• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月08日

近づいてまいりましたぁ~ やらかしましょう!

みなさん、おこんばんは(^^)/

大阪もずいぶん涼しくなってまいりました・・・といいつつ、まだ半そでのTシャツでいるわたくしですが。

季節のほうは確実に先に進んでおりまして。

秋といえば…

そう、味覚の秋でございます。


コギっち畑からの贈り物もこんなにたくさんのジャムになりました(^◇^)

おいしいのよ、これが!

ブドウを食い散らす「ブドウの害虫」を自負しているわたくし、もちろん生でもいただいております。




と、ここまでの流れをどうFBMに持っていくねんっちゅうところですが…


ええい、無理やりの寝技で…

関西おっちゃんズ フランス車部会(自然発足か!?)&YMワークス友の会 in FBM2015
      Supported by YMワークス

詳細が決まりましたんで、お知らせします(^^)

・集合時間・・・10月17日12時30分
・集合場所・・・「田舎料理 三駒」駐車場

                 長野県茅野市米沢7682 (地図はこちら

全員集合したら、「三駒さん」で昼食の「信州ほうとう」をいただきます。


ここは協賛企業にたかりました!

ですからゴチになりますねん( *´艸`)

で食事が終われば、みんなでヴィーナスラインの秋を愛でながら、白樺湖経由で車山に向かいましょか(^◇^)

まぁ、このあたりは天気次第ってとこですが…




ご心配には及びませんわ。

スーパー晴れ男を用意しておりますので(爆)


こんなんでええかぁ?


で、車山では前日イベントをひやかして…


当日のお宿のペンション「エースコックの棒棒鶏」…、もとい「ウェザーコック風見鶏」にチェックイン!


ゆっくりと食事を楽しんだ後、適当な時間から今回のイベントの目玉!(かもしれん)

「トークセッション (最近フランス車を扱ってへん)YMワークスとフランス車について語ろう!」を開催します。

ゲストに(最近フランス車を扱ってへん)YMワークス 代表取り締まられ役、もとい取締役 小椋正雄氏  同チーフメカ 中村武央氏  そして司会進行は不肖ファンブルが務めさせていただきます。

翌日に支障のない範囲で、フランス車の魅力、チューニング相談、人生論etc 深みにはまってくれはったら本望です(笑)



あくる18日は朝食後・・・

自由行動!

いろいろなイベントもたくさんやってるんで、YMのブースを覗くもよし、メイン会場のグラウンドをウロウロするもよしでございます。

で、14時半にYMブースに一度集合し、記念撮影などしましょうか(^^)/


ちなみに当日YMブースでは・・・

こんな車や…


こいつらがお待ちしております(予定)





ちなみにわたくしの現在の愛車はこちら・・・


えっ?


間に合うのかぁ?((+_+))



それはともかく、参加されるみなさん、楽しんだりましょうね!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/10/08 19:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年10月8日 20:52
もうすぐですね( ̄▽ ̄)

娘の防寒着も買ったし準備万端です(・Д・)ノ

連休の最終日はYMワークスへ行って最終調整してきます笑
コメントへの返答
2015年10月8日 21:45
ほんまに楽しみやね!

お嬢の笑顔もいただき!

マフラーの揺れの件、こっちからも話してあります。
うちの子と同じような対策が必要かもってことで、なんかやってくれることでしょう(^^)/
2015年10月8日 20:57
奥さん用のジャムいっぱいできましたね。(笑)

僕のは業務用かもよ^m^

車山。。良い所ですね。人生論を繰り広げてきてくださ~い。

コメントへの返答
2015年10月8日 21:47
小さい瓶はおうち用でございます。

まだまだおいしくいただいております。

柏原方面には足向けて寝られません(*^^)v
2015年10月8日 20:59
いいなぁ~♪
行けない僕の分まで 楽しんで来てくださいね~♪ブログうっぷ 楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2015年10月8日 21:48
そうなんやぁ、来られへんのかぁ((+_+))

了解、楽しんできます! 閣下の分までね(^^)/
2015年10月8日 21:16
(T_T)うらやますぃ〜♪ww

( ̄▽ ̄)ぼくは関西でくだまいときます(笑)
お土産話し期待してます♪
コメントへの返答
2015年10月8日 21:53
おっちゃんズスタッフが参加できないっちゅうのは痛恨の極み…((+_+))

楽しみにしててなぁ。
お土産話ならぎょうさんできそうやしね(^^)/
2015年10月8日 21:23
こんばんは!

楽しんできてくださいよ!やっぱトリコロールで参加しようか・・・・大阪で土産話。。期待しています!
コメントへの返答
2015年10月8日 21:55
はい、了解です!

お任せください。
おっと、その前に堺浜で…
2015年10月8日 21:27
ご苦労様です m(_ _)m
ピッカリちゃんに会えるのが楽しみです(≧∇≦)

あとはいい天気になるのを祈るだけですねー
コメントへの返答
2015年10月8日 21:58
そうかぁ、パーセクさん、ピッカリちゃん初やったんやなぁ(^◇^)

悪天候がつきものやったらしいFBM。
もうそれは過去の話…

なんでかっちゅたら、去年からわたしが参加しているからです(^^)/
2015年10月8日 22:01
お疲れさまです。
いよいよ来週ですねー車山は寒くなると思うので、
しっかり暖かい支度を用意してくださいね。

いいな~「ほうとう」食べたい(笑)
コメントへの返答
2015年10月8日 22:21
確かに寒くなるなぁ、車山は((+_+))

かっとちゃんの暑さ、いや熱さで暖かくしてね!

マタギ料理にしようと思ってんけど、稲刈りの打ち上げで満席やったの(*_*;
2015年10月8日 22:09
お疲れ様です!
無事バイトの休みが取れたので参加させていただきます〜

全行程下道(5時間ちょい)で逆算したら7時に出発したら間に合う勘定です(爆)

よろしくお願いします〜m(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月8日 22:22
はい、こちらこそ(^^)/

下道でも楽勝やなぁ(^◇^)
2015年10月8日 22:59
色々ありがとうございます!
楽しみで寝付けない日が続いているのですがどうしたら良いでしょうかw
メインイベントのトークセッションはどんなお話が飛び出すやら?
いつの間にか商談会になってたりして(爆

紅たまちゃんも早く元通りになってくれると良いですね!
コメントへの返答
2015年10月9日 13:44
大阪のあきんどはがめついからなぁ( *´艸`)

Sei-gさんの208がGTiになるかもね(^^♪

うちの子、来週頭にはご帰宅の予定です。
2015年10月9日 7:32
お疲れやまでございます♪

いいですね~♪

がぜん楽しみになって来ましたね~。\(^o^)/

記念撮影もちっと早くお願いしたいです~。(願
コメントへの返答
2015年10月9日 13:47
あれ? はよ帰るんかいなぁ?

それならもうちょっと早くにしましょかぁ( *´艸`)

また知らせますね(*^^)v
2015年10月9日 9:24
ボンジュール(*´∇`*)

今回も おっちゃん'ズ イベントは
ワクワクもんやね!

FBM行って ステッカーを
色々買ってみたいなぁ~
↑↑
ソコか!(笑)

では FBMblog 楽しみに待ってます☆

コメントへの返答
2015年10月9日 13:49
あれ?
ガンガン運転してくるんやと思ってたわ(*_*;

ステッカーとか小物類もたくさんありまっせ~。

来年はぜひご参加を!
2015年10月9日 13:00
今年は調整がつかず、当日参加確定です
しかも出発時間が早くても7時半・・・(p_-)

ところで紅たまちゃんどーしたん?
FBMに間に合うといいですね。







コメントへの返答
2015年10月9日 13:54
そうなのね?

現地でお目にかかるのを楽しみにしておりまする!

うちの子、週明けまでにはご帰宅の予定でございます。
おしりやらあっちゃこっちゃ、具合がよくなかったもんで(*_*;
詳細はまた別項にて…
2015年10月9日 14:29
そうなんですよ…。(;_;)
ちょっと、早めに帰るのでお願いします♪m(_ _)m
あと、むっちゃ近くに良さげなカフェがありまーす♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロボックルヒュッテ
0266-58-0573
長野県諏訪市上諏訪霧ケ峰車山肩
http://tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20000740/
コメントへの返答
2015年10月9日 17:25
了解です!
記念撮影は朝にしましょう!

カフェ、確かにええ感じですなぁ( *´艸`)
2015年10月9日 16:33
めっちゃ楽しそうですねぇ…。

皆さんで盛り上がって来てください!
コメントへの返答
2015年10月9日 17:27
また報告いたしますね(^^)/

yomoちゃんの分もみんなで楽しんできますわ(^^♪
2015年10月9日 17:40
こんちくわ

先日ちょこっとお話しましたが、10/17広島出張のため、トンボ返り後に車山を目指しますので到着は日付が変わるまでになんとかって感じになると思います。

直接「weathercock 風見鶏」さんに行ったらええでしょうかね?

コメントへの返答
2015年10月9日 22:23
こんちくわ

はい、「エースコックの棒棒鶏」さんにお越しくだされ!

晩ご飯食べてくるやんなぁ!?
2015年10月9日 19:06
私高速でも5時間半見込んでおりますので16に松本近辺のホテルに前泊しようと思っております。
多分四日市の渋滞で死にかけてるかと思われるので…<( ゚Д゚;)>

松本からなら遅れることはないかと…(笑)

当日よろしくお願いします(^∀^)
コメントへの返答
2015年10月9日 22:28
松本前泊、ええなぁ。

去年は昼に松本に入って、蕎麦食って、松本城と開智学校観てから車山に向かったもんね。

わたくしは、朝出発でございます(^^)/
2015年10月9日 23:16
了解いたしました☆

晩飯は途中のSAで休憩がてら取ると思います♪
コメントへの返答
2015年10月9日 23:20
はいな! 了解です!

プロフィール

「イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/2257076/47114387/
何シテル?   07/28 12:15
funkybluelionです。 大阪の楽しいおっちゃん、かつ関西おっちゃんズ&ぷじょぷじょ~ズの1期生です。 二輪でヨーロッパと出会い、made ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IGNITION PROJECTS IP Coil-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:01:42
「ぷ」って・・・( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 07:08:53
一人クリスマスなんとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:06:38

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
イタリアのじゃじゃ馬から、フレンチなねこさんに… それでもやっぱりrossoからroug ...
シトロエン C3 ピッカリちゃん (シトロエン C3)
6月12日に無事納車されました。 スタイルがめっちゃおしゃれで、実車を見てもうメロメロで ...
ドゥカティ 916SP ドゥカティ 916SP
初めて見たときは「なんじゃこりゃ?」と思った顔も慣れたら精悍に見えるから不思議。 こいつ ...
ドゥカティ 851 ストラーダ ドゥカティ 851 ストラーダ
もともとは851S3やったんやけど、新車からいろいろやったなぁ。 シリンダー・ピストン・ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation