• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月15日

やられました(><)!

今日昼間家族で街中を走っていてゆるい右カーブを曲がろうとしたら対向のワゴンRがセンターラインを超えて突っ込んできました。
X6の右フロントからリアフェンダーまでかなりダメージが大きく修理まで1カ月以上かかるそうです。
ディーラーの方が丈夫なX6でよかったですねと言われました(><)。

ここで問題は相手のお爺さん(80歳)が脳梗塞後に施設に入っていて周りに運転をやめるように言われていながら隠れて乗り回していたみたいだという事ですね。
このようなお年寄りが普通に街中を走っていると考えると怖いですね。
皆さんもお気をつけてくださいね。
因みに警察の方と話していたのですがヨーロッパではあまりこういう事故が少ないのはMTの割合が多いのもありますと言っていました。
歳食ったらMT乗りますか。
ブログ一覧
Posted at 2018/02/15 22:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

あれ😄
KP47さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2018年2月15日 22:52
お疲れ様です。
これは痛いですね・・・
やはり歳をいくと運転も自重しないと危ないです。
早く綺麗に直ることをお祈りします。
コメントへの返答
2018年2月15日 22:57
お疲れ様です。
車より家族が無事なのが一番でした。
歳をとったらのんびりいきたいですね。
街中は公共の交通機関とか。
早く治したいですね(><)。
10/0になってもおかしくないみたいなので頑張ります。
2018年2月16日 8:20
これは酷いですね><
まずは愛車が一日も早く元に戻ること願ってます。
年齢を重ねると車も乗らないほうがよいですね。
となると、、、あと運転できるのは何年なんだろう。
そう考えると、、、今のうちに乗れる車は乗っておかなければ。
自動運転なんてものが増えればもっとこんな高齢者が増えるような気がします。。。
コメントへの返答
2018年2月16日 13:29
お疲れ様です。
そうですね、今回はある意味避けようがない事故だったので余計にイヤですよね。
自動運転でも事故る人は事故りますかね。
乗れる時に乗っておくのはいい考えですね( ^ω^ )!
車は右フロントの足回りとシャシーがどれぐらいのダメージを受けたかですね。
廃車から新車にしたいぐらいです(><)。

プロフィール

「FFかFRかが重要ですね。」
何シテル?   03/20 22:21
焔の(ほのおの)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 10:13:16
リノ7さんのBMW X7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 22:12:07
走行中の動画再生 Video-in-Motion (VIM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 18:43:38

愛車一覧

BMW X7 ホワイトベース (BMW X7)
娘の3列の車がいい! の一言で決めたような物です。 思ったより早く納車されそうです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
直6セダンの原点回帰です^ ^。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW M4 クーペ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation