• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月26日

やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。

車をどうやって作るか、レストアはどうやってやるのか、絵はどの様に描くのか、写真はどうやって撮るのか、海外で一流になるにはどうしたら良いかなど実に色々な事をブログアップしてきましたね。
車好きのSNSだから皆さんが興味を持ってくれると思って毎日ブログアップして来ましたが今の日本の車好きは古い車の話しなど面白くもなかったのですね。

これでやっと解放されるかと思うとホッとする反面、日本には車文化が根付く可能性は無いのだろうなあと思うと悲しくなりますね。
しかし日本では認められなくても海外で認められ、私の描いたアートや作ったものは今後も車文化の歴史の中に残ると言うのは嬉しい事ですね。

まあ、これからはアメリカの出来事や女の話し、それに食い物の話しでもしましょうかね(笑)。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/07/26 15:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

今日は曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

ABARTH 595 コンペ 納車 ...
おいおい、やまちゃんさん

この記事へのコメント

2016年7月26日 20:20
私はクルマの構造に非常に興味があるので、MEEP!MEEP!さんの投稿される構造画はいつも食い入るように眺めていました。

キックオフミーティングの際に入手した、MEEP!MEEP!さんの直筆サイン入りのF355の構造画は額に入れ、ほぼ毎日手に取って見つめています。
コメントへの返答
2016年7月26日 23:57
有り難うございます。
小さなレターサイズの構造画は日本に174枚置いてありみん友さんが現品限りと言う事で日本で売ると言う話がありましたが一部に若干黄ばんでいるのが有ると言うので日本での販売は取り止めにしました。

アメリカに送り返してもらってアメリカのディーラーに買い取ってもらう事になりました(汗)だからレターサイズのホスターは貴重なモノになるでしょう、大事にして下さい。
2016年7月27日 7:46
いえいえ まだまだmeepさんの役目は終わらないと思ってます。
生涯現役で、後身の星なんですから。

でも、マスコミが報じないアメリカ事情も気になります(;^_^A
コメントへの返答
2016年7月27日 10:08
勿論生涯現役でこれからも車に関した本を作ったりしますよ、ただ分からんチンの多いみんカラには大事な時間を割いてブログアップをしないと言う事ですよ。

一生懸命やって来たからこれからはもっと遊ぼうと思っています。
2016年7月31日 10:37
最近のブログを拝見していると、meepさんの視野が狭くなったように思います
読んでも楽しい気持ちにならないブログアップに貴重な時間を割くのは読み手としても
寂しい気分になります
以前のようにご自分の好きなことを記事にしていただければ幸いです
コメントへの返答
2016年7月31日 12:15
確かにその通りだと思いますよ。
だからお友達限定で面白くも無いブログを載せているのです。

とくにみんカラの人達には呆れ返ってブログ自体を載せるのもその内止めるつもりです。

海外のFBやSNSには今もどしどし書いていますよ。
2017年5月15日 15:59
日本には自動車文化は育ちませんね。
市街を走るクルマを見ているとそう思います。これはユーザーが悪いのでなくメーカーがユーザーに媚びたクルマ作りをするからだと思います。
日本の自動車開発自体がモノ真似から始まる後進国だったので仕方ありませんが今でも欧州車をベンチマークしているのでしょうがアイデアが出てこないので真似にしかならなくなってます。私は古希を迎え旧車に乗りたくて仕方ありません。またいろいろクルマに関して数多ある知らないことを知りたいのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月16日 20:57
私自身まだまだ勉強させられる事ばかりですよ。

プロフィール

「やっとみんカラでの私の役目は終わりましたね。 http://cvw.jp/b/2258614/38283147/
何シテル?   07/26 15:02
MEEP!MEEP!です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリート ロータス エリート
ロータス エリートに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation