• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

北海道 盗難車輌情報!!!

北海道 盗難車輌情報!!! 他のコミュよりの転記ですが、何か情報がありましたらよろしく御願い致します。

RIKAKOさんの日記より。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1308453218&owner_id=19203266&comment_count=19


三菱 ランサーエボリューションⅦ
平成13年車
型式 CT9A
走行距離 4700K
カラー ブルー
ホイール純正ラリーアート・ホワイト
インタークーラーに三菱のロゴマーク
フロントライトにスモーク貼付
HKS関西製フロントバンパー・リアスポイラー

北海道石狩郡在中
本日深夜2:00~朝方6:00の間に
自宅駐車場より消えてしまいました・・・。
おそらく、エンジンをかける事無く持っていかれた様子。

私の弟の愛車なのですが、姉として何とかしてあげたく
各、多方面の皆様にご協力をお願いしたく日記を書きました。
もしも見かけたり、探すにあたって何か有力な情報があれば
ご一報メッセージ頂ければ幸いです。
どうか、宜しくお願いいたします。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/15 12:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

□緊急情報□自動車盗難 From [ エボる迷捜査線らんえぼ警察 ] 2009年10月15日 20:51
この記事は、北海道 盗難車輌情報!!!について書いています。 ゆるすまじ自動車盗難。 発見したら、速やかに警察署のほうへ通報をお願いいたします。 皆様のご協力をお願いいたします。
ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2009年10月15日 17:45
はじめまして~みんカラでHLEC(北海道ランサーエボリューションクラブ)の管理人やっております

微力ながら協力させていただきます

HLEC掲示板で呼びかけてみますね
コメントへの返答
2009年10月16日 14:54
>たけエボさん
はじめまして、どうもです!

協力宜しくおねがいします!
2009年10月15日 19:39
はじめまして。

車両盗難、断じて許せませんねちっ(怒った顔)力になれないかもしれませんが、僕もブログに書いてみます。
コメントへの返答
2009年10月16日 14:56
>・サビオラ・さん
はじめまして!

人事ではなかったもので。
宜しく御願いしますね!!
2009年10月15日 20:45
初めましてほっとした顔
自分は、千葉県ですが!
ブログで、情報あげてみますね冷や汗
見つかる事を願いたいですほっとした顔
コメントへの返答
2009年10月16日 14:57
>秀明@〇出奇没さん
はじめまして!

情報がありましたら、宜しく御願い致します。
2009年10月15日 20:47
はじめまして。
許すまじ車両盗難!
私のネットワークにも流しておきます~✩
コメントへの返答
2009年10月16日 14:59
>ランエボちばちゃんさん
はじめまして!

宜しく御願いします!!
2009年10月15日 21:12
はじめまして
福島県の者ですが微力ながらお手伝いします。
ブログに書いておきました。
コメントへの返答
2010年2月4日 18:53
>・SKY・さん
はじめまして!

掲載ありがとう御座います!
無事に見付るといいのですが・・・
2009年10月15日 22:16
はじめまして
みんカラお友達のところでみました
ブログでアップしました
車で走るとき 注意してみます
無事みつかること願ってます
コメントへの返答
2009年10月16日 15:06
>やな(^^)/☆さん
はじめまして!
アップありがとう御座います!!

早く見付ると良いのですが。
2009年10月15日 22:30
こんばんははじめまして。
・SKY・さんからの要請でブログにUPしました!

自分の車はギャランフォルティスなので、北海道のフォルティス乗りの皆さんも協力してくれると思います!
コメントへの返答
2009年10月16日 15:08
>ANAGUMAさん
はじめまして!

ご協力感謝します!

早く持ち主に戻るといいですね!

プロフィール

「@カモーン
上平付近でもありましたよ!
道しるべのように転々と(笑)」
何シテル?   06/13 10:07
ランサー・ギャランと焼酎をこよなく愛する4?歳 名前の由来は、土地柄ってことで・・・ 手打ちのソバも大好きです! C73ミラージュ・ランサーを経て、6T...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

海外製スパイクの比較 (追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 17:28:08
一年ぶりの………… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 02:18:05
エボ6TME 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 21:20:48

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII EVOⅦ  RS (三菱 ランサーエボリューションVII)
乗車定員は5名のままダートトライアル出場車両に。 色は派手ですが、ほぼ、N車両です。
三菱 ランサーエボリューション EVOⅥRS TME (三菱 ランサーエボリューション)
EVO6TMEフルダート車です。ウインスポーツ製15点式ロールバー、KYB別タンク式車高 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
売れました!
三菱 ランサーエボリューションII EVOⅡRS改 (三菱 ランサーエボリューションII)
E-CE9A RS改 のエボⅡ。 元々は本州のBEST☆SPORT製作車両らしいです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation