• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月05日

231回目の給油

暖かい日、寒い朝の繰り返しの1か月でした。
初日、暖かい日に少し遠出の出張があったことで
燃費がグンと上がりました。
ただ、最終日に近づくにつれて、冷えた日が多くなり、
次第に、貯金していたエコ燃費分を浪費する形になり
最後には車内の平均燃費計は23.1キロになりました。

予定では次は3月の最終週に給油です。
そのときには、今回よりも伸びてると良いな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/05 20:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

連休最終日
MV アグスタ B3 800RRさん

up! 3周年~
上田城さん

NーBOXの燃費
C24キスケさん

旅行3日目
小さい頃から車好きさん

燃費報告
もんじさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「236回目の給油 http://cvw.jp/b/2260953/47761413/
何シテル?   06/03 22:52
一太郎Ver.5です。よろしくお願いします。 先日スカイツリーを見に行ってきましたが,記事とは無関係です。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています。 10年間大切に乗り続けようと思っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation