• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月04日

ちょっとお散歩に・・・

今日は、午後からお勉強に行って先程帰ってきました。

2時間の講習、結構大変でした!

睡魔との闘い・・・
(;^_^A アセアセ・・・



で、午前中は先日納車された2号機に慣れるため、家の近くを少しお散歩してきました。

ちょっと曇り空で、お天気が心配だったので、近場をウロウロすることに・・・

適当に30分程走り回って、最後にココへ立ち寄りました。



お天気が曇りだったので、あまり綺麗に写ってませんが・・・
って、本当はウデのせいって噂もありますが・・・


この観覧車、見覚えありますか?
ココは、私の自宅近くにある公園です。
以前、末っ子とポタリングで寄ったところです。

近くまで来ると桜が満開状態だったので、思わず寄る事にしました!

公園の中へ入ると









こんな感じで、桜がとっても綺麗でした!
(*゚▽゚*)☆キラリンッ!キレイ・・・★



で、2号機と桜のツーショットです!



明日は、あるお方達と早朝よりツーリングがあります。

お花見ツーリングと題してツーリングしてきます。
一人でフライングしてしまったkingcobraでした・・・

明日は晴れますように・・・

~~\( ̄  ̄ *) バサッ (*  ̄  ̄)/~~ バサッ 
人(_ _ )オネガイ・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/04/04 17:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

この記事へのコメント

2009年4月4日 18:28
乗り始めましたねぇ~自転車はじめるには春と秋は気持ちいい季節ですね桜

私もトァに自転車積んで実家に行って…結局乗らずじまい(+_+)誰かさんのノックを小一時間…受けてました(+_+)

結構雨降ってますねぇ~21時までには止むらしいですが、路面が乾かないとマズイですねぇ~(^ヘ^;)

初参加のkingさんより先に心が折れないように頑張りますウィンクパンチむかっ(怒り)
コメントへの返答
2009年4月4日 18:46
はい、ぼちぼちと・・・
(^_^; アハハ…

ノックを小1時間ですか?
青春してますねぇ!

雨、晴れ男junさんを信じてますよぉ~!
裏切らないでね!

何を仰るjunさん!
鉄人junさんの心が折れる訳無いじゃないですか!
初心者の私を後ろからブイブイ追い回さないでくださいよ!
(*-ω人)オネガイシマスー
2009年4月4日 18:57
某Jさん達とツーリングですか~~いいですね~~^^
私はツーリング無しの下り希望なんですが・・・そっちには何処か無いんですかね?

明日は晴れそうなので 無理せず付いて行くように努力してください^^
レポ待ってます!
コメントへの返答
2009年4月4日 21:29
そうです、某jさんとツーリングです。
天気が心配ですが、某jさんは晴れ男なので、多分大丈夫でしょう!

バイクに慣れてきたら、店長さんから聞いた所へ行って、ルートを探したいと思ってます。
2009年4月5日 18:29
早速こいでますね^^ 最後のお写真の題名は「花見に来た人が酔ってつい置き忘れたチャリ」なのでしょか(笑)
コメントへの返答
2009年4月5日 19:59
はい、早速漕ぎました!
(^_^; アハハ…

あの~、自転車でも飲酒運転は捕まるので、そんな無謀なことはしてません・・・

でも、罰金は自動車と同じなんでしょうか?

プロフィール

04年式、V6ブラックのTOUAREGに乗ってます。 まだノーマルの状態なので少しずつ弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
04年式V6 ブラック カイエンのマフラーカッター装着
日産 テラノ 日産 テラノ
スキーに行くために4×4を購入。 2.7DTだったのでそこそこ走ってくれました。 また、 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
映画「私をスキーに連れてって」を見て ゲレンデを走り回るGT-FOURに一目惚れ。 しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation