• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

買ってしまった!

買ってしまった! 仕事で使うOA用品を買いに電気屋さんへ行ったところ、
フェライトコア発見!!
o(^^o)(o^^)oワクワクしながらレジで精算し、店を出ました。

と気が付くと、OA用品買って無いじゃぁありませんか!?
Uターンしたのはいうまでもありません・・・・・

何をしに電気屋まで行ったのか・・・・・

さて、どこに付けようo(^^o)(o^^)oワクワク



ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2006/10/10 21:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MF GHOST 20
ベイサさん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2006年10月10日 21:12
フェラ逝っちゃいましたね♪ フェライト教へようこそ! マサさんのレポート等を参考にあちこち逝っちゃってくださいね! 私の整備手帳にもマサさんのレポートを参考に取り付けレポートがアップしてあります。どうぞ参考にしてくださいね♪

レポート楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2006年10月10日 21:22
おばんでぇ~す!
逝っちゃいました・・・(笑)
よっちゃんさんの整備手帳も参考にさせていただきます。

マサさんですね!足あと残して来ます。(笑)

マサさ~ん、見させてくださ~い!よろしくお願いします。<(_ _)>
2006年10月10日 22:55
逝っちゃいましたね!
本命を買うのを忘れるのは自分もよくやります・・・(笑)
効果があったらUPヨロシク♪<(*'-^)‐☆
コメントへの返答
2006年10月10日 23:15
毎度っすexclamation
メールありがとうございました(^-^;
どこに付ければいいのか、まだ分からないので、皆さんのページを参考に決めていきたいと思います。
取り付けたら、UPしますねぇ手(チョキ)
2006年10月11日 1:34
フェラしちゃうんですか~

どこに付けるかがポイント高いですよ!!

良い成果出ると良いですね

コメントへの返答
2006年10月11日 9:15
はぃ。逝っちゃいます(笑)

そうみたいですねぇ。いろいろ皆さんのページを参考にさせていただきます。(;^_^A アセアセ・・・

ハーイ!ありがとうございます。
2006年10月11日 8:12
思わず飛びついて忘れちゃったのね(^^;;
よく有りますよ!!
車好きならではかも知れませんね・・・
コメントへの返答
2006年10月11日 9:17
そうなんです(;´д`)トホホ
「どこに付けよう」なんて考えていたら、つい・・・

プロフィール

宜しくお願いします。<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Free Style Car Club 品川ファミリー 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/02 17:47:46
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミさんの車。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
4台目の車。 走行距離、なんと 235,000km。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
旅立ちました(2013.5.13) 総走行距離 285,000Km よく走ってくれました。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
3台目の車。 走行距離は、98,000km位。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation