• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月21日

私、影響されやすいんです(爆)

私、影響されやすいんです(爆) 某方のブログで沖縄料理を見てから「そういえば暫く沖縄料理食べていないな~」と思っていたら・・・つい食べたい( ̄ ┐ ̄)という思いが止まらなくなり、思わず急遽メールをピコピコ♪と打ち・・・

☆hiro☆さん拉致を成功させ(笑)沖縄料理店「黒うさぎ」にて合流。ほどなくしてBonさんも合流。

車の話やその他に花を咲かせながらミミガー、玉子焼きアオサ入り、島たこぶつ、塩豚大串焼き、ラフェティー、その他モロモロを注文、沖縄料理だから♪とシークワーサーサワー(≧▽≦)/□も数杯(泡盛とか黒糖焼酎は飲み過ぎると翌日が・・・サワーで我慢しておきました 爆)、〆は沖縄そばにて。気がついたら閉店まで居ました(汗

お二人とも突然だったのにありがとうございました!m(_ _)m
昨晩はおかげ様で熟睡したのは言うまでもありません(^^ゞ


お二人とも終電には間に合ったと思います・・・多分
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | 日記
Posted at 2007/06/21 13:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年6月21日 13:50
毎晩シークアーサーで焼酎飲んでますよ。
コメントへの返答
2007年6月21日 17:17
シークアーサーで焼酎、美味しいですね^^
私は焼酎をシークアーサーで割って飲むと必ず翌日は2日酔いにならないので好きです。勿論飲み過ぎれば違うと思いますが・・・
2007年6月21日 13:55
お傍にBMWプチオフミいきなりできちゃうお方がいらっしゃって羨ましいです(切実)
我が家の近所にはその様な方々が皆無ですから。。(((0дー。`哀)
コメントへの返答
2007年6月21日 17:19
今回はどうしても食べたいケド一人で食べると品数が・・・という事で連絡してしまいました。
お二人には感謝、感謝です♪
2007年6月21日 17:08
こんにちは!!
☆hiro☆さん、最近お会いしてないような。お元気でしたか?

shinさん、本当に影響されやすいですねー(爆)私も見習いたい(笑)
コメントへの返答
2007年6月21日 17:25
☆hiro☆さん、お元気でしたよ~。最近よくお会いしています。
先週会って、昨日会って、今週末会う予定ですし・・・あ、たぶん来週も・・・

本当に影響されやすいですねー
>いや~、考え出したら止まらなくなってしまい(^^;ゞ・・・夕方になっていきなり☆hiro☆さんにメールしてしまいました。
2007年6月21日 17:31
麹町オフ!お誘いありがとうございました!!
料理もお酒も美味しくてあっという間に閉店でしたね(爆)
またヨロシクです。

電車はまだまだ余裕でした(笑)


コメントへの返答
2007年6月21日 17:41
おお、昨日は突然にも関わらずありがとうございました。
あっという間に閉店でしたね(笑)
此方こそまた宜しくお願い致します!
2007年6月21日 17:50
あっ!また夜遊びしてる!(笑)
コメントへの返答
2007年6月21日 20:57
これは夜遊びではありません。お食事会です。終電以降が夜遊びです(爆)
2007年6月21日 20:06
美味しそうな沖縄料理ですね!
N3もそのうち行ってみます(^^)v
コメントへの返答
2007年6月21日 20:58
料理はお安めですが何故かお会計は(汗
あ、飲み物代か・・・
2007年6月21日 22:35
好きでつねぇ~~(^^;
コメントへの返答
2007年6月22日 13:37
いや、どうしても沖縄料理が食べたくなったので(^^;)>"
2007年6月22日 0:13
おつかれでつた。
沖縄料理にハマりそう、でつ(^_^)(^* )
コメントへの返答
2007年6月22日 13:39
突然にも関わらずありがとうございました!
沖縄料理、嵌るとツボにきますよ~。特に〆は沖縄そばか鶏飯かで迷ってしまいます(^^ゞ
またご一緒しましょう^^
2007年6月22日 9:01
沖縄料理は、熱いと食べたくなりますよね♪


素敵な食事会みたいで(^-^)
コメントへの返答
2007年6月22日 13:43
沖縄料理は意外にサッパリでシンプルな物が多いから暑い時に食べたくなりますよね^^

突然にも関わらず付き合って頂いたお二人には感謝です。
2007年6月22日 9:42
お久しぶりです(^_^;)
沖縄料理!!
実はすごーくマニアックなんですが、鎌倉、正確には大船には結構いける沖縄料理の店が2軒あるんですよ!!
今度いかがですか(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月22日 13:47
お久しぶりです^^
大船にあるのですか。良いですね♪
東海道本線で行けばお酒も飲めるし大船からの最終電車で帰宅途中に寝てしまっても被害が少ないのはありがたいです(爆)
今度是非ご一緒お願いします^^/
2007年6月22日 17:28
沖縄料理、美味しそうですね^^
写真見ていたら、
沖縄ちょっとご無沙汰していたので、
行きたくなりました!
shinさん、ほんとサワーだけだったのですか??(¬¬)??
コメントへの返答
2007年6月22日 17:33
沖縄料理は好きなのですが実は沖縄にまだ行った事がありません
(--;)>”行きたい、行きたいと思っているのですが何故かいつもタイミングを逃すので・・・

因みにこの日は本当にビールとサワーだけでしたよ(^^ゞ
みなさん何故か私の事を飲兵衛と思っているようですがアルコールは弱い方なんでケド・・・(汗
2007年6月22日 23:34
八重洲幹事ハブにしたな(-_-;)
コメントへの返答
2007年6月25日 18:00
遅コメです(汗
ハブにしていないケド。
店が超小さいし突然だから☆hiro☆に連絡しただけだけだよ~。
それより今週の八重洲会宜しくです^^

プロフィール

「そろそろ色々なこと考え始めますかね…」
何シテル?   02/09 18:42
Since September 16, 2006 訪問ありがとうございます。 車の話だけに限らず、色々と他愛ない事も不定期更新中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

●アクセスエボリューション 
カテゴリ:クルマshopサイト
2010/12/02 13:22:39
 
●首都高速道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/30 17:46:34
 
●西のカリスマブロガーかるたんさん『2代目は6発!! つーりんぐは「オシリが命」(^▽^)b』 
カテゴリ:お友達ブログ
2009/05/01 09:13:32
 

愛車一覧

AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
50歳過ぎるまで乗ることはないだろう、と思っていたメルセデスでしたが、エコ時代に反する大 ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
メガーヌ ルノー スポール トロフィー 国内30台限定車 妻が一目見て惚れ込んだクルマで ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2010年12月24日納車 N54 6MTです。  快速仕様ではなく快適運転仕様を目指し ...
ミニ MINI ミニ MINI
妻のクルマで2台目MINI   6MT+1way純正LSD装着仕様    足はビルシュ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation