ハブベアリング交換 苦悩は続く編
1
密輸のタイロットエンドが届き
先週の続きです。
18番のハブと20番のベアリング新調した
中古ナックルと交換します。
※交換をお考えの方は
21番のサークリップも
新調したほうがいいですよ。
曲がると入りません。
2
前回、作業を阻止した憎っくき
21番のタイロットエンド
2001−からは左右の部品が違います。
インナーも違います。今回は交換しません。
メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウメンドクセー
前期は左右共通部品です。ご注意を
3
タイロットエンド左側。
純正品 274225 今回はこっちの交換
タイロットエンド右側。
純正品 274226
ちなみに前期は 30875012
要確認部品です。
メンドクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウメンドクセー
4
引っ剥がした問題の左足 Rの右手w
固着したタイロットエンドは抜かず
インナー(バー)を一応マーキングして
回して外しました。
叩き過ぎてネジ山を潰したのはナイショw
もう使わなので脳プロブレム。
5
このナックルは「KH/00」2000年製造?
回してみました。
問題無さそうに静かにクルクル回ります。
やっちまったの勘違いか・・・・・
6
取り敢えず逆作業。
645を手に入れてから何度も何度も
立ち寄る度に専門店のベテラン整備士に
( ゚Д゚)∂゛チョットココガアヤシクネと言ってた
コントロールアーム。
音出てないから大丈夫と・・・
ボルボのは丈夫だからと・・・
ボールジョイントを回してみた
クルクル回ります。
上下にも・・・・・ウン?
ガタガタでした・・・ココも?呆れる。
外れて事故らずに済んだ事に感謝か?
とりあえずトルク管理をちゃんとして
逆手順で元に戻して
'`ィ (゚д゚)/・・・糸冬 了・・・_| ̄|○
タイロットエンドをインナーで外したので
ハンドルセンタ〜 8:10 指してますw
ウォンウォ〜ンは・・・( ^ω^)・・・
消えました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(翌日、交通量の少ない場所で前後進を
何度も何度も繰り返しインナーを回し
センターは合わせ、手放しでも
まっすぐに走りますよw でも狂ってるよね )
早速コントロールアームの密輸をポチリ
もちろん左右で
・・・戦いはつづく・・・
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