• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

ミニMTGと「S660」\(◎o◎)/!

ミニMTGと「S660」\(◎o◎)/! 今、話題沸騰中の「HONDA S660」! 実車見たいなぁ~と思いましたが、丁度、当市でも車両展示開始とのこと 。
 やったネ! (^^)v  ・・・ とゆうことで、怪しげな!?ロドの編隊でホンダのDさんを強襲して来まスた♪♪




 1月の十和田TRGでお世話になった、hachikouさんと骨ゴン太さんが男鹿に来るってことで、ナマハゲの道の駅で合流・・したんですが、ちょっト騒がしくなったんで天王グリーンランドへ一旦移動。

 

 で、S660の展示車ですが・・・昨晩まで「S660の試乗車」でググっても、県内には大曲と横手に1台づつ!? ・・・マジっ!?・・・ (ーー゛)
 まぁ、2人を待ってる間、ダメもとで再度ググると・・・・えっ! 秋田市にフラグが!その場でDに℡すると、あの「赤」の展示を始めましたとのこと。
 
 自分 → 「あ・あのぉ、ネッ トで見たんですが、お宅さんに、S660の 展示車あります?」
 Dの尾根遺産→「はっ? はあっ・・。あぁ~。はい! 展示始めました。試乗はチョッとで
            きないんですが。」    
 自分 → 「(ヨッシャ!) あ・あのぉ、後で(ロド3台で)見に行きたいんですが。イイですか?」
 Dの尾根遺産→「ありがとぉございます。お待ちしております♪」
  


 で、実車です。)^o^(
 

細かいスペックや画像は既出なんで、自分の印象を・・・・・・・・・・コホン













 





  
  ナ~ンと、たまげだ車だァ~!
ドデンしたナ\(◎o◎)/!

 (訳: 何と驚いた車だ! ビックリした!) 
  
  
  
  失礼・・。 で、実車の存在感は「圧倒的」でしたね~\(◎o◎)/!
  例えば、カウル形状のリヤフードは、車体後部の上下の厚みを増すことで、長
 いドアとの組み合わせで、前後上下方向に、実寸以上の存在感を出してると思      
 いますし、ステアリング回りや室内の質感は、この「小さな車」でよくもココまで
 で! と思います。 要するにカッコいい!
  結局、3人で時間を忘れてフレアレッドのS660を隅々まで堪能させていただ
 きました。^^;
  

  ウワサでは、もぉ当地での年内納車は無理だそうです。(>_<)
  今日見た車で試乗できるうようになるのかな?
  運転すれば超面白い車だんべねっ! S660。「イイね!」 
  


  オマケ↓
  お昼は3人で「伊勢海老つけ麺」
  「S660」とは正反対のコッテリ系をいただきました。(^O^)/
  
  (写真は以前撮ったやつです。)
 
  hachikouさん、骨ゴン太さん。
  ホント今日は楽しかったです!
  また、遊んでください~♪♪ どうもありがとうございました。(^^)   
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/04/05 21:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 磯自慢(磯自慢酒造 ...
pikamatsuさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

骨密度検査
aiai@隼さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 22:17
お疲れ様でした♪
案内役、ありがとうございました(^-^)

タイヤ交換してウズウズしてたので降水確立も関係無しに爆走して参りました。

行きの男鹿は雨でしたが秋田市内は降らなかったですね。
なんかてんこ盛りな1日でした!(≧∇≦)

PS 帰りの男鹿も雨でした…
コメントへの返答
2015年4月5日 22:34
 おつかれさまでした! 
 今日はのっけから、最後までイロイロで面白かったですね。
 S660。カッコ良かったです。(^^)v(^^)v
 今度は晴れればいいですね。
 また、よろしくお願いします~ (^O^)/
2015年4月5日 23:24
この土日でS660に触れたとか、試乗したとか聞きましたが・・・
私も試乗してみたいです(^^)

規格は軽だけど、質感は軽じゃないってことで、期待出来そうです♪
コメントへの返答
2015年4月6日 6:25
触って座っただけでテンション↑↑なんで、コレで走れたらと思うと・・(^O^)/
試乗してみたいですね~。

塊感のある佇まいや質感は完全に軽じゃないと思いました♪

「トンでもない」車が出て来ましたね~。^m^
2015年4月6日 0:16
ねだな? (笑)

ちょうど今日から展示したのね?
赤もイイ♪
女性なら赤を選んでほしいなぁ (^_^)

1日が長くて参ってらしッ!っと(笑)
まだ仕事してら

コメントへの返答
2015年4月6日 6:50
おはよ(^^) 

んだね。 タイミング良かった~♪
この赤はキレイ。
ままで、スーパーカーっぽかったし^m^

納車までもう少し!
いや~楽しみだね~!(^^)!!(^^)!

夜勤?明けた?
おつかれさまー。せば、まったね~♪ ^m^
2015年4月6日 22:55
こんばんは!

S660見ていらしたんですね!
自分もイマドキ珍しい「攻めた」車でとても興味があったのですが、値段を聞いてちょっと「軽でこの値段か~」と思っていました。

でもぶんたさんや皆さんの反応を見させていただく限り、すごく良い車のようですね!
時間ができたら見に行ってみたいと思います♪
コメントへの返答
2015年4月7日 6:54
おはようございます。
Takuさん。コメントありがとうございます。

S660。超カッコ良かったすよー
スタイルはもちろんですが、質感の高さにはビックリです!
「軽」の枠超えてますね。見れば納得です♪

あとは走りかな~・・試乗したいっす。^m^

プロフィール

「今シーズンはホントのラスツー
明日はタイヤ交換だなッと(///ω///)♪」
何シテル?   11/23 15:46
いい年のオヤヂですが、皆さんよろしく~ ^m^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS バッテリーカットオフスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/28 07:20:10
やっと認められた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 06:51:36
10年 200,000km 戦うために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/08 09:42:34

愛車一覧

マツダ ロードスター ぶんた (マツダ ロードスター)
 NB3 1.8VS combi-Bです。(*^。^*)   10数年前に見た3型のカ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation