで買ったわ(笑)

2019年6月14日 20:13
やっぱりそうなりますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんか大きく見えるしイイネ٩(ˊᗜˋ*)و

また見せに来てください(笑)
コメントへの返答
2019年6月14日 20:31
やっぱり、そうなりました(笑)

今度、車高弄ってもらいに行くわ(笑)
2019年6月14日 20:32
えーのー(^^)

古い方は無料回収しに行きますw
コメントへの返答
2019年6月14日 23:24
えーやろぉ~😁

ぇえっと

明日、処分しに行きます(笑)
2019年6月14日 20:32
さっきの話がそのままブログに🎵

かっこええですやん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

またすぐツルツルになるかも❗
コメントへの返答
2019年6月14日 23:26
有り難うやんす!
かっこええやろぉ~😁

そやって 来年の今頃 ツルツルかもねぇ~(笑)
2019年6月14日 20:36
車高は全下げでお願いします🙇

嫁さんは誤魔化せませんよ☀️

見て見ぬふりをしてるんです(笑)
コメントへの返答
2019年6月14日 23:29
さっき、嫁に買うたって言うたよ😅

「ふう~ん」
とか、無関心な感じやった!

それが、尚更恐すぎるやろぉ~😱(笑)
2019年6月14日 20:42
オソロですね!

いや、私の②じゃないっすね....
②の方がシュッとしててかっこよいです(^^)

あっ、メタラーホイールキャップありますよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
コメントへの返答
2019年6月14日 23:40
シルバーと迷ったんですけど、ボディーと同色ってやったこと無かったんで、チャレンジしました😄

いやいや、龍導さんの見て カッケェ~と思って まねまねしました(笑)

今度、マルチフォルケッタ コラボしてくださいね!

宜しくお願いします😁
2019年6月14日 20:42
うわわわー😱💦💦💦
黒に黒なんて怖さ増し増し
かっこよさ増し増し😍👍

羨ましいです‥。。
置いてかれた。。😭
コメントへの返答
2019年6月14日 23:45
爽やか増し増しでしょう😁

ほんと、タイヤの替え時だったんで ついつい・・・😅ねぇ~(笑)

置いてくなんてとんでもない!

でも、老いて行ってるかも(笑)
2019年6月14日 21:31
やっぱり4個積んでるやないですか(;°□°)!
テーブルやったっしょ‼️(笑)

632マルチフォルケッタⅡいいですねぇー
雑誌で見てて惚れ惚れしてます(^^)

要らなくなったらお願いしますm(_ _)m
予約完了!
コメントへの返答
2019年6月14日 23:49
やってないよ😅やってない(笑)

有り難う御座います。

何時いらなくなるかなぁ~
今回は、10年乗る覚悟してるからねぇ~(笑)
2019年6月14日 21:43
ええっすねぇ〜!( ̄▽ ̄)

次はいつ頃ハタチに!?( ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2019年6月14日 23:53
有り難うやんす!

ハタチにすると、車高だけじゃ入らないでしょう😅

ハの字にすると いくら何でも嫁にバレるでしょ(笑)

したいけど・・・😅
2019年6月14日 21:53
私のホイールが傷付いちゃったから、わざわざ19に手を出してくれたんですね😊

すぐに貰いに行きますよ( ̄▽ ̄)

でも、19歳はダメだけど、この19は良いですねぇ(笑)
コメントへの返答
2019年6月14日 23:56
HIROさん 18あるよ(笑)

やっぱ いいわぁ~19

歳じゃなくて インチの話やでぇ~(笑)
2019年6月14日 22:46
ヒデちゃん😉
お乳のルーホイ購入おめでとう御座います🙇‼️そしてキレイにタイヤ使って頂き有難う御座いました💖

ロクサーニ💕オソロですね👷やっぱり行き着く所はそこですよね(笑)19inchはインパクト有りますね😃

と言う事は……奥様にも……インパクトが有ります( ¯−¯٥) てっきり公認かと思っていました…😅

見つからない事をお祈り致します💧💖

そして…ロクサーニ💕コラボ楽しみにしています😉

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


コメントへの返答
2019年6月15日 0:00
タイヤ ほんと助かりました。

一応、嫁には半公認でしたが、先ほど公認取れました(笑)

ロクサーニ コラボ良いすねぇ~

のっぴ~も含めてコラボ楽しみにしてます😄
2019年6月15日 0:53
インチアップおめでとうでーす(*^^*)


19…ドキドキしますね♥(笑)

いや!まさに僕も某ショップのCMに魅せられて、みん友さんのホイールにときめいて同じのぶっこむかもしれません…答えはBBQオフにて(笑)
コメントへの返答
2019年6月15日 1:32
た~さん

有り難う御座いますm(_ _)m

た~さんなら 必ずとんでもな奴を ぶっこんで来るに違いないですねぇ~(笑)

BBQオフ楽しみにしてますよぉ~😁


某ショップのCMと価格は 強力です(笑)
2019年6月15日 8:22
おはようございます!
インチアップ オメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•.¸¸♬🎉🎊
ボディにマッチして良いの選びましたね( ๑>ω•́ )۶
また、お披露めのBBQの時にコラボさせてくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2019年6月15日 17:12
有り難う御座います!

ボディー同色って 初めてなので、やってみたかったんですよ~(笑)

此方こそ コラボお願いします😁
2019年6月15日 16:36
やっぱり18より19の方が見た目迫力ありますね。

あ、組長は何もしなくても十分迫力ありますんで(笑)
コメントへの返答
2019年6月15日 17:14
ブラッキーさん

どういう意味やろ😓

何もしなくても、爽やかやろぉ~(笑)

プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation