• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月23日

いつもありがとう🎵

先週末に「久しぶりに呑むべ☝」って事になりまして、遠出が出来ないオイラの為にみん友さん達が来てくれちゃいました(*^^*)

長野(笑)からは、はるばる大将ことN-WGNさん(^^)/
ツートーンのドアノブとガーニッシュのクロームメッキが気になってたんですけど、実車を見たら少しイメージが違うかなぁ…と思ったので(金が無いだけ)大将にリクエストして作ってもらいました🎵

カーボン柄じゃなくあえて、マットブラック🎵
カッケ~🎵チョーお気に入り🎵

大将の車もちょびっと弄ってから昼飯に行って、そのあと埼玉の変隊長のSさんと合流🎵

途中寄り道をしていると、チョー目立つ車が接近www
去年の夏のNWN埼玉オフ以来のお久な方とばったりお会いしたのでプチwww


DAI-Nさん🎵

お別れした後はコレをやりにwww

「ちょっとしか出ませんでした」と、店員さんの申し訳なさそうな顔が印象的でしたwww

その後、現地に急ぐも約一時間の遅刻で東京から電車で来てくれたヤマホンさんに、こっぴどく怒られてから呑み開始~🎵


フルーティーなサワーを飲むオヤジ達の中で、約1名は青汁www

とても楽しい時間を来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

また来てね🎵なんも出ないけどwww
ブログ一覧
Posted at 2017/01/23 08:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

イベント:LTFM東北ツーリング
らんさまさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

ガンダムの世界観
闇狩さん

お昼はおにぎり🍙
chishiruさん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2017年1月23日 9:05
下請けがよい仕事をしました
ありがとう(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
コメントへの返答
2017年1月23日 10:23
ウチの下請けも良い仕事をしますwww
ありがとう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
2017年1月23日 9:16
ただの青汁ではないよ、青汁ハイ。
コメントへの返答
2017年1月23日 10:23
はい😃✋
2017年1月23日 10:06
締めはやはりマンゴーサワーだな🎵
コメントへの返答
2017年1月23日 10:24
あれは危険な飲み物だwww
2017年1月23日 17:20
次回も明朗会計でお願いします。
コメントへの返答
2017年1月23日 17:26
次回までに参加者全員ダッシュの特訓を予定していますが⁉www
2017年1月23日 17:31
次回はエヌゴンさんの奢りでお願いします。
適当な勘定は❌で( *`艸´)
コメントへの返答
2017年1月23日 17:57
宝くじを買いに行ってまいる(; ̄ー ̄A
2017年1月23日 19:29
次回は誘って下さいね(笑)
コメントへの返答
2017年1月23日 19:31
了解です👌

乗り馴れないリムジンで酔わないようネ(笑)
2017年1月23日 19:34
夕張メロンサワー呑むの忘れたwww
コメントへの返答
2017年1月23日 20:43
また近いうちにアマアマ呑みに行こうwww

プロフィール

不器用ですが出来る範囲で…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップのみキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 11:55:03
アイドリングストップのみキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 11:54:57
ECONモードONのままアイストキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 11:54:48

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation