• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月09日

誕生日exclamation

誕生日 今日は、長男の6歳の誕生日exclamation×2
息子よexclamationおめでとうexclamation×2

誕生日のプレゼントは、任天堂DSのソフト。
本体は、じぃ・ばぁに買ってもらうことになりましたが、その本体がどこにも売ってません。
いろんなお店に行っても、『いつ入荷するかわからないので予約できません』とのこと。
どこに行ったら買えるのだろうexclamation&question
ブログ一覧 | 記念日 | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/09 21:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生産予定日
VANさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2006年10月9日 22:31
誕生日おめでと~♪


えぇ~(@O@;)DS売ってないの!?ライトかな!?
札幌は売ってるよ普通に何処でも・・・
YAMADA電気とかヨドバシカメラにもよく売ってるけどな~!!
早く手に入るといいですね~♪
コメントへの返答
2006年10月10日 9:06
あざ~す!

そうなんですよぉ(-_-)
いろいろ見て回って、最後にYAMADA電気に行ったら、「在庫確認します」って言うフダが掛かっていたので「あるのかなぁ」っと思い確認したら、全種類(色)入荷待ちなんですって!
期待させるようなこと書いておいて、、、
「入荷待ち」って書いておけばいいのに・・・(-_-;)
2006年10月9日 22:50
お誕生日おめでとうございます♪ 6歳かぁ・・・かわいくて良いときですよね(^^) 子供は小さいときの方が良いと思うのは私だけでしょうか? 上の娘がいつの間にか気がつくと受験生になってるじゃあ~りませんかぁぁぁあああ(O_o)WAO!!! 受験生の娘を見ていると、なんだか気の毒で仕方ありませんよ(-.-) 家族でいつも一緒に出かけていた回数が確実に減っています(T_T)

たくさんよい思い出をつくって下さいね♪ハッピーバースデー♪
コメントへの返答
2006年10月10日 9:16
あざ~す!

うちの息子どもは、言うこと聞かなくて困ったものです。。。
これも、よき思い出になるのでしょうかねぇ!?

今の受験生は、いろいろ大変なんでしょうね。
息子が受験する頃は、どうなっているのだろう!?
2006年10月10日 0:18
おめでとう!
DSはうちでも探していますけど何処にも売っていな~い!
あったら連絡しますね!
コメントへの返答
2006年10月10日 9:21
あざ~す!

ねっ!ホントに無いでしょう(-_-;)
昨日は半日探しまくってました。。。(*_*)
2006年10月10日 0:25
やっぱり
「ポチッ」っとでしょう!(笑)

なかなか無いみたいだし、
お気に入りの色があれば、それまた大変だし(汗)
コメントへの返答
2006年10月10日 9:24
やはり、「ポチッ」が手っ取り早いですかねぇ?
でも、じぃ・ばぁが買ってくれると言うことなので、私は手出ししません( ̄^ ̄)
高価だし(;^_^A・・・
2006年10月10日 1:00
パッピバースディ
☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆

DSそんなに売ってないんですか
先週は山のようにあったのに
見つけたらご連絡いたしますね
コメントへの返答
2006年10月10日 9:27
あざ~す!

どこにもないんです。。。
売ってはいるんですが、在庫が無い。。。(>_<)

ん!?どこ!?山のよう!?
2006年10月11日 0:00
やまさん家の隣の電気屋さんにいっぱいあるって言ってましたよ!
コメントへの返答
2006年10月11日 9:11
まじっすか!?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やまさんに聞けば良かった・・・

情報ありがとうございまぁ~す!
でも、もう私の母親が予約してきてしまった。。。

プロフィール

宜しくお願いします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Free Style Car Club 品川ファミリー 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/02 17:47:46
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさんの車。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
4台目の車。 走行距離、なんと 235,000km。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅立ちました(2013.5.13) 総走行距離 285,000Km よく走ってくれました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3台目の車。 走行距離は、98,000km位。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation