• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月28日

走行後のメンテナンス 

走行後のメンテナンス  オイル&ミッションオイル交換  あとはエレメントも!

走行 282,000km     4CT     ミッ損 純正





フロント トータル  10mm アウト (1度)     あれ、ず、ずれまくり
リア   トータル  2mmアウト (0.2度)

車高(ジャッキポイント)   フロント 111mm 
                 リア   125mm


ブレーキ止まらなくなってきた!


帰り道で修正されました。
ブログ一覧 | 備忘録 | クルマ
Posted at 2011/10/28 14:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年10月28日 20:59
AD08使ってるんですね

サーキットだけ使ったらドロドロになりますよね。

これが年数の経過したタイヤだと溶けてくれないってのをしりました。
コメントへの返答
2011年10月28日 23:08
中古で安かったやつ。
でも、なくなったらどうしよう(涙)

心と一緒に溶けていきます。
2011年10月28日 21:05
   た    ま    ね    ぎ    ?
コメントへの返答
2011年10月28日 23:08
ぎ ん な ん     負けた。
2011年10月28日 21:45
走行後のメンテナンスは重要ですよね~
車も体も○様も・・・(^^;

しかし、AD08なんてお持ちでしたっけ?

夏タイヤもいいですが、そろそろ冬のSタイヤをw

コメントへの返答
2011年10月28日 23:40
○様は・・・・・・・・まずいぜ。

中古ですよ。新品なんて。

Z-1余ったらください(笑)

2011年10月28日 23:00
イイですね!

皆さんおっしゃっていますがAD08!

そしてそれ以上に羨ましいのが、トーの測定ができるほどの平らな土地(笑)

オイラは坂道・傾斜での作業ばっかりなので、まったくもってできません&危険です(涙)
コメントへの返答
2011年10月28日 23:42
でも、ある人に駄目ダシだぜ。

なんでもいいけど安くて使える07が欲しいです。

それはほら、鍬とショベルで・・・・・。
2011年10月29日 0:30
08久々に見た!
売れるうちに売っ払って☆買いましょうぞ。

そういや6年ものの01Rでもそれなりに溶けましたな。
コメントへの返答
2011年10月29日 9:50
においも嗅いでおきます?
☆も流星のように減るそうじゃない?

最後まである程度使えるのはやっぱ11?

プロフィール

「昨日まではおばちゃんでした。  そして・・・・・・。 http://cvw.jp/b/224715/27192326/
何シテル?   07/22 09:32
気が付いたら戻ってた!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
もうすぐゾロメです。目指せ岡国!
スバル ステラ スバル ステラ
○さま号。なんの変哲もありません。 どノーマル。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁さんの車。貴重なMT&でっかいスポイラーとうるさいマフラーがちょっとはずかしい。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation