車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
今年に入って異常なくらいイカ釣ってる!!

そのお陰でついに映画化決定!!

タイトルは「3月のターナブル」(春の後編)



僕はターナブル
俺にはイカ釣りしかないんだぁー(叫

釣るしかないんだ!!
釣ることだけを考えろ!!
最後まで諦めるな!!

王将食べに行きませんか?

大逆転だ!!

これはイカにとりつかれた男達の野望渦巻くフューマンコメディーだぁ~

豪華キャスト人も勢ぞろい!!
一発逆転を狙うNOBさん

リベンジを誓うJUNさん、WAOIさん

ミラクルくまちゃん



さらに春の後編には大陸からあの大物も参戦!?

これからも見逃すな!!

春ソングはこれでいこう「春のイカ」


そう言えば冬の前篇はアナユキだったなぁ~(笑
Posted at 2017/03/24 23:03:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年03月24日 イイね!
今度こそはLOOKデビューかと思ってルンルンやったけど、
多方面からこの週末雨見たいやでぇって連絡が(@@!!えっ

やっちまったな!(><


急遽、イカ釣りは中止してチャリの準備(汗汗


そうしてると息子も降りてきた。
クロスバイクを息子用にサドル合したので最近のお気に入り♪

自分で洗うって言うのでやらしてみた。

おおおっ
しっかりやってるじゃん♪


日曜日はまた2台積んでいくのかぁ~
一体いつになったらLOOKデビュー出来る事やら(トホホホホッ

そんな訳でイカ釣りは3連休でーす。

Posted at 2017/03/24 22:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードライド | 日記
2017年03月23日 イイね!
今日は京都からくまちゃんが遊びに来てくれました♪

先に現地入りして貰ったが昨日のポイントは先客があったので2番ポイントへ。


今日はくまちゃんのスペシャルコースなんで私は手ぶら♪

まずはくまちゃんにアタリが!!!
おおおおおっ

慎重に!慎重に!

あれっ?
それ程、大きくないのに慎重になりすぎじゃないかぁ~(笑


このサイズでどれだけ時間掛ってるんやんって思わずツッコンじゃっちゃた(^^;;;


あっ!
スペシャルコースの雇われヤエン師だったんだ。
今日はくまちゃんの羊ダシネ(^^;;;

そんなこんなで推定700gゲット(ふぅ


これでネタも出来たし一安心。



でも!でも!でも!でも!

このままじゃ・・・
ちょっとメラメラ(イカ太郎の予感!?

ポチッ


ジィーーーーラインが出る(^^b


サクッと1300gゲット!!

まずはこれで記念撮影♪

どんだけ負けず嫌いやねん(^^;;;



そこから少しアタリがないが、私は昨日の作戦を実行中。

そしてくまちゃんに今からアタリあるかも?

って言ってすぐにイカが乗る(^^b筋書き通り!!

でっ㌔サイズゲット。

でっ、こんなにしても乗るんやでって言って投げる。

乗る!!
今度やヤリイカゲット!!

でっこんな事でもいいんやでって言って投げる。

でっ㌔サイズゲット!!

怒涛の三連発にくまちゃんの目が(・・)点に(笑


たまたまやけどね(^wwwwwwwww^)/



最終的にくまちゃん1つ私3つ+ヤリイカと満足のいく釣果です。

やっぱりくまちゃんとの相性イイ見たい♪

くまちゃん!
自分で釣ったイカは甘くて美味しいよ♪

※これを見たクーデター諸君は悔しがるだろうな(笑

9時過ぎに終わり。
大人の諸事情で今日の釣果は王将宴会に変身(^00^)/

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

今日、小学校卒業した息子も参戦!

これがしたかったんだよね♪

くまちゃんお土産いっぱいありがとう♪

またミラクル釣行やろうぜ!!





Posted at 2017/03/23 23:46:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年03月22日 イイね!
明日は北から病み上がりの刺客が来るので事前調査へGO♪

しかし、現地はボーボー。

アジを思い通りコントロール出来ない。
こんな時はあの手を使おう(ナイショ

でっ!
イカが乗る(^^v


すんなり1.3kgゲットして本日のお土産ノルマ達成(ふぅ
ここまでは友達思いのターナブル(*^^*)
もういつ帰ってもOK♪





でもさっきやった裏技をもう一回試してみよう♪
すると同じパターンで1杯追加。


イカ太郎スイッチON(ポチっ


ドンドンドンドンドンドンドンドン

シャキーーーーン変身だ!!!


せっかくのお土産が大人の諸事情でラーメンに変わりそう(^^;;;


一応、北にノドン発射すると1杯お土産にってメールで我に帰る(ふぅ
理性吹っ飛んじゃうところだった(笑


それで終了だと思ってたらいきなりラインがビューーーーンと出だし
慌てて高台に登りやり取りし1400gゲット♪

帰りに釣具屋へ持っていくと4杯で5.9kgでアオリ券5枚ゲット(^^b




Posted at 2017/03/22 22:29:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年03月20日 イイね!
昨日、イカ友が来てくれたのに良い結果を残せなかった自分に苛立ちが・・・
本当は逆のパターンを望んでたのに・・・

その悔しさもあって再度、同じ場所でリベンジ!!

ボ●ズ覚悟でアジ少なめでGO!!

昨日とは別ポイントのように風もなく海面は湖のようにフラット。

イカ釣り客も3連休の初日、2日目はうじゃうじゃだったけど
今日はガラガラ(シーーーーン。


5時くらいからスタンバイする。
今日は無風のなので北側と南側の二つに竿を出す。

まだヘッドライトが必要じゃない時に北側にアタリがあり㌔弱をゲット。

あれっ?
昨晩あれだけ苦労した釣果が今日は一瞬!!

その後、南側を見に行くとラインが出てる!!

慌てて用意して㌔オーバーゲット。

また投げるとまた乗ってる♪

今度は1.6㌔ゲット。

なんなんこの釣果!?

ここまでで午後6時半(@@

なんなんこの釣果!?

今日だったらみんなHAPPYだったのにぃ~悔しい

たぶん、イカの女神はいつも私一人でいちゃいちゃ(乳首吸引)してたのに
昨晩は男3人も釣れてきたのでヤキモチやいたのかな(笑



友達思いのターナブルは傷口に塩を塗り込むようにノドンも発射(^^;;;


でっ今日は午後8時に終了♪♪♪

ホントイカ釣りは残酷やわ(ぼそっ



Posted at 2017/03/20 21:59:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
プロフィール
「2016夏キャンプフォトギャラ完成!!」
何シテル?   08/30 23:09
セレナで第2のカーライフ楽しみまーす♪ 90%以上イカ釣りの話ですが お付き合い下さい(^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド セレナ ハイウェイスター (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナ ハイウェイスター S-ハイブリッド Vエアロモード
輸入車その他 輸入車A Wilier GranTurismo R (輸入車その他 輸入車A)
人生初の外車(イタリアブランド)です(笑 初ロードバイク サブバイクはGIANT エ ...
輸入車その他 LOOK 695 輸入車その他 LOOK 695
2016 LOOK 695light PROTEAM ヒルクライム専用機!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マニュアル好きでこの車を選びました。 15年乗り続けましたけど泣く泣く手放します。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.