• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月11日

備忘録⑭挫折しそうです。

備忘録⑭挫折しそうです。










純正ジェットウォッシャーを買ったのはイイが未だ手付かず。


バンパーモールのどの辺に付けようかと考えてたらつい億劫に。

裏に記しが付いてますからその気になれば・・・。


そしてある日はアシストグリップを買って来て


運転席にも付けてみたり・・・(諸事情により笑)


こうなったら


ダイムラーのウッドとか入れたりして

エアバッグを取っ払ってオーディオをブチ込んでみようかと。


しかし・・・我ながら節操がありませんなぁ。

途中でほったらかしたり、思いつきで突貫工事したり。

どうなることやら・・・。
ブログ一覧 | くるまネタ | 日記
Posted at 2015/12/12 00:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日からの愛車
paje-kenさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年12月12日 8:40
以前書き込みしましたっけ?してなかったでしたっけ??

ウォッシャーはノズルの部分も買って中に装着し、シリコンを充填するんです。
充填してメッキパーツの内部をシリコンで満たすんです。
そしてシリコンが乾いたら、リャンメンでバンパーモールに貼り付けるという手法を取りましたw
その方が、飽きたら外せますし♪
コメントへの返答
2015年12月12日 10:21
えっ?ノズル部分も買えるんですか?

悪戦苦闘の日々が続いてました汗

あれこれ悩んで損した笑

早速注文してみます!

2015年12月12日 21:12
https://minkara.carview.co.jp/userid/609123/blog/24077424/

でーす♪
コメントへの返答
2015年12月13日 0:26
ノズル部分だけGET出来れば
何とかなりそうな気がして来ました!

しかし・・・リャンメンってのは・・・汗

落下より盗難が心配です爆

プロフィール

「久々の更新! http://cvw.jp/b/2263425/42017694/
何シテル?   10/03 08:56
最近「物忘れ」が激しい50過ぎの不良中年です。 造作は好きなんですがメカ音痴です汗 整備が苦手です・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
キャンバストップ仕様を製作したくて購入。 内装グレードやエンブレム類はJとD等いろいろ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ///AMG風 C24 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
電気系統が弱かったですがイイ車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation