• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

相棒が選んだホイールexclamation×2

昨日の夜、家に帰ったら相棒が本を持って来てこの2つのどちらかが良いなー(長音記号2)ー(長音記号2)ムードって言ってきましたexclamation×2

①ヴァリアンツァ
F2S・30アニバーサリー
ブラックカットクリア



②VENERDI
エレボラーニCL‐115
クローム



相棒なりになかなか良い選択をしていましたあっかんべー

CL‐115って、確かちーぱぱさんが狙っていた物じゃなかったかな?

相棒は昔はヤンキー仕様が好きだったのにいつの間にか普通の感性を持っていましたあっかんべー

変な物を選択していたら否定して19インチを懇願する予定にしていたのになかなかの商品を選択していたので返す言葉がでなかったバッド(下向き矢印)

敵もなかなかの上手です涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:47:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2007年2月14日 10:01
侮れませんね。強敵?ですね。
逆に上手く取り込めばしーずまるさんの
思う壺?諸刃の剣かもしれませんが。。。
コメントへの返答
2007年2月14日 10:32
こんにちわわーい(嬉しい顔)

今の所、完全に先を読まれて先手を打たれてしまっています爆弾

どこかにスキがあると思うのでスキを発見しないといけないです指でOK

18インチにしたくないのですが相棒の選択が良い商品だったので負けるかも冷や汗2

この商品ならタイヤのBS入れても良いよってさらに先手を・・・・・(爆)
2007年2月14日 10:14
おはようございます!

お~!CL-115ですか?
私は絶対お勧めです。奥様良いセンスをお持ちですね♪
ただ、私のブログで書きましたが、発売は3月下旬になるのでちょっと待たなくてはなりませんね。
でもそれだけの価値があるホイールだと思いますよ。
注目されるのは間違い無しです。
是非逝っちゃって下さい!
コメントへの返答
2007年2月14日 10:36
こんにちわ手(パー)

やっぱりちーぱぱさんが狙っていた物ですよねムード

この物はかっこいいですねexclamation×2

この2つならBSのタイヤ(レグノ)を入れてもいいよって完全に押さえ込みにはいられてしまいました冷や汗2

相棒に僕の心をもてあそばれています爆弾
2007年2月14日 11:13
再びこんにちは~!

≫この2つならBSのタイヤ(レグノ)を入れてもいいよって完全に押さえ込みにはいられてしまいました

レグノですか~?
レグノで19インチだと、245/40-19が妥当なサイズなので、すごい値段になりませんか?
であれば、安価でも評判の良いダンロップのLM703あたりにして、浮いたお金を車高調の資金に持っていったほうがいい気がしますが・・・。

確かに、レグノは8000もGRVも私は両方履いたことがあってすごく良いタイヤだと思いますが、めちゃくちゃ性能が変わるわけではないので、フラッグシップにする必要は無いと思いますよ。
自分自身も結局履いていることの優越感が一番だったような気がします。
実際、レグノは(というよりブリジストン製は)比較的減りが早いので、買い換える時期が早くなってしまいますしね。

それとCL-115はエスに入るサイズは8.5Jの+43しかなく、それでもフロントは本当にギリギリで個体差によっては「はみタイ」になる可能性がありますので気をつけてくださいね。

あと話は変わりますが、車高調ヴァカンツアにするんですね。
ということはACR55用の流用ですね?
実際、ACR55用を流用しているハイブリオーナーが言ってましたが、「スーパーLOWキット」は、やめたほうがいいっていってました。
何でも、ハイブリは車重があるので、恐ろしく落ちるらしいです。
参考まで♪

コメントへの返答
2007年2月14日 18:00
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

確かにレグノを選択するとすごい値段になりますねバッド(下向き矢印)

18インチだとホイールの値段が低い分、レグノを選択しても30万を割るので相棒の許可がでるんでしょうねexclamation×2

19インチならBSをはずさないと購入できまん涙

僕がBS派と知っている相棒の殺し文句だったと思います爆弾

19インチを選択した場合だとタイヤは225/45-19を選択すると思いますムード
YOKOHAMAのDNA GRAND mapかな手(パー)

車高調はACR55の流用ですexclamation×2
スーパーLOWではなくLOWキットを購入予定ですほっとした顔
あまり下げすぎると相棒が運転できなくなってしまうので2~3cm下がれば決定ですハートたち(複数ハート)

以前の車重の重い車で苦い経験をしたので・・・・・(爆)爆弾

いつも詳しく色々な事を教えてくださって有難う御座いますほっとした顔
ホイールに関しては今後、二転三転していくと思いますので色々と教えてくださいウィンク

宜しくお願いします手(パー)
2007年2月14日 14:00
こんにちはわーい(嬉しい顔)
CL-115いいですねるんるん
相棒さんもかなりの目利きさんですねexclamation
このままでは19インチピンチあせあせ(飛び散る汗)ですねふらふら
コメントへの返答
2007年2月14日 18:02
こんにちわ手(パー)

このままでは完全に僕の敗北になります爆弾

まぁ~
今の時点で完全に敗北してますが・・・涙

19インチがほしぃ~の~バッド(下向き矢印)

プロフィール

アクアとアルファードに乗っています パーツ取付は節約のために基本DIYです。 以前は取り付けの際、整備手帳をアップしていましたが色々とあり今はアップしな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) ディスプレイバッテリーチャージャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 11:27:26
KITACO 強化クラッチリフターセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 01:21:18
GARUDA BLLEDミラー BTO-15 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/30 15:53:47

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド AYH30 (トヨタ アルファードハイブリッド)
30系前期からの乗り換え!! 30系前期は購入時から色々とあって車検のタイミングでの買 ...
ホンダ モンキー125 Monkey125 (ホンダ モンキー125)
たまたま寄ったバイクショップで総走行距離249kmのこのモンキー125を発見 程度良好 ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
前の車です。 少しづついじいじしていたので自分では満足のいく1台でした。 またいつか乗れ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア黄G'sからクロスオーバーに! MOP ビューティーパッケージ LEDヘッドラン ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation