• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

新橋から八重洲へ

昨日は都内へ出没していました。
夕方から新橋で焼き鳥。

皆さんの想像している新橋の焼き鳥屋さんではなく、ちょっと小奇麗な焼き鳥屋さん。味は・・まーまーでした。焼き鳥を数種類、野菜サラダ、肉ジャガ、ソラマメを堪能。

ほろ酔い気分で山手線にて八重洲へ移動。日本酒ではちょっと有名なふくべ・・老舗(汚い)居酒屋。

店内は本当に汚いが、安いし色んな地酒が堪能できます。日本酒はあまり嗜まない私の目的は・・初のくさやに挑戦!

味は良いのですが、やはり臭いが(^▽^;) 自分の口から鼻から臭ってきます(-。-;)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2008/06/14 17:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2008年6月14日 18:36
なんだか、頻繁に都内に出没出てませんか?
しかも、美味しいもの、いっぱい。。。
~(^◇^)/ぎゃはは
コメントへの返答
2008年6月15日 17:47
コンニチハ。
最近都内に御邪魔する機会が多いですね! 今月中にも数回御邪魔しますv(*'-^*)b♪ 美味しい物を事前に知れべておかないと~♪
( ̄0 ̄;アッ ダイエット中だった(笑)
2008年6月14日 20:12
昨日は私も八重洲で飲んでおりました~
九州系のお店でしたけど。
コメントへの返答
2008年6月15日 17:49
コンニチハ。
え(゜○゜)!マジですか。
実は、ふくべに入る前に九州系(熊本)の居酒屋で時間調整をしていました。
そのお店は・・汚くて不味かったですが(-。-;) けしてお薦めしません。
2008年6月14日 20:13
あらら良いですね~♪
ホント最近都内が多いですね!!
くさやは苦手です(汗)
コメントへの返答
2008年6月15日 17:51
コンニチハ。
くさやは・・進んで食べるものではありませんね!人生経験ってことで食べてみました(笑)
2008年6月14日 20:41
美味しそうですね!
私はいつもガード下でホッピーと焼鳥です。
全国有名特選酒飲んでみたいです(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 17:53
コンニチハ!
ガード下の焼き鳥屋さんに行って見たいです。なぜか美味しそうな感じが~
ホッピーは経験ありませんが、一度飲んで見たいですね。日本酒は・・頭がグルグル回ります(笑)
2008年6月14日 21:17
クサヤって食べたこと無いですが、
やっぱり食べた口もくさくなるんですね(笑)

電車に乗るとヒンシュクかな^^;
コメントへの返答
2008年6月15日 17:57
コンバンワ!
くやさ一度経験してみてください。
自分ではあまり気になりませんが、他の人には迷惑かと(^▽^;) たまに自分でも「あれ?臭いかな!?」レベルですよ!
2008年6月14日 22:41
やっぱり最近都内が多い気が・・・(謎)
新橋なら美味しい焼き鳥屋さんを知ってるので、今度ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2008年6月15日 17:58
コンバンワ。
新橋のお店ですね~ぜひお願いします。その時は事前に連絡させて頂きます♪
いまから楽しみです(^_-)v
2008年6月14日 23:06
都内を満喫されてますね~
美味しそう♪

まだ「くさや」って食べたこと無いんですが
相当臭いんですよね?
コメントへの返答
2008年6月15日 18:01
コンバンワ!
普段が田舎暮らしなもので、たまには羽目を外して(笑)
くさやは思ったより匂いませんよ。鼻の近くに持ってくると匂いますが(^▽^;)
初くさやの際は、ぜひふくべをヨロシクです。
2008年6月14日 23:47
どれも美味そう♪
やはり食べ物ブログが一番ですね(笑)
コメントへの返答
2008年6月15日 18:02
コンバンワ!
ヾ(´▽`*)ゝハイ♪誰かのブログを見習って食べ物ブログに返信です(嘘)
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ どこかに車ネタ落ちてませんか(笑)
2008年6月15日 1:21
おいしそうだなあ~♪
日本酒もいいですが、焼き鳥にビールが私は大好きですw
コメントへの返答
2008年6月15日 18:04
コンバンワ!
私も日本酒よりビール派ですね。ビール独特のキレが良いのですかね(^_-)v
また焼き鳥食べたくなりました~笑

プロフィール

皆さん・・・ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW E90 と共に 
カテゴリ:BMW
2007/09/01 20:00:39
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ろくに走っていもいないのに、小傷が絶えません(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation